• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/17 20:07 
冬眠前のツーリング http://cvw.jp/b/586273/40423438/
09/15 23:22 
@赤いFC子 はい、今日1日をゆっくり振り返ることができ、至福のひとときでした(^^)愛車見ながらの晩酌はやめられません♪
09/15 22:36 
日中ツーリングでした。帰って洗車して子供が寝たら1人晩酌です。お疲れ様でした(^^)
 09/15 22:43 
@白たく さん、カタナ眺めながら一杯ですか? イイですね^_^
08/15 22:11 
08/10 08:16 
@銀 ~SilverBullet~ 弾さん ありがとうございます(^^)カッコイイですよね♫老いて乗れなくならないよう、体を鍛えなければσ^_^;
08/07 22:24 
セパハンが辛くなってきた今日この頃。
 08/08 18:22 
でもカタナのシャープなカッコ良さに憧れます♪@白たく
07/29 17:27 
@赤いFC子 そうですね、ダブルで暑いです(/ _ ; )おまけに空冷なのでエンジンにも悪そうです(・ω・`)
07/29 14:37 
雨降る前にオイル&フィルター交換。
この時期は日中乗るもんじゃ無いですね。高速走っても暑い(/ _ ; )
 07/29 14:58 
@白たく さん、お疲れ様です。この時期乗るものではありませんね・・エンジンと地面からの熱気で死にます(;´Д`A
07/20 12:51 
イライラしますね〜。なんで付かないんだや!ってなります(/ _ ; )お互い頑張りましょう!!
07/20 12:50 
やはり厳しいですよね(/ _ ; )
諦めてセンサーハーネス買い直します。
お気遣いありがとうございます(^^)
07/20 07:55 
この状態です(/ _ ; )新しいカプラーを買いましたが、何度やっても付いたり付かなかったり、接触不良になります。。。
 07/20 12:22 
@白たく さん、これはキビシイですねー。
配線に関わる仕事してるので分かります・・・
お近くだったら何とかお手伝いするところですが(^o^)
 07/20 12:50 
やはり厳しいですよね(/ _ ; )
諦めてセンサーハーネス買い直します。
お気遣いありがとうございます(^^)
07/20 00:12 
エアコン修理の時のです。狭いし小さいので作業がメチャクチャやり辛いです(TT)僕の不器用が原因じゃ無さそうなので安心しました(笑)
 07/20 00:36 
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2360560/car/2202453/3873606/note.aspx
ここに出てくるはんだ付けみたいな感じですか?
これよりもコネクタ側に近いようだと、かなり困難と思います。
07/19 23:38 
Defiのセンサーハーネスのカプラーがもげたので、中学以来の半田ごてに挑戦したが、やっぱりうまくできなかった(/ _ ; )昔も半田ごてキライだったのを思い出した…
 07/20 00:03 
@白たく さん、エアコンの時にもげた件でしたっけ?
状況から想像すると、はんだ付けに慣れた人でも難しそうな断線のしかたのような気がします(^o^)
 07/20 00:12 
エアコン修理の時のです。狭いし小さいので作業がメチャクチャやり辛いです(TT)僕の不器用が原因じゃ無さそうなので安心しました(笑)
 07/20 07:55 
この状態です(/ _ ; )新しいカプラーを買いましたが、何度やっても付いたり付かなかったり、接触不良になります。。。
 07/20 09:15 
@白たくさん 小さな部品をハンダするのイライラしますね。私もイライラしながらハンダしますよ。頑張ってください。
07/11 17:20 
@66@ 本気度合いが違いますね(笑)ヤっちゃいましょう♫
07/11 16:48 
@66@ やっぱり(笑)カッコいいですよね〜(^^)
 07/11 16:55 
@白たく このタイヤパターンがよく見えるようにリアはフェンダーレスにしようか迷い中(笑
07/11 16:04 
@66@ あれ?このタイヤパターンはもしや…??
 07/11 16:41 
@白たく ですです!白たくさんと同じK300GPですよ〜☆
こないだのオフ会が購入の決め手っス^ ^
06/27 22:59 
06/25 15:01 
@∞はーくん∞ 買ってあげましょう(笑)
 06/25 22:07 
@白たく もちろん、買いましたよ(笑)
06/20 23:41 

プロフィール

「冬眠前のツーリング http://cvw.jp/b/586273/40423438/
何シテル?   09/17 20:07
FC3Sに乗ってます(^^) 何か凄い事ができるわけではありませんが、普段の出来事などをテキトーに書いてます。 主にトラブル日記になりつつあります(^^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エアコン風量弱い件、おまけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 20:21:53
ブロアモーターユニット清掃(2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 20:14:58
ブロアモーターユニット清掃(3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 20:14:49

お友達

車好き、バイク好きの方は大歓迎です(^^)
107 人のお友達がいます
前期FC前期FC * オレパンダ@うきオレパンダ@うき *
デミッパチデミッパチ * 七タロウ七タロウ *
MAKO’SMAKO’S * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
RX-8(RS)からの乗り換えです。 周りにはバカだとよく言われます・・・(^_^;) ...
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
もう一台の愛車、SUZUKI GSX1100Skatanaです! 逆車です。 スタイリン ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2013年11月4日納車。 子供が生まれるのをきっかけにデミオから乗り換え。 デミオだ ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
義父から譲っていただきました。 嫁も大好きな車ですが、ノーマルは少し寂しいので、少しだ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.