• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

溶けてます・・・

全くもって夏は行動する気が起きません!!!!

家で溶けてます・・・
ブログ書く元気も無ければネタももちろん有りません!!!

yahooブログのだけ先程更新したのですが、こっちまでやる気が(笑)
お暇な方、覗いて下さい。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/naomuto/37179747.html
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:43:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【箱根ツーリング】駆け抜ける歓び~ ...
まあちゃ5518さん

何歳になっても
1・2・3・○○!!さん

ソフトクリーム お祝い  
峠爺さん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

カフェセブンモーニング
パナちゃんさん

♪ 試しに購入 (^^;) ♪
~ SiLK ~さん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:17:21
いやぁ~ 本当に蒸し暑い(>_<)

熱中症に気をつけましょうねww
ジュニアくん 可愛いですね(*^_^*)

うちのは『うー』ですよ!!
コメントへの返答
2011/08/08 21:54:30
外での仕事・・・本当にお疲れさまです!!!
自分も一時現場回りをしていた事ありますが・・・信じられない位に体が引き締まった記憶が(笑)

お子さんはその後すくすくですかぁ???
2011/08/08 10:32:35
こんにちは♪

しっかりブログUPしていて
素晴らしいと思いますよ!
私の方が放置状態です^^;

お子さんかわいいです、愛犬も♪
これから歩き出すと、親も体力勝負に
なります(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 21:56:02
こんにちはです!!

頑張って書いてみました(笑)

子供、最近は良く笑うので可愛いと感じる事が多いですね。 ワンコも楽しいですけどね~~♪ なので車が放置中(笑)

今から少しずつ体を慣らしておかないとなぁ~。。。
2011/08/08 20:16:49
 こんばんは。

この暑さは堪えますよね・・・。

お子さんまた感じが変わってきましたね、
とってもカワイイです(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 21:57:07
そうなんです、また顔つきが変わって来て・・・最近はどちらかと言うと妻似って感じです。

晴れても良いから30℃に収まってほしいですよね~・・・いつの頃から35℃が当たり前になってしまったんだろう・・・
2011/08/09 00:46:10
また段々と暑さが戻ってきましたね^^;

お子さんも健康そうでなによりです♪

自宅のガーデニングやメンテもかなり綺麗にしてて凄いですね!!

これから残暑も厳しいと思いますがお互い身体に気をつけていきましょう^^

PS:支部の黄色い奴がnaomutoさんを待ってますよw
コメントへの返答
2011/08/09 22:06:50
暑すぎます!!! しかも今夜は田舎町も気温下がらずだし・・・

家のメンテは・・・自分がやらないと放置っぱですからね・・・仕方無しでやってます(笑)

支部の黄色・・・黄色M’sになりましょか♪
でも・・・個人的にはS54積んでるMロードの方に惹かれていたりします(^^) パワー!!!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

直6エンジン、後輪駆動、マニュアルミッションと言う限られたパッケージが大好きな偏愛主義(?)です!! 楽しく走るのがともかく純粋に好きなちょっとアホなタイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

測定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 09:58:00
90M3ブレーキダクト加工 @車体取り付け編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 13:35:36
2016.1.10 Fuji-1 GP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 23:00:09

お友達

似たような趣味をお持ちの方、是非是非友達登録をお願い致します(^^)
64 人のお友達がいます
ヨッシふみヨッシふみ * おやっサンおやっサン *
タイトータイトー * k_azuk_azu *
オサム@オサム@ がんそしんのすけがんそしんのすけ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
遂にM3へ! 型遅れですけど(笑) 刺激たっぷりな車です!
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
家族用で、そこそこ走る印象だったので、初ミニバンとして購入!!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
世にも稀な330のMTです。 滑らかに回る直6エンジン、最高に気持ち良いですよ~~♪ 荒 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めて自分で購入した車です!! 自分が小学校低学年の時に登場し、それ以来脳裏に焼き付いた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.