• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

リフレッシュ。

リフレッシュ。 昨日は久しぶりに支部へ!!

PWを直しつつ、最近みんからで知り合った『たかっち』さんとの対面も企画!! たかっちさんも330MTに乗っている希少な人なのです(笑) これまた車も希少な(?)なバージョンで後期Mスポなのに不思議と5速MT。6速MTじゃないんですよね~。

久しぶりにソリあげ?さんにも会えたし。
そのうち・・・M3とか、白い2号とか買っちゃうのかな(笑)

ところで、写真のネタですが・・・昨年12月に購入したきり取り付けしていなかったLEDテールをようやく装着しました!! 11年経過した純正レンズはくすみや、劣化による細かいキズが無数に付いていて古ぼけ感があったのですが・・・綺麗になりました!!! 一瞬満足感ある物の・・・作動時の姿は見れないし、機能性アップする物でも無いから・・・いじった~って感覚は皆無(笑) やっぱり自分には光物は向いてないのかなぁ・・・

で、これの取り付けに思いの外手こずってしまい、S&Tさん、うっかりさんの現場へ伺うことが出来ずで・・・スイマセンでした~。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:33:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

0916土 オープンカーMTG@大 ...
りえすぱさん

危なっ、更新ちょっと待った! プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

コペン カタログ
TADASHI 287さん

お礼とご報告
KNIGHTSPORTSさん

Gワークス 11月号(9/21発売 ...
彼ら快さん

🚙💨 千葉房走ツーリングをやっ ...
naopeiさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:44:33
DIYって、イクラテールをインストールしていたのですね(^^)

格好良いじゃないですかww

次回は、一緒にランチしましょ(*^_^*)
コメントへの返答
2011/08/29 22:18:38
イクラテールって呼ばれているのですが(笑) 確かにツブツブしていますが・・・

ですね、ランチせねばです!!!
今度は・・・抜け出して支部まで来て下さい!!!
2011/08/28 22:47:36
どうも、ご一緒させていただきまして、ありがとうございました!

車好きの娘(3歳)も、たくさんのBMWを見ることができて大満足だったようです。

また、330のことを色々と聞かせてください!

私の330は、平成14年式で後期顔ですが、5MTのようです。6MTになったのは平成15年から
だとネットで見つけました。レアと言えばレアなんでしょうか?(笑)

 ところで、330のクラッチのつなぎ方が、未だにスムーズにできないことが多くあります。
私のテクニックがまだまだ未熟とは思いますが、naomutoさんは、そんなことありましたか?
コメントへの返答
2011/08/29 22:22:32
やっぱり女の子は可愛いですね~~♪
退屈していないのが凄いなぁ~って印象です!! 次は是非自宅まで遊びに来て下さい(^^)

ところでクラッチですが・・・おかしかったです。 変な壊れ方しました。 クラッチ板が剥離してクラッチが切れなくなりましたよ・・・ 以前からクラッチを完全におくまで切った際、ペダルから変な振動が伝わっていました。 恐らくベアリングか何かが元からおかしかったのでは??って所見。。。 メカさん曰く、こんな壊れ方見たことないね~と。 交換してからは好調です。 後は純正マフラーから社外品に変えたら良くなりましたね。 純正だと低回転だと排気がイマイチなのですかね~・・・今度お会いしたときにでも乗り比べてみて下さい。
ともかく自分もクラッチ不具合はありました。
2011/08/29 00:22:37
 こんばんは。

LEDテールかっこいいですね!今度モディの参考にさせてください。

機会がありましたらまたのお越し、よろしくお願いしまーす(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 22:23:35
実は家で不要パーツ無いか探したのですが・・・ありませんでした・・・あればプレゼント考えていたのですが、納車記念に・・・すんません。。。

納車されたら是非宇都宮までS&Tさん引き連れて来て下さい♪
2011/08/29 18:29:43
おー!LEDですね…

これは速くなりそ~!?

私は室内灯をLEDにしたけどあまり速くなりませんでした(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 22:24:22
帰りにそれなりにアクセル踏んでみました~~♪ 音速です(笑)

私のは室外にLEDなので、何の効果もナッシング!?!?!?
2011/08/30 10:24:52
遅コメすいません。

ひっさしぶりにお会いできましたね”笑”
昨日はおまけがついてきたので早々に退散”爆”
Mや2号は購入後を考えると??チト厳しいです!!

しっかし330MTって流通すくな”驚”
Mより魅力的ですね。

今度はゆっくりウダしましょう♪
コメントへの返答
2011/08/31 21:49:21
傍目から見るとソリあげ?さん一家は羨ましい感じですよ~~♪ 奥さん、子供がくっついて来てくれるなんて(^^) 餃子ツアーしに来て下さいね!!!

多分BMWのMTでは330が一番少ないんじゃないですかね(笑) M以外では唯一の正規直6MTだったかと。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Yの旦那 もしや、こちらで購入したのですか?? 凄く気になっているお店です!」
何シテル?   09/18 20:04
直6エンジン、後輪駆動、マニュアルミッションと言う限られたパッケージが大好きな偏愛主義(?)です!! 楽しく走るのがともかく純粋に好きなちょっとアホなタイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

測定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 09:58:00
90M3ブレーキダクト加工 @車体取り付け編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 13:35:36
2016.1.10 Fuji-1 GP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 23:00:09

お友達

似たような趣味をお持ちの方、是非是非友達登録をお願い致します(^^)
64 人のお友達がいます
k_azuk_azu * オサム@オサム@ *
おやっサンおやっサン チン・バルーンチン・バルーン
nino8446nino8446 がんそしんのすけがんそしんのすけ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
遂にM3へ! 型遅れですけど(笑) 刺激たっぷりな車です!
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
家族用で、そこそこ走る印象だったので、初ミニバンとして購入!!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
世にも稀な330のMTです。 滑らかに回る直6エンジン、最高に気持ち良いですよ~~♪ 荒 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めて自分で購入した車です!! 自分が小学校低学年の時に登場し、それ以来脳裏に焼き付いた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.