車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 23:04 
@gmmy 何でそんなに簡単に約束をキャンセル出来るのか?神経を疑いますねΣ(-᷅_-᷄๑)

自分は、ある時から周りの人間が人を大事にしない奴ばかりだったので全て一旦リセットしましたψ(`∇´)ψ今じゃ、良かったと思うことばかりです。

要らないなら、捨てましょ!捨てましょ!
 12/05 23:16 
@☆fumi☆さん<br />
ですよね😒
人としてどーかと(笑)

そうだったんですね!
一旦リセットいいですね!✨

じゃあ私も一旦リセットするかな(笑)

捨てます!捨てます!
11/26 17:00 
@なにわの赤兎馬

はい。今日は残念ながらでしたが!お互い同じ関西ですし、是非プチミで並べましょう( ^ω^ )
11/26 14:51 
@なにわの赤兎馬
車で30分掛からないので、また行ってます( ^ω^ )
なにわの赤兎馬さんは、こちらにドライブでしたか(╹◡╹)
 11/26 15:40 
@☆fumi☆ さん。はい、今日は天気も良いですし、丹波篠山の残り紅葉の景色を楽しみに、丹波篠山辺りを愛馬で駆けてました。

fumiさん、「クワモンペ」から30分とは近くなのですね。今度、fumiさんが行かれる際はプチミーでもお目にかかれたら良いですね
╰(*´︶`*)╯🎶
11/26 12:02 
@なにわの赤兎馬
篠山って、兵庫県の篠山市ですかぁ?
美味しそぅですね(^^)
 11/26 14:28 
@☆fumi☆ さん、こんにちは
そうです、兵庫県篠山市の山の中のピザ屋さんですよ。
TVで紹介されてたのですが、接客も良く予想以上に落ち着けるし、美味しいピザのお店です。
fumiさんもドライブがてらに訪問されてはいかがでしょうか?
11/13 13:13 
@ftrux じゃぁ、大丈夫な気がしますが!今後の方もあるので参考にさせて頂きますね(^o^)
11/13 12:35 
@ftrux 自分も今度、確かめてみることにします。情報、有難いです。
 11/13 12:49 
@☆fumi☆ さん、ガッ、ガッ、ガッと引っかかるような振動というか感覚がありますので意識してなくても症状があれば分かると思います。たぶん現在感じられてない様でしたら大丈夫ですよ(^^)
 11/13 13:09 
私のponyも時々ガツとします。同じ症状と思います😁@☆fumi☆
11/13 12:00 
@ftrux 早いですねー!自分は感じられませんが、気がついてないだけだろぅか…∑(゚Д゚)
 11/13 12:16 
@☆fumi☆ さん、マニュアルのP112にもあり点検の際診てもらったのですがLSDによるもので問題ないとの事。以前は全くといっていいほど感じなかったのでダウンサスによるネガキャンかなあ?と素人ながら思ってる次第です。停止状態からステアリング一杯切って発進する時によく発生します。
11/02 06:07 
@ぽまっちさん<br /> びっくりしました(´⊙ω⊙`)
大きな怪我がなくて何よりですが!事故の翌日くらいから体に異変が出る事もあるので大事にして下さいね。

車は、大変でしたね。事故相手ともスムーズな解決をお祈りしております。
 11/03 12:22 
@☆fumi☆さん<br /> ご心配おかけして申し訳ないですm(_ _)mごめんね〜💦
お陰様でホントそこワ…ローちゃんに感謝です😢あんな小さいボディでわたしを守ってくれました。
翌朝やっぱりジワジワ色んな場所が痛くなり、近所の整形外科へ通院も開始したのでとりあえず様子見です🍀
10/31 21:54 
@くまモンNo7 バサースト⁉︎でしたっけ?
 10/31 21:55 
@☆fumi☆ さん、Bathurst ですね!
10/22 22:17 
@ftrux おぉ!光ってますねぇ。自分はアメ車なんで、あえてBMとかヨーロッパをイメージしちゃうイカリングは、三本バーをより目立つようにとも考えて辞めましたが、なかなか良いですねぇ👌
 10/22 23:35 
@☆fumi☆ さん、Angel Eyesとお呼び下され~w かなり画像検索してイメトレした結果で~すww
10/17 17:31 
@ftrux ぬちさん、先を越されますぞ!!(´-ω-`)
 10/17 20:05 
@☆fumi☆ ボンネット買うので我慢です(>_<)
10/17 16:27 
@ftrux おっ!バー光らせますか?お薦めしますよぉ~♪
 10/17 20:20 
@☆fumi☆ さん、まあ色々と(笑)
09/06 15:57 
@ftrux 自分も、いつの間に!(;゜∇゜)って思いました…よくみたら5.0のエンブレムがありましたf(^^;

水面下で、進めるのは自分も同じです(^o^;)
 09/06 21:48 
@☆fumi☆ さん、皆さんの後追いが精一杯です(;^ω^)
09/04 21:18 
08/14 21:04 
@ぬちさん<br />
遠征すごいですねー!
自分には、そんな元気がございません(T-T)


気をつけて、いってらっしゃぁ~ぃ♪ヽ(´▽`)/
08/13 09:39 
08/02 21:52 
@Chris.y.y カワユスですね(*^^*)
 08/02 23:23 
@☆fumi☆ かわゆすなんですけど7kgあるので結構力強いですし上に乗られるとウッってなります笑笑
07/28 18:12 
@asagi バンバン、相手に保険屋に連絡とらせる催促の連絡をしましょう!
プロフィール
「@gmmy 何でそんなに簡単に約束をキャンセル出来るのか?神経を疑いますねΣ(-᷅_-᷄๑)

自分は、ある時から周りの人間が人を大事にしない奴ばかりだったので全て一旦リセットしましたψ(`∇´)ψ今じゃ、良かったと思うことばかりです。

要らないなら、捨てましょ!捨てましょ!」
何シテル?   12/05 23:04
初☆アメ車!!念願のマスタングを2015年4月20日 に納車!!(関西1号車かと思います♪) 日本350台限定の左ハンドルで、国内30台限定カラー のコンペテ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ドライブレコーダーをつけました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 00:49:30
ロアアームブッシュ・タイロッドエンドブッシュ交換。作業日2015/3/22(記録用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 11:28:30
車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 21:57:23
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
2代目ミゼットです。 数年前にカーゴタイプに乗ってましたので今回はトラックタイプで!ミッ ...
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
2015年4月20日、納車ぁ♪ 恐らく! 一番乗りぃ(*≧∀≦*) ずっと憧れてたマス ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
やっぱり、セカンドカーが必要に思い(* ̄∇ ̄*) AQUAに変わり今度は、活用性が高い軽 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
思い出をたくさん、ありがとぅ…
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.