• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

八千代の森位のブログ一覧

2011年07月03日 イイね!

どうもひらめき

どうも今日は約束を忘れて3時まで眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

でおきてから行動開始ひらめき

まず20インチと戦うグッド(上向き矢印)

で工場の掃除ひらめき


で夜になるひらめき



話かわりましてひらめき

買いましたひらめき

タイヤチェンジーひらめき

28インチまで対応ひらめき

24時間タイヤ交換しますよウッシッシ


明日から頑張りましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Posted at 2011/07/03 19:30:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月21日 イイね!

どうもですぴかぴか(新しい)

どうもです今日はあついですね冷や汗

すごい汗ですあせあせ(飛び散る汗)


すごくexclamation×2



今日はともちんと電話しました揺れるハート


待ち合わせのでんわ揺れるハート


キャップかぶづているらしいです揺れるハート

こればかりは幸せといわしてくださいうれしい顔グッド(上向き矢印)


昨日はあっちゃんと電話しました揺れるハート



あいふぉんって素晴らしいexclamation×2


お疲れ様ですグッド(上向き矢印)
Posted at 2011/06/21 19:51:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月30日 イイね!

ハウス通信ひらめき

ハウス通信もうすぐ完成ひらめきグッド(上向き矢印)

ぱっとみきれいムードぴかぴか(新しい)
Posted at 2011/05/30 15:56:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月26日 イイね!

だんくひらめき

だんくとりあえず外側完成ひらめき

ぱっとみきれいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Posted at 2011/05/26 17:39:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月25日 イイね!

ひらめき

今日は風邪ひきましたひらめき


しんどいですひらめき


最近の仕事はひらめき

インナー作りひらめき

着地ほどの車高で走らないので今回のは軽く上げる程度ですひらめき

目指せひらめきぱっとみ純正ひらめき
Posted at 2011/05/25 19:36:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「West.jp Vol.3!」
何シテル?   10/22 17:37
ヘッドライト、テール加工してます ボディのほうもなんなりとしますよ みなさまのちからになれたらと日々LEDとお友達 気軽にどうぞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ヘラがフラッシュしたい願望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/18 19:16:46
太陽光発電試運転中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/29 17:47:00

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
とりあえず自分の車ですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
ダイハツ タント ダイハツ タント
頑張りすく指でOKダッシュ(走り出すさま)
その他 その他 その他 その他
仕事です指でOK

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.