• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

またまた・・・

また点灯してしまいました、エアバッグ警告灯。。。

前回点灯したときに、BMW親父さんのお店でメカさんに診てもらったのですが・・・真因は不明。。。 とりあえず復旧はしてもらいましたが、次ぎ点灯したらじっくり診させて、と。。。

今度はじっくり診てもらわねばですね。。。

BMW親父さん、近々メンテの相談しに行きますね~~~(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 22:08:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って4年!
タッチぞうさん

ハリアー ダウンサス取り付け
C-CLINICさん

オープンカー倶楽部関東 第12回 ...
ジェームス.さん

LEXUS owner's mee ...
whitenight0729さん

怪奇大作戦
どどまいやさん

祝・みんカラ歴5年!
次郎座衛門さん

この記事へのコメント

2010/04/09 22:18:16
修理ついでにMOMOステもいっちゃいましょう!ついでに4点式ベルトと車載カメラも…(`∀´#)
コメントへの返答
2010/04/09 22:25:35
直6LOVERSさん。

 そんなに沢山ですか!?!?
 稼ぎが追いつきませんよ~・・・なんせ普通にサラリーマンなんですから。。。

 でも、書かれているうちの1点+αは本日ゲット&注文済みっす(笑)
2010/04/09 22:59:23
その一点と+αはもしかしてステアリングとボススペーサーですか?
気になります~
コメントへの返答
2010/04/10 22:04:19
直6LOVERSさん。
 今のところはノーコメントで~~(笑)
 一つは明日到着しそうです♪
2010/04/09 23:13:21
あらっ(^^;)

是非、支部で診断受けて下さいねww
来週、久し振りに 支部に出勤しようと思います(^o^)
コメントへの返答
2010/04/10 22:05:42
S&Tさん。
 久しぶりに出勤ですか~~♪
 S&Tさんがいると旨いものが食べられそうなイメージが(笑) 行けたら行きたいですが・・・5月が濃厚かもです~。
2010/04/10 01:00:11
あらら、、、気がかりですね。

助手席の着座センサが原因でしょうか?
もうこうなったら、助手席もフルバケでっ!!(笑
コメントへの返答
2010/04/10 22:08:09
たいとさん。
 どうやら着座センサーでは無い様子なのです。 エアバッグ警告灯はシートベルト関係のセンサーにも連動しているらしく、どうもその中の一つが怪しいとの見立てらしいです。。。

 え、助手席もフルバケ!?!? さすがに寛容な妻にも怒られちゃいますよ~~(笑) 純正Mスポの椅子、結構好きみたいなんです。 レカロのSRもNGって言われました(以前の車ではお気に入りだったのですが・・・E46では純正に負けました)
2010/04/10 10:20:00
あちゃ~ぁ(-_-;)

なかなかすんなりとは行きませんねぇ
ご来店お待ちしていますよm(__)m
コメントへの返答
2010/04/10 22:09:19
BMW親父さん。
 あちゃ~です・・・やっぱり1ヶ月経つとカラータイマー点灯みたいです・・・。。。

 今度は入院スケジュールたてなきゃなので、代車3号をお願いします(^^)
2010/04/11 02:31:48
遅コメ失礼^^;

ウチもトラブル発生しちゃいました(;><)

明日支部へ遊びに行こうとしてたんですけどね・・・
お互い0425までに完調になるといいのですが^^;

コメントへの返答
2010/04/11 22:06:52
tetsuさん。
 なんかクラッチがどうとか、親父さんのお店のブログに出ていましたが・・・面倒な所がトラブりましたね。。。 早く直してくださいね!!!

 私は・・・5月かなぁ~。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

直6エンジン、後輪駆動、マニュアルミッションと言う限られたパッケージが大好きな偏愛主義(?)です!! 楽しく走るのがともかく純粋に好きなちょっとアホなタイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

測定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 09:58:00
90M3ブレーキダクト加工 @車体取り付け編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 13:35:36
2016.1.10 Fuji-1 GP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 23:00:09

お友達

似たような趣味をお持ちの方、是非是非友達登録をお願い致します(^^)
64 人のお友達がいます
k_azuk_azu * ソリあげ?ソリあげ? *
ヨッシふみヨッシふみ おやっサンおやっサン
タイトータイトー オサム@オサム@

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
遂にM3へ! 型遅れですけど(笑) 刺激たっぷりな車です!
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
家族用で、そこそこ走る印象だったので、初ミニバンとして購入!!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
世にも稀な330のMTです。 滑らかに回る直6エンジン、最高に気持ち良いですよ~~♪ 荒 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めて自分で購入した車です!! 自分が小学校低学年の時に登場し、それ以来脳裏に焼き付いた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.