• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

はぁ

もう無理かなあ
いらいらしかせん

貧乏だしバカだし周りに流されるし最悪。


何でお前も付き合わんくちゃなんね-の?

やだ、でやめれや

周りに嫌われたくなぃから
中心にいたいから
ただのさみしがりやだべや

ガキじゃあるまいし
考えろやな


まぢ周りもKY

目つぶってやってるうちに気づけあほども

出来の悪い男もつと
ぐちりたくもなるわ

これでも理解示してんのに調子にのんなやな~

イベ行きたくても女ヤがるカラ行けなぃ人やっておんのにょ

てめぇが自己中なんだべや

お前は女いんだから周りのやつらと違うってわかれや

もう少し現実みろやただのバイトなんだしよ

まともに稼いでから偉そうな口たたけや


こめんといりませんするーしてください

車に非難してるわけじゃないので
悪しからず

ただ今現在の男がしょーもなぃのでたまに愚痴もでるんす

すみません
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 05:10:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いよいよN-TEC『K13改 Gh ...
N-TEC/WeldageCo.,Ltdさん

続ジュリアな日
ヤジキンさん

美味い味 343
ライト パープルさん

「あれはファイティング・ファルコン ...
どどまいやさん

<OPM2017出展レポート>HK ...
みんカラスタッフチームさん

中国地方緑活ラストスパート?(その ...
Jつのさん

この記事へのコメント

2011/05/26 05:38:48
何気に目が覚めた 

眠い、もうちょい寝よ(ρ_-)


あっはっはわーい(嬉しい顔) 
  女やね~ (^_^)
コメントへの返答
2011/05/26 05:45:06
こめんといらなかったのに…わざわざありがとうございます

はい、あたしは
腐っても女なんで。

現実主義なんで

生活苦しくてもアイツがあたしや親に金借りたりしてまでも
車に金かける時点で人間として終わってると思います。

それでもいつかそれじゃダメだ、あたしが大切だと気づいてもらえる、って思って傍にいるあたしの方が終わってますけどね
2011/05/28 09:12:07
お久しぶりでーす覚えてますか(笑)
てか大丈夫ですか..
コメントへの返答
2011/05/28 11:38:54
久しぶりわら
覚えてるょw
一回どっかのスタンドで会ったしね

大丈夫だょ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「誰かマーチのブレーキパット使ってないやつありませんか?譲ってくださる方は値段カキコしていってくださぃ」
何シテル?   09/23 16:25
はじめまして。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

募集はしておりません。
12 人のお友達がいます
アウトロウ3110βアウトロウ3110β 宇史宇史
ブルーレットブルーレット ワンオフワンオフ
いけPいけP らんらん☆らんらん☆

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
愛しのマチ子 全塗したぃの-キャ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.