• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

祝!納〇!!

どーもです!

実は本日・・・・・









ついに・・・・・・・・・・・・・・・




















・・・・・・・・・・・












 
されました~!

イェ~イ!(^^)y


まぁ~流れ的に納車だと思った人は居ないでしょうが、納車みたいなもんですよ!私としては


今までも箱は持ってたんですよ

KTC製の中古をピンクパールに全塗装したやつをね^^;
入社数ヶ月で箱を入手するとは思ってませんでしたね~あの頃は・・・

しかし
使い始めた頃は良かった・・・あーなんて便利なんだ!引き出しを開ければ少ないながらも自分の工具が並んでる・・・イイね^^


と思ってたあの頃




しかしあれから3年以上が経った今では・・・・


工具多くなって引き出し重い・・・

そう!このピンク安価品のためレールがベアリングじゃないんです^^;
元値も安価でしょうが買値も2万で塗装代無料だったので贅沢も言えませんがね~


そんなこと思ってた頃にSnap-onの人が「限定色でピンク・ブラック出ますよ!」しかも「今なら36回払いまでなら金利手数料無料です!」




やられましたね~これに^^;



で買っちゃったわけですよ~


185,000円の箱を(滝汗)


いや~われながら思い切ったなと思いますよ~^^;
大事にしたいと思います!

早速明日からカスタム開始です!
とりあえず今まで使ってた箱に付けてたSnap-on製バール立て改(KTC箱用に改造)を新箱に付けれるようにまた改造です!

しばらく箱ネタ続くかも?



 でわぁ~


(^^)ノシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 23:12:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 23:41:21
いゃーーーー
うらやましいです!
うちの職場の人も
買おうか悩んでましたww
限定40台でしたっけ?

わたしも箱ほしーですねー
少しずつスナップオン
増えているのでw
コメントへの返答
2014/07/18 23:50:25
これは自慢してもいいんじゃないかってくらい良い買い物ですよ^^

Snap-onの箱は憧れですよね!
私も先輩の箱開け閉めすることがある度いいなと思ってたのが、自分が所有する日が来るとはっ!って感じです

限定40台?そんなこと言ってたかな?

いつか買いましょう!
集めだすと止まりませんよ~スナップオンはwww
2014/07/19 00:04:48
スナップオンの箱ってそんなするんすか(゜ロ゜)
サイバーナビ買えるやないですか(;゜0゜)


でも使ってみたことありますが素人でも良いものだと感じましたがそこまでするとは(゜д゜)
コメントへの返答
2014/07/19 00:18:32
これでもリーズナブルなほうなんだよ^^;
百万超えるようなのもいっぱいあるからねーw

確かに!
そっち買ったほうが良かった?
ローンにはまりそうで怖いよ~ダメージ少なくて・・・

いいですよーかなり^^y
2014/07/19 00:14:44
目立ちそぉ(>_<)
あなたっぽい^_^笑
こぉゆうの好きだよね^_^
今度遊びに行くね(>_<)
コメントへの返答
2014/07/19 00:20:41
今までのより目立つ気がする^^;
やっぱり?
そんなに目立ちたがり屋ではないんでけどね~派手な色が好きなだけでw

いいよーおいでおいでー^^
大事な話の詳細も聞きたいしね( ̄▽ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #フィットRS LED HEAD LAMP CONVERSION KIT 6500K HB3/HB4 351HLB http://minkara.carview.co.jp/userid/586460/car/2313782/8649865/parts.aspx
何シテル?   08/17 00:36
2016/8/31(ミクちゃん誕生日)に乗り換えました! 黄色ではゴチャゴチャと派手にしてしまったので、今回はシンプルにスマートに弄っていこうと思います ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BRZ フレームレスミラー(ウェッジマウント版)の取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 01:27:54
アクティトラック クラッチ交換 裏技 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 01:01:45
サブフレームロックボルト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 09:09:16

お友達

GKに乗り換えたので、GKの人お友達になりましょう!
GKの情報に疎いので情報欲しいです(^^;)
それ以外の方もどうぞ!

ただし、挨拶もなくなぜ友達になろうと思ってくれたのかが疑問な人は断るかもしれません。
なった後でちょっとなーと思う人は切っちゃいますw
74 人のお友達がいます
いしゅと@GE8いしゅと@GE8 * ARX-7ARX-7 *
北山@北山工房管理人北山@北山工房管理人 * マサ@DC5マサ@DC5
た~つぁんた~つぁん なちおなちお

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
2016/8/31(初音ミク誕生日)に納車しました! 狙ったわけではありません(^^; ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
父親の車です 当時小学生だった私のごり押しでデカ羽根付きのライダーになりました! 20 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
母親の車です 当時候補にマーチやヴィッツがあるなかフィットのCMを一目見た瞬間「これだっ ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
年間走行距離が約1000キロと言う完全農家のフェラーリ仕様ですw なので未だに14000 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.