• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月20日

車検!

昨日、いつものT-CRAFTさんにM3を車検で預けてきました!

なので、手元に車が無い。。。
て事で、今週はストレス発散の手段がない。
困りました。


お金も大して無いのに、色々と頼んで来てしまいました。。。
足回りリニューアル、油脂類交換。
幾らであがるか、、、、、

しかも、購入後、初の点検!!
現状渡しで買った車、果たして結果はいかに!?!?
ブログ一覧
Posted at 2016/11/20 22:49:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月14日、関西舞子サンデーかじや ...
大吟醸 ZIMAさん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

Mitsubishi トライトン
パパンダさん

どなたの車かは存じ上げませんが…🤭
伯父貴さん

晩酌シリーズお休みです。🍺
brown3さん

撮り鉄
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2016年11月21日 0:20
こんばんは。
この車検を機に信頼のおけるメカさんに見て貰うと安心ですね。
油脂類交換は避けて通れないし、足周りも好みに持って行かないと安心して踏めないでしょうし、、、また頑張って働くしかないのかも〜。(笑)
ちょっとの辛抱でしょうけど、完成が待ち遠しいですね。
コメントへの返答
2016年11月21日 0:25
待ち遠しくもあり、、、
経済観念無視して、エアロパーツ買おうと指がヒクヒクしていたりします(笑)

早く戻って来て欲しい!!
凍る前に、栃木に来ませんかー??
2016年11月21日 1:06
こんばんは(*^^*)
46もそれなりに年数が経ってきてるからドキがムネムネですね!!
その間はトゥーランを調教しましょう~( ̄▽ ̄;)笑
コメントへの返答
2016年11月21日 19:37
今日、yuさんからの暗示が本当になりました。。。

私のM3、大変な問題発生です!!
2016年11月21日 18:53
油脂類の交換は仕方ないですよね^^;
ウチも今度の日曜あたりにちょっとしたメンテの相談でお店行く予定です^^

そして足回りの変更気になります♪
どこにしたのかなぁ?
コメントへの返答
2016年11月21日 19:39
次の日曜日だと車が違うお店にあるかもしれません。。。

まったく想定外の問題発生で、凹んでますよ。。。
昭和の国産車みたいな事に。。。
直るかなー、板金で。。。
はぁー。。。
2016年11月21日 20:54
消耗系の交換サイクルで金額が変わりますよね。
気持ちよく走るには,ある程度仕方ないですね。
足回りは超重要!セッティングも含めてこだわりたいですね(^^)

車検といえば,7日に預けたZ4取りに行ってないし(^^;
コメントへの返答
2016年11月21日 22:37
車検はスタディですか?
横浜、遊びに行きたいなー(笑)

足回り、根本的な所に大問題発生してました!
何とか直したいと思っていますが、、、
2016年11月21日 21:06
足回り、気持ち良く走るにはリフレッシュ必要ですよね
私はタイヤもまだなんで、冷や汗ばかりです
大問題?昭和の車のような?もしかして、さびですか?
コメントへの返答
2016年11月22日 20:31
おっ、さすが昭和の人(笑)
錆の方が可愛いです。
答えは、、、直って笑い話に出来てからで。。。
2016年11月22日 14:49
自分のM3もこの前、ユーザー車検で
車検通しました。
車高上げたりシート戻したりスペーサー
外したり手間は掛かりますが6万ちょいで
車検通せるのは魅力的です(笑)
コメントへの返答
2016年11月22日 20:33
時間があればお得なやり方ですよね!

シート、車検NGなのですか?
それは面倒ですね。

車高もって、、、(笑)

うちの車は至って合法ですよー、歴代全て(^-^)
2016年11月23日 21:06
足回りリニューアルですか!
エンドレスのジールは人気あるけど30万以上しますね。もちろん、サーキットスペックですよね?

昭和の車みたいで、板金?なんだろ。
穴でも空いたかな?
コメントへの返答
2016年12月11日 16:56
いえいえ、普通のサスですよー(笑)
サーキットスペック、、、
硬すぎでダメですー(爆)

穴では無く、、、ヒビてましたー。

プロフィール

「@nino8446 あの動画影響とか!?(笑) 最近はREDLINEって、あんまり人気ないのですかね? 昔はREDLINEは最高オイル、みたいな印象でしたが。 年齢次第かな(笑)??」
何シテル?   03/28 10:11
直6エンジン、後輪駆動、マニュアルミッションと言う限られたパッケージが大好きな偏愛主義(?)です!! 楽しく走るのがともかく純粋に好きなちょっとアホなタイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3 4567 89
10111213141516
171819 202122 23
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BOSCH シルバーX SLX-5K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 19:41:44
SYNCWIRE スマホホルダー(MagSafe対応) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 09:52:58
WeCar 本革シートベルトバックルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 22:49:04

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
遂にM3へ! 型遅れですけど(笑) 刺激たっぷりな車です!
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
2023年10月29日、納車されました! せっかくの給電機能を使って、家族との思い出 ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
家族用で、そこそこ走る印象だったので、初ミニバンとして購入!!
日産 モコ 日産 モコ
妻の車。 近場使用の便利マシーン♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation