• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/18 15:30 
右側の麦わらの人?(* ̄∇ ̄*)
08/18 09:49 
百合ケ浜到着~( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
 08/18 14:22 
@とりっちさん😂((*///Д///*))イヤーン
 08/18 15:33 
@とりっち ((笑))サムライ((笑))
08/18 08:47 
百合ケ浜が~~~目視出来る( 〃▽〃)
08/17 21:13 
今宵はこの店( 〃▽〃)超~~~上手い(* ̄∇ ̄)ノ
08/17 14:57 
午前中に干潮だから…明日の朝が楽しみ( 〃▽〃)
08/17 12:14 
到着~( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)与論島~~~(* ̄∇ ̄)ノ
08/17 02:07 
僕も今年初でした(^^ゞ でも…良かったですよ(* ̄∇ ̄)ノ
08/17 01:57 
今年は行きましたよ(* ̄∇ ̄)ノ
08/17 01:53 
それでは…来年の雪まつりで合流しますか(* ̄∇ ̄)ノ 一応予定してますので(* ̄∇ ̄*)
08/17 01:43 
リベンジ行きますよ(* ̄∇ ̄)ノ でも…2年後になりそうです(/ー ̄;) 来年は彼女が幼稚園の免許更新で不可能みたいで(/ー ̄;)
08/17 01:15 
みたいですね(^^ゞ納沙布岬なんて低温注意報出ましたからね((((;゜Д゜))) こちらはおかげさまで快晴です(^^)
08/17 01:04 
ごろつき君に報告書提出しなきゃですので…(^^ゞ
08/17 01:02 
今年は日程的に北上出来ず南下してしまいました(/ー ̄;) 北海道に行きたかったのですが(/ー ̄;)
08/16 22:30 
地震???まぁ~いっか~~~( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
 08/17 00:51 
@とりっちさんお久しぶりです(^。^)彼女さんとデートっすか(о´∀`о)
 08/17 01:07 
@とりっちさん(^。^)来なくて正解かも(o^^o)ずっと天候悪く雨降ったり☂️でしたから😂知床峠などは霧やガスかかって🌁知床連山は見えなかったかもです(^-^;
 08/17 01:34 
@とりっちさん(^-^;でもリベンジに来て下さいよ^_^2人で(o^^o)雪降る前に☃️
 08/17 01:48 
@とりっちさん(^。^)それは仕方ないですね(^。^)免許大事ですからね^_^今年は札幌に日帰り旅行して来ました😂
 08/17 01:55 
@とりっちさん😂雪まつり😂ガチっすか😂
 08/17 02:00 
@とりっちさん😂俺は行った事無いです😂よく高速止まるし😂行きたいけどなぁ〜😂
08/16 20:46 
今年2度目(* ̄∇ ̄)ノ
08/16 15:56 
さ~~~て…飛びますかね~~~( 〃▽〃) もう少し先だけど(* ̄∇ ̄)ノ
 08/16 16:26 
@とりっち さん、本日でスパイ活動終了ですか?向こう帰ったら将軍様によろしくと伝えてください(笑)
07/24 00:02 
中部到着~( 〃▽〃) 後ろのバカップル超~~~うるせ~~(*`Д´)ノ!!! 機内で××してるなや(*`Д´)ノ!!!
07/23 18:21 
さてさて…そろそろ帰ります(* ̄∇ ̄)ノ 土日で宮古島満喫しました(* ̄∇ ̄*) 次は…何時にしよう( 〃▽〃)
07/22 18:11 
今日は早めのハイオク注入~( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄) 海で日焼けで真っ赤の彼女を笑いながら(* ̄∇ ̄*)
07/22 10:47 
深夜早朝便が設定されて0時05分中部発なんですよ(^^;

プロフィール

「右側の麦わらの人?(* ̄∇ ̄*)」
何シテル?   08/18 15:30
ついに・・・登録しちまった(-。-)y-゜゜゜ 最近は自分の車より他人の車いじりがメインになっている様な・・・ んな訳で・・・ジャンル問わずに気軽に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2年目–2 運転席ドア 型取り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 18:09:02
おはようございます。578 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 15:05:47
カインズホーム ミキシングバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 13:45:51

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
また…ハイエースに戻ってきました(^^ゞ って言うかグランドハイエースの前に100系を ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
エブリーからの乗り換え 通勤&ご近所徘徊&仕事用です 何かしちゃう…?かもの車です
ダイハツ タントエグゼカスタム エグゼ君 (ダイハツ タントエグゼカスタム)
勝手にいじってる彼女の車
トヨタ グランドハイエース トヨタ グランドハイエース
過去10台中1番長く所有している車です。 新車で購入して8年・・・走行距離約23000キ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.