• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

RSターボを思い出す瞬間♪♪

BMWを2台乗り継いでいますが、その前はスカイラインR30を同じく2台乗り継ぎました。

GT-ELに始まり RS-X TURBOへ。

で、最近、RSを思い出す瞬間が多くて。
それがこれ。

社用車のナビの車屋さんのアイコン!
よく見ると全く似てないけど、走りながらパッと見ると、赤黒の鉄仮面の雰囲気に私には見えてしまい(笑)

なので、、、昔を思い出し、ミニカーが増えて行ってしまいます(爆)

やっぱりもう1度だけ運転してみたいな、少しで良いから!!!

6歳の頃の思い出から憧れ続けて13年落の鉄仮面を買ったのが懐かしい(^-^)
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 09:55:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

小樽 裕次郎記念館 西部警察
ひさとさん

転けんかった~(^^)
空好きさん

Fiscoで目を奪われた車たち
とろのさん

鉄仮面(^O^)
ムネさん

ノスタルジックな所へ
ぷ~しゃんさん

34 えみしゅな DR30(鉄仮面 ...
えみしゅなさん

この記事へのコメント

2017/09/11 21:06:52
こんばんは。

そう言われれば似ていますね。
少しだけと言わず、ずっといかがですか?
泥沼の中でお待ちしています( *´艸`)
コメントへの返答
2017/09/11 22:29:20
今乗ると、、、金銭感覚麻痺して、大金掛けてしまうかもです(笑)
レストアしちゃうかもです!!

名古屋に来てからは見てないな、そう言えば。

長野、、近くになったので、一度お伺いしましね!
2017/09/12 00:39:19
こんばんは♪

DR30、、、
学生時代にガソリンスタンドのバイト先の先輩が
前期の赤黒に乗ってまして、、、
中央高速ので3速全開をくれたときの
ドッカンターボっぷりは未だに忘れることができません。

ぜひもう一度、RS-TURBOイキましょう!
コメントへの返答
2017/09/12 21:06:08
頑張って7500rpmまで回るエンジンでした!
ターボラグが凄いから、妙に速く感じるんですよねー(笑)

所有した車、全て思い入れあるので、買い戻したいですねー♪♪
2017/09/12 08:25:09
良いっすね鉄仮面!!

鉄馬で経験しましたが、旧車は壊れる→治す→愛着が増すの繰り返し!!
まさに泥沼です♪
コメントへの返答
2017/09/12 21:07:46
あのスタイルはなかなかないですよねー!

直す元気、確かに必要ですね!
そして愛着に(笑)
ヤバいループです!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

直6エンジン、後輪駆動、マニュアルミッションと言う限られたパッケージが大好きな偏愛主義(?)です!! 楽しく走るのがともかく純粋に好きなちょっとアホなタイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

測定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 09:58:00
90M3ブレーキダクト加工 @車体取り付け編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 13:35:36
2016.1.10 Fuji-1 GP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 23:00:09

お友達

似たような趣味をお持ちの方、是非是非友達登録をお願い致します(^^)
64 人のお友達がいます
ヨッシふみヨッシふみ * おやっサンおやっサン *
タイトータイトー * k_azuk_azu
オサム@オサム@ がんそしんのすけがんそしんのすけ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
遂にM3へ! 型遅れですけど(笑) 刺激たっぷりな車です!
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
家族用で、そこそこ走る印象だったので、初ミニバンとして購入!!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
世にも稀な330のMTです。 滑らかに回る直6エンジン、最高に気持ち良いですよ~~♪ 荒 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めて自分で購入した車です!! 自分が小学校低学年の時に登場し、それ以来脳裏に焼き付いた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.