• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Yo-papaのブログ一覧

2017年03月29日 イイね!

帰ってびっくり!

パンクしてました。


そこそこのものが刺さってました。



パンク修理はいつぶりでしょうか。





自宅で道具が揃っていたのが幸いでした。


Posted at 2017/03/29 17:47:28 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!

今年も

今年も早いもので大晦日となりました。
お友達の皆様、いいねいただきました皆様、ご閲覧いただきました皆様、ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
Posted at 2016/12/31 17:38:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自宅で | 日記
2016年11月19日 イイね!

タントの1ヶ月点検とついでに

タントの1ヶ月点検とついでに早いものでもう1ヶ月経ちました。

点検中時間があったので新型トールを試乗させてもらえることに。



1000ccのターボとのこと。



少し期待をしてアクセルを踏み込んでみたのですが。

あれ?そうでもない・・・。と思って信号待ち中にステアリングスイッチを眺めてみる。

それらしいスイッチ発見、早速押して信号が変わってアクセルを踏み込んでみる。

おお!わたし的に満足感のあるターボの加速を体感出来ました。

タントを更に大きくした印象でしたが良く走り中も広く面白い車と思いました。



ダッシュボードは革っぽくなってて高級感がありました。

あとはナビの画面がえらく大きく感じました。画質も良かったです。

タントの定期点検は特に何事もなく終わりました。
Posted at 2016/11/20 13:54:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマの事 | 日記
2016年08月24日 イイね!

1日ずれましたが

1日ずれましたがネットで注文して本日到着。嫁のチョイス。

嫁:デミオの色と文字盤の色と合ってて良い。

今まで使っていた腕時計が壊れてたので

とてもありがたいプレゼントになりました。
Posted at 2016/08/24 19:10:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 記念日 | 日記
2016年08月23日 イイね!

また1つ歳を

また1つ歳をとってしまいましたw

晩御飯は家族揃って外食にしました。

たまの贅沢も良いものかと。
Posted at 2016/08/23 19:30:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 記念日 | 日記

プロフィール

車を乗り換えてからは暫くドライブメインで行きたいと思っています。 車に慣れてからどうするかを考えてみようかと(´-`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ボンネットラッピング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/09 21:14:03
フォグ・アイドリングストップスイッチ色変更用のLED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/09 21:07:36

お友達

お気軽にお声をかけてください*(人`*)
24 人のお友達がいます
琥珀丸琥珀丸 * せまるしかせまるしか *
geoプレgeoプレ * ぼさこぼさこ
レクベアレクベア ななぶななぶ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
試乗して思った通りに走ってくれる感じで小さい排気量ながらよく走るディーゼルに一目惚れしま ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
嫁と話し合った結果これになりました。 と言うのも、以前代車で嫁が乗ってみたところ大変お ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
通勤、近所の奉仕活動等に使おうと格安で手に入れました。 H16年式 切り替え四駆のMTで ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
雪が降った時の事を考えて4WDにしました。 お小遣いの関係もありますのでマイペースでいじ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.