• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しゃおねのブログ一覧

2012年12月05日 イイね!

お久しぶりです。

いきなりですが
車手放します。

理由は自分が乗らない(運転しない)のにお金払ってたのと、いろいろとやばかったのと。
もちろん部品取りします。
初めて乗った車なだけに寂しいです。
いろんなとこ行ったし。

道の駅とか道の駅とか道の駅とかwww

今昼職始めて2ヶ月位経ち、職場が駅近なこともあり
ほんと車使わないです。
それにも慣れましたw
欲しい車あるし

やっぱりR34はかっけー!って思いますが
そんな感じw

基本みつ男の助手席専門になりましたが
たまにロムってますので
よろしくお願いします。

そろそろ実家から札幌通うのきつくなってきた…と思ってる来年26歳のリア充でした←

















みつ男の頭皮が見えるのが気になる今日この頃…
皆さんも若ハゲに気をつけてください!
Posted at 2012/12/05 22:37:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月03日 イイね!

ん~

どぅしたらいぃんかなあ。

起きたら相方が寝てた。

車は?って言ったらやめたって。

イベント出さないし行かないって。

一番傍にいて
追い詰められてたのに気づかんかった

あたし毒舌だし考え方も厳しいカラ優しく出来ないケド

中途半端に投げ出すなょ

毎日車いぢるのって仕事したら当たり前なんじゃ
趣味でいぢるのがそんな苦なら無理でしょ

まああんまり寝てなかったし
カリカリしてんな、トカ余裕ないな、とかは感じてたケド。

確かにあたしはキツいコト言ったさ

お前じゃ勝てないって

金かけたヤツらに勝とうとか間違ってるし
お前はお前の思った通りにやればいぃんじゃないかな?

あたしは着いて行きたかったら着いてくし
呆れたら離れるし
それはあたしの自由だし?

ほんと自己中だょ

お前の周りの楽しみにしてた人たちの気持ちは?


お前に時間合わせて体重2kg痩せたあたしは?

どぅせ中途半端だし
間に合わないし

普通間に合わせんだろ

弱腰になってどぅすんのょ

個人的にはドレスアップに目覚める前の相方とその車が好きだったカラ
やめてくれんのは金銭的にも嬉しいが

一度やるって決めたコトやり遂げなぃのむかつく

毎日車いぢるの飽きた
車に触りたくない

何か嬉しいハズがむかついた

あたしの男はこんなもんなんだなあwって思っちゃったw

とりあえずイベント行くのか不明ですw

ではおやすみ\(^ー^)/
Posted at 2011/08/03 05:02:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月29日 イイね!

解決

前回の日記のコト解決しました。

条件
出展1回減らす
節約

今日修正した事項
遠征1回減らす→月1000円


我慢を覚えてもらいます。

神やワンオフさん等をすごい、って思うならば
我慢を知らなきゃだめだと思う

貧乏なりにプライドあるとか
そんなのプライドじゃない

プライド(誇り。自尊心。自負心 早引きカタカナ語辞典引用)

プライドある人は上を目指す
妥協は一切しない

だから良い仕事って出来るんでは?

見習いたぃんなら
意地になるな

みんながみんなはじめっから成功してる訳じゃない

意地悪してんじゃなくて
物事の順番が間違ってんだ。


な ん で

今まで疑問に思ってたんだけど
ほんとの友達ならば
みっつ~が八方美人なのも分かるよね?
あたしより付き合い長い人たちばかりなんだから

上記の条件外のイベント出展、(ギャラリー別)その他車に関しての金銭的なものは
誘うの自粛してください。

みっつ~も少しずつ我慢するって言ってくれたので。

みっつ~がやりたぃ、したいのわかってて釣らないでください

それを発見した時しゃおねネギ持って怒る!!

遊びには普通に誘ってやってくださぃ

みっつ~がお金返し終わったら飽きるマデ出展させるつもりなんでw

とりあえず今後しばらくの間控えてくださぃ。

みっつ~に聞いても多分アイツは
「アイツ(しゃおね)が勝手に決めたダケだから気にすんな」って言うと思います

でも
アイツはかっこつけるし強がるんで
真実は別れたくなぃカラ条件のんだのはアイツなんで。

以上、結末の報告でした

ちなみにしゃおねのマーチいぢられるみたぃです

タイヤかぶらないのは恥ずかしかったんでちょっとさがればいぃなw

今度パ-ツレビュ-載せますね

ラテラルの色かわゆわら

Posted at 2011/05/29 19:37:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月26日 イイね!

はぁ

もう無理かなあ
いらいらしかせん

貧乏だしバカだし周りに流されるし最悪。


何でお前も付き合わんくちゃなんね-の?

やだ、でやめれや

周りに嫌われたくなぃから
中心にいたいから
ただのさみしがりやだべや

ガキじゃあるまいし
考えろやな


まぢ周りもKY

目つぶってやってるうちに気づけあほども

出来の悪い男もつと
ぐちりたくもなるわ

これでも理解示してんのに調子にのんなやな~

イベ行きたくても女ヤがるカラ行けなぃ人やっておんのにょ

てめぇが自己中なんだべや

お前は女いんだから周りのやつらと違うってわかれや

もう少し現実みろやただのバイトなんだしよ

まともに稼いでから偉そうな口たたけや


こめんといりませんするーしてください

車に非難してるわけじゃないので
悪しからず

ただ今現在の男がしょーもなぃのでたまに愚痴もでるんす

すみません
Posted at 2011/05/26 05:10:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月05日 イイね!

ぱこだて

ぱこだて函館行ってきたょ

遅めの出発で
毛無(峠)通って行った

普通に違和感感じてなかったケド
相方がふぃに
「この白いの雪だょね?」って言ってきて


「雪だねぇ…」って当たり前のよぅな反応してしもぅた(∀)

毎年スタッドレス履き潰すカラ冬タイヤのままだったカラよかったょ

とりあえずこどもの国行って花見して軽くご飯

マスクマンにイライラしたりして時間ロス

メインの
いけPのお見舞いと相方のおばあちゃんのお見舞い
いけPはサプライズにさらっとした対応してたw
相方のダチはみなポーカーフェイスなのか?ww
まあ元気そぅでよかった\(^ー^)/

おばあちゃんは何か衰弱してて悲しかった
「たか(みっつ~)頼むね」って言われた時笑ったケド泣きそうだったんだょ!!

相方はバカだからその言葉の意味わかってなぃだろぅケドね…

そのあとお土産買いに行って
ちょっと仮眠して
ソフトクリーム食べて
ステーキピラフ食べて

相方の親戚のに。

んまあよく喋る三姉妹だことw

相方の母親ダケ何か似てなぃんだけどw
そして三姉妹カラ溺愛されててしゃおは苦笑いしてた

しゃおね好かれてなぃからね、相方の身内には

居心地悪かったケド
まあ仕方なぃ

みんなみっつんが可愛くて仕方ない人たちだから

自分の彼氏が可愛がられてるの悪い気しなぃ

居心地悪かったケドw

帰り爆睡で運転代わらないしゃおねに文句一つ言わないみっつん

みっつん甘やかすカラしゃお太るんだぞ←

何だかんだ函館満喫したし楽しかった☆

函館は
もぅいないパパの実家やパパの両親のお墓、それと思い出が詰まった土地だから大好き

また行きたいな



おあり
Posted at 2011/05/05 13:31:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「誰かマーチのブレーキパット使ってないやつありませんか?譲ってくださる方は値段カキコしていってくださぃ」
何シテル?   09/23 16:25
はじめまして。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

募集はしておりません。
12 人のお友達がいます
アウトロウ3110βアウトロウ3110β 宇史宇史
ブルーレットブルーレット ワンオフワンオフ
いけPいけP らんらん☆らんらん☆

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
愛しのマチ子 全塗したぃの-キャ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.