• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
マツダ
スバル
スズキ
ホンダ
三菱
ダイハツ
その他

マツダ デミオ  

イイね!
マツダ デミオ
試乗して思った通りに走ってくれる感じで小さい排気量ながらよく走るディーゼルに一目惚れしました。 試乗にはありませんでしたが、再び乗りたかったMTを選びました。 平成26年11月中旬に決定し2ヶ月後に納車に至りました。 また少しずつUPしていきたいと思います。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年01月11日

ダイハツ タント  

イイね!
ダイハツ タント
嫁と話し合った結果これになりました。 と言うのも、以前代車で嫁が乗ってみたところ大変お気にめしたもので。 前の車からの移植品、純正オプションを大体UP出来たと思うので これから嫁子供にとって便利で使い勝手の良い車に仕上げる事が出来ればと思います。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年10月26日

ダイハツ ハイゼットカーゴ  

イイね!
ダイハツ ハイゼットカーゴ
通勤、近所の奉仕活動等に使おうと格安で手に入れました。 H16年式 切り替え四駆のMTでターボです。 余裕があったら弄ってみようかと。 購入時総走行距離:113,632㎞
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年08月07日

マツダ プレマシー  

イイね!
マツダ プレマシー
雪が降った時の事を考えて4WDにしました。 お小遣いの関係もありますのでマイペースでいじっていました(*' ')
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年08月22日

ダイハツ テリオスキッド  

イイね!
ダイハツ テリオスキッド
嫁の車でした。 近所への買い物、子供の送迎、たまにわたしも調子を見る名目で楽しくドライブさせていただけました。 特に雪道ではとても頼もしかったのですが諸事情で手放す事となりました。 最終総走行距離:118,200km
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年08月26日

マツダ プレマシー  

イイね!
マツダ プレマシー
前のCP8Wのプレが修復にはかなりかかることが分かりこちらへ乗り換えました。 平成15年の中古車 購入時の総走行距離:47,786㎞ 終了時総走行距離:74,020km
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月18日

スズキ ワゴンRスティングレー  

イイね!
スズキ ワゴンRスティングレー
嫁専用車 テリキから諸事情(修理、維持が結構な額になる)により 買い換えました。 今回は直接本人(嫁)に乗ってもらい 乗りやすい、使いやすい等、気に入ったものに決めてもらいました。 (テリキは半分以上はわたしの趣味が入っていたもので・・・) 嫁からは今回はあまりいじらないように、と釘を刺されてお ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年06月28日

ダイハツ ムーヴ  

イイね!
ダイハツ ムーヴ
嫁が子供の送迎、買い物と使い勝手良く、運転しやすく、 雪が降っても凍結しても安全、快適な・・・ と色々と見て回った結果・・・嫁がこちらに決めました。 色もシルキーブルーパール(嫁の好み)と前の嫁車とは印象がガラリとかわりました。 オーディオ関係は前の車から移植するためオーディオレスです。 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年02月14日

マツダ ボンゴフレンディ  

イイね!
マツダ ボンゴフレンディ
キャンピングカー仕様のフレンディーです。 サブバッテリー、走行充電、冷蔵庫、給排水が付いておりました。リアだけエアサスを取り付けて乗り心地を良くしました。 夏のキャンプに大活躍しておりましたが諸事情で乗り換えました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年08月26日

三菱 レグナム  

イイね!
三菱 レグナム
前の車の車検が切れ買い換えた車です。これもまた諸事情により短い間でしたがすぐ乗り換えました。(残念ながら写真が残っていませんでした・・・。)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年08月26日
 
1 2 
 

プロフィール

「[パーツ] #タント PZ-730 ブックカバースマホスタンド http://minkara.carview.co.jp/userid/586624/car/2287574/8650597/parts.aspx
何シテル?   08/17 16:26
車を乗り換えてからは暫くドライブメインで行きたいと思っています。 車に慣れてからどうするかを考えてみようかと(´-`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ボンネットラッピング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/09 21:14:03
フォグ・アイドリングストップスイッチ色変更用のLED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/09 21:07:36

お友達

お気軽にお声をかけてください*(人`*)
24 人のお友達がいます
ななぶななぶ * 琥珀丸琥珀丸
せまるしかせまるしか beko1973beko1973
ほし☆そらほし☆そら TsuNTsuN

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
試乗して思った通りに走ってくれる感じで小さい排気量ながらよく走るディーゼルに一目惚れしま ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
嫁と話し合った結果これになりました。 と言うのも、以前代車で嫁が乗ってみたところ大変お ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
通勤、近所の奉仕活動等に使おうと格安で手に入れました。 H16年式 切り替え四駆のMTで ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
雪が降った時の事を考えて4WDにしました。 お小遣いの関係もありますのでマイペースでいじ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.