• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ほぼ完了!

ほぼ完了! 赤ステッチ化の作業開始から1か月ちょい。
まだ細かいところの塗り直しが必要ですが、ほぼ完了ですw

かなり横着したので、よくよく見ると…なのですが。(笑
でもまぁ、ぱっと見はOKです♪

お天気次第ですが、あと1~2日くらいでしょうか。
ようやくフォトギャラに載せられそうです。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ただ、毎日ちょっとずつやって見慣れてしまったせいで、劇的な変化は体感できず。(苦笑
ブログ一覧 | DIY | クルマ
Posted at 2010/10/30 00:08:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[SurLuster News]
シュアラスターさん

Are you ready?
ひろし。さん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

10/22 まんなかABCSに参加♪
Aero_eーマさん

カタログを片手に
Ron_STIさん

がす資料館(GAS Museum) ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2010/10/30 00:26:41
全部そろっていると中々いい感じですね~わーい(嬉しい顔)手(パー)

知らない人はまさか塗ったとは思いませんよ~わーい(嬉しい顔)


コメントへの返答
2010/10/30 10:11:14
ありがとうございます^^

知らない人は赤くなったこと自体に気付いてくれなさそうです。(笑
2010/10/30 00:26:51
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
これはこれで長ーく楽しめましたか手(チョキ)
コメントへの返答
2010/10/30 10:16:05
お疲れ様でした^^

これはこれで長く楽しめましたw
パクらせていただき、ありがとうございました♪
2010/10/30 00:38:00
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
コメントへの返答
2010/10/30 10:18:43
今日の仕事の合間に終わらせようと思ったのですが…。

お天気は悪そうで。(涙
いつ仕上げに取り掛かれるでしょう…。
2010/10/30 00:42:05
スゲー!

これって後ろもですよね。

こりゃー愛着も並ぢゃないですな。

コメントへの返答
2010/10/30 10:22:55
後ろもです。(o^-')b

おかげで、言わないと気付かれません。(笑
自己満足の作品です♪
2010/10/30 01:18:03
さすが仕事が早いですね。

Lパケのシートは布地なのでとりあえず

ドア回りからはじめまーす。

ハンドルもポスカでいってみようかな
コメントへの返答
2010/10/30 10:26:34
minocさんのポスカというアイディアがなければ、まだまだだったとおもいますw

そういえばSパケのシートも布(フェルト?)の部分があるので、そこは手を付けてません…。(泣

ステアリングもポスカでOKなら、楽ですね。
o(^^o)(o^^)o わくわく
2010/10/30 07:20:40
オオォォヾ(゚Д゚ヾ)(ノ゚Д゚)ノォォオオ

乙でした!!
次は何をするのか楽しみにしてます♪( *´艸`)クスクス
コメントへの返答
2010/10/30 10:29:14
乙でした。( ̄- ̄)ゞ

来月は資金難のため、やまPさんの弄りに期待するぞ月間です。
(・∀・)ニヤニヤ

とりあえず内装の発注くらいですかね~
2010/10/30 10:57:18
お疲れさまでした~!!
その根気と気力にはホントウ脱帽です♪

ブラックレザーにピンクのステッチは、メリハリがあって綺麗ですね~。

オイラはアイボリーレザーだから…
やらなくて良いと言うか、手を出すとヘントコなコントラストになりそうですww
コメントへの返答
2010/10/30 21:42:41
初めは「最後まで飽きずにできるのか?」という思いもありましたが…。
意外と楽しかったですw

確かにアイボリーだと微妙ですね…。
残念。(笑

2010/10/30 11:32:46
ししょお!
お疲れちゃんばい!
ヾ(=^▽^=)ノ
あたしにゃ真似することが出来んばい!
(;>_<;)

でも、
ポスカという強い味方の存在を知り…

青で挑戦しようかと…

考えだけしよーばい。
(;-_-+
コメントへの返答
2010/10/30 21:46:14
お疲れちゃんです♪

意外と楽しくできましたよ?
ポスカという味方、それを授けて下さったminocさんのおかげですw

青ステッチもいいじゃないですか。(o^-')b
いい感じになりますよ~
(・∀・)ニヤニヤ
2010/10/30 12:45:52
ずーっと車の中で内装じっと見ながら作業ですよね。
ご近所からは・・・(笑)

塗り塗り作業は自分もやってみたいです^^
今度お会いしたら教えてくださいませw
コメントへの返答
2010/10/30 21:48:19
はぅ ( ̄▽ ̄;
それを言わないでください。(笑
まぁ、変な人だとはとっくに思われているでしょうから、いいんですけどね。(苦笑

今度お会いする時はポスカ持参しますね^^
2010/10/30 15:14:01
良いっすね!

スポーティな感じがして、オサレですねぇ!


chibiさんの次なるネタに期待してます!
コメントへの返答
2010/10/30 21:50:51
(*/∇\*) キャ

黒に赤ってわたしの好きな配色なので、大満足ですw

次のネタは…。

( ̄~ ̄;)ウーン
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「C賞なぅ。」
何シテル?   10/14 15:18
昼間はお淑やかに、夜は艶やかにw でもわたし自身は地味なんです。(笑 2009(H21)/07/03納車

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

新潟スバル 
カテゴリ:お世話になっているお店^^
2010/04/21 10:48:25
 

お友達

お気軽にお誘いください♪どなたも大歓迎w
288 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 じんぺい7010じんぺい7010 *
ウッkeyウッkey * みのむしみのちゃんみのむしみのちゃん *
アルごっちアルごっち * カチ(GJ2・DG17)カチ(GJ2・DG17) *

ファン

134 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ワゴンを乗り継ぎ、たどり着きました。 昼間はお淑やかに、夜は艶やかにw
輸入車その他 自転車 通勤快速号 (輸入車その他 自転車)
いわくつき(笑)の通勤快速号。 錆びてえらいことになってますが気にしてませんw
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
163ccで4馬力、最大投雪距離12mの手押し式除雪機。 あえて「愛車プロフィール」とし ...
日産 セフィーロワゴン 日産 セフィーロワゴン
V6エンジンに感動しました。 故障らしい故障もせず、よい車でした…。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.