車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/10 18:47 
[パーツ] #クラウンハイブリッド URS206 マジェスタ用 インストルメントパネル http://minkara.carview.co.jp/userid/586809/car/2271773/8075035/parts.aspx
10/30 13:03 
理想の仕上がり(・∀︎・)イイ! 画像載せるの忘れましたw
10/29 17:36 
[整備] #クラウンハイブリッド URS206 マジェスタ本木目パネル クリアー塗装 http://minkara.carview.co.jp/userid/586809/car/2271773/3964117/note.aspx
10/26 18:33 
@AK。社長のおかげでもありますw後期仕様か35SPECどちらかですwアーム入れちゃったら終わりですねwww
 10/26 18:35 
@ひろぴ~@GWS204 あ、それも間違いなくやるでしょうなwww
僕はゆっくりゆっくりやりますよ(笑)
10/26 18:18 
@AK。 ゆっくりなんて言っといて実はすぐやりたくなる性格なんですwww
 10/26 18:20 
@ひろぴ~@GWS204 予想は付いてましたよwww
こりゃ外装後期になるのも時間の問題ですな(・∀・)ニヤニヤ
10/26 17:59 
@AK。 後期パネルも使用しますw PWスイッチとダッシュ周りのみマジェスタを使用します!取り付けはちょっとだけ加工しますがw
 10/26 18:03 
@ひろぴ~@GWS204 揃えるの早いですwww
10/26 10:17 
やっとだんだん集まってきましたw
 10/26 17:01 
@ひろぴ~@GWS204 後期パネルもあるwww
10/24 21:14 
[パーツ] #クラウンハイブリッド URS206 マジェスタ用 本木目スイッチパネル http://minkara.carview.co.jp/userid/586809/car/2271773/8043331/parts.aspx
10/15 19:31 
@AK。 車高調しかないですね!今日減衰MAXで乗ったら素晴らしく乗り心地悪かったですwケツがイカれますwww
 10/15 19:36 
@ひろぴ~@GWS204 やっぱり車高調ですな(笑)
減衰とスタビリンク調整すれば素晴らしい乗り心地になりますよ(・∀・)ニヤニヤ
10/15 19:22 
@AK。 もうちょっと早く分かればオイラのTi2000付きのストラットあったんですが…社長に売っちゃいましたwww
 10/15 19:25 
@ひろぴ~@GWS204 気になって見たらオイル漏れてるという…(笑)
GR系の純正ショックは弱いですからね(´Д`)y-~フゥー
10/15 19:09 
@AK。 快適な通勤車ですねw
 10/15 19:11 
@ひろぴ~@GWS204 左前のショックがコトコト気になりますがwww
足回り変えないとヤバいです^^;
10/15 19:03 
@AK。 洗車してたんですね!ハイブリ乗ってるんですか?
 10/15 19:05 
@ひろぴ~@GWS204 ハイブリも通勤で乗ってますよ〜(笑)
10/15 18:53 
@AK。 やってますよ〜w 周りの人に変な目で見られましたwww
 10/15 18:56 
@ひろぴ~@GWS204 僕は洗車だけして終了ですwww
10/15 13:16 
ひとまず車高調整完了!スペーサー間に合わず(´-ω-`)
 10/15 16:59 
@ひろぴ~@GWS204 やってますね〜(笑)
10/09 00:45 
@AK。 了解です!では信頼でw
 10/09 00:46 
@ひろぴ~@GWS204 了解ですw
10/09 00:20 
@AK。 1時頃になっちゃうんですが、お会い出来ればと( ^ω^ )
 10/09 00:22 
@ひろぴ~@GWS204 全然大丈夫ですよw
むしろ丁度いいです(笑)
10/08 23:39 
@AK。 今どこにいますか?
 10/09 00:16 
@ひろぴ~@GWS204 遅くなりました^^;
日立から戻り中ですよ(・∀・)ニヤニヤ
10/08 23:32 
時間なく微調整とリムステッカーは明日に…とりあえず形になりましたw
10/08 18:05 
@AK。 お気をつけて(笑) 今日は遅くなりそうな予感です。
プロフィール
「[パーツ] #クラウンハイブリッド URS206 マジェスタ用 インストルメントパネル http://minkara.carview.co.jp/userid/586809/car/2271773/8075035/parts.aspx
何シテル?   11/10 18:47
『純正+α』 純正 オプション BBS ここに凄く拘ります。 イベント車に興味なし 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
謎のパンスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 08:06:57
BESS ガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 19:31:06
自作 アンビエントライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 06:25:25
お友達
純正、オプション、BBS。


方向性が違う方は申し訳ありませんがお断りしています。
69 人のお友達がいます
銀之助☆銀之助☆ * とーるくんとーるくん
おじゃぱ麺(*゚Д゚;)おじゃぱ麺(*゚Д゚;) タグタグ
Daigo@D'ArtDaigo@D'Art HIDE204♪HIDE204♪
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
the 純正w ノーマルですwww ハイブリッドですが、エコの為に作られた車では ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
純正マルチがぃやなのであえてのVGグレード(・∀・) 革、サンルーフ(・∀・)ニヤニ ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
余計な事をしない、純正+αstyleをコンセプトにして尚且ついざと言う時に踏める仕様にし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.