• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

燃費

燃費 一般道(国道)での記録です。
渋滞はないですが、信号待ちはありました。
往復で80kmほど走りましたでしょうか。

今までは同じコースをどんなに頑張っても12km台だったのです。
それが、いとも簡単に記録更新…。∑(゚o゚ノノ

スタッドレス(純正ホイール)&ガソリン満タン&助手席に神が乗ってます。
条件としてはあまり良くないハズなのに。
強いて言えば、60km/hを死守したせいでしょうかね…。

走行区間距離が短いせいもあるのですが、それにしても初・体・験w
思わず記念にパチリ。
もう少し走れば16km/ℓ台に到達したかもしれません。

…走行中に神に撮影依頼したので、思いっきりボケてますが。orz
ブログ一覧 | 燃費 | クルマ
Posted at 2010/03/21 02:26:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3333イイね!
Dせんしさん

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

金魚見てきました~
amggtsさん

松本零士展に行ってきました\(^o ...
鰹と昆布さん

2週間ぶりにエリプレ洗車(*^^*)
エリプレKさん

◯◯◯◯始めました!
飛蝗さん

この記事へのコメント

2010/03/21 07:20:24
昨日の私の燃費より3.6㎞/ℓも良いです。
スタッドレス(純正ホイール)&ガソリン満タン&助手席に神という条件は同じなのですがね。(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 08:59:34
(^▽^)V

でもなぜ急にこの燃費になったのか…。
謎だらけです。( ̄~ ̄;)ウーン
2010/03/21 07:48:15
一般道だけでそれは凄い( ̄Д ̄;;

うちの最高はこの前の名古屋の帰りの、ほぼ高速で14.0km/Lです(ノ∀`)
コメントへの返答
2010/03/21 09:09:28
これなら十分、エコカー仕様を名乗れますよねw

タイヤを変えるとどうなるんでしょ。
o(^^o)(o^^)o わくわく
2010/03/21 11:15:56
。・゚・(ノД`)・゚・。

ボクのレガで一般道では見ることの
出来ない数字…

2.5Lで2ケタいくなんて
ボクの中ではイメージなかったんですが…
技術の進歩ってすごいですよねぇ…
コメントへの返答
2010/03/21 22:40:59
購入時は10km/ℓいけばいいかな、なんて思っていたのですが…。

技術の進歩ってすごいですね。
わたしが今まで乗ってきた車の中では一番燃費がいいです^^

2010/03/21 13:41:33
おぉ~素晴らしい
(^-^)/

立派なエコカーですねぇw
コメントへの返答
2010/03/21 22:42:14
ですね^^

エコ・アタックにはまりつつあります。
2010/03/21 17:12:41
MTだと10k/Lが限界点・・・

くやしいです!w
コメントへの返答
2010/03/21 22:43:09
昔はMTのほうが燃費がいいって言われてましたよね。
技術の進歩ですかね^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@mass☆ おいしゅうございました。(-人-)」
何シテル?   09/20 21:08
昼間はお淑やかに、夜は艶やかにw でもわたし自身は地味なんです。(笑 2009(H21)/07/03納車

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

新潟スバル 
カテゴリ:お世話になっているお店^^
2010/04/21 10:48:25
 

お友達

お気軽にお誘いください♪どなたも大歓迎w
289 人のお友達がいます
すったこすったこ * 久太郎ドッグファイト久太郎ドッグファイト *
ウッkeyウッkey * トモンチトモンチ *
やしでこやしでこ * taosuketaosuke *

ファン

134 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ワゴンを乗り継ぎ、たどり着きました。 昼間はお淑やかに、夜は艶やかにw
輸入車その他 自転車 通勤快速号 (輸入車その他 自転車)
いわくつき(笑)の通勤快速号。 錆びてえらいことになってますが気にしてませんw
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
163ccで4馬力、最大投雪距離12mの手押し式除雪機。 あえて「愛車プロフィール」とし ...
日産 セフィーロワゴン 日産 セフィーロワゴン
V6エンジンに感動しました。 故障らしい故障もせず、よい車でした…。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.