• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

もしかすると…?

もしかすると…? 先ほどDらーに、先週の感謝ディで取り寄せたFアンダースポイラーなどを受け取りに行ってきました。
で、運よく担当さんにお会いできたので、写真のブツについてお聞きしました。

ちび 「STI の扇子ってないよね?」
担当「…もしかしたらあるかも。」
ちび 「∑(゚o゚ノノ」
担当「確認して、あれば連絡しますねw」

というわけで。
あまり期待しないで待っています。(笑


扇子を狙っていた全国の皆様。(おおげさw
限定200ですが、そのすべてが個人向けではないようで。
各Dらーに割り当てがあるそうですので、もしかしたらあるかもしれませんよ♪
ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2011/08/07 11:53:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017Autumn scene  ...
Rinaパパさん

芋煮オフ in 寒河江 2017( ...
jari3さん

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

出張2日目!皆さん、おはようござい ...
まさ37さん

皆んなで投票して盛り上げよう‼︎
メタラーさん

芸術こそ
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2011/08/07 12:04:34
ゆうさんの昨日のブログでその事を知り

行こう!!

と思っていたのに忘れてた…

( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011/08/07 12:17:47
わたしも、ゆうさんのブログで「もしかして」と思って聞いてみましたw

発注していてくれてないかしら。
( ̄▽ ̄)。o0○ ポワ~ン♪
2011/08/07 12:07:18
昨日Dに行ったのに(笑)
知ってたら聞いたんですけとね(>_<)
先日のタワーバーのM字はどうやら私の趣味の様ですd( ̄  ̄)
コメントへの返答
2011/08/07 12:21:09
今日もまた、行ってみましょう。(笑

がっくんさんはM字開脚が趣味、と。
( ..)φ カキカキ


-- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(〃▽〃)ノ イヤーン
2011/08/07 12:35:22
まだ在庫があるんでつか (◎o◎)

こりゃー急いで寺に行かねばε=ε=┏( ・_・)┛サササササッ

↑バイト中…(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 23:26:23
Dらーによるみたいですよw

発注担当の方(ScLaboの方?)が動いておられれば、もしかしたら。

こちらは…。
連絡が来ないところをみると、たぶんダメっぽ。
orz
2011/08/07 12:45:11
帯広にあったぐらいですから、各ディーラーに割り当てあるんでしょうね♪

僕が買ったときに、
他地方のディーラーから残ってたら回して欲しいって言う連絡も来てたようなので、
全国規模で探せばゲット出来るかもしれないですねo(^∇^o)(o^∇^)o
コメントへの返答
2011/08/07 23:28:46
きっと帯広のお店、ゆうさんが買ってくださることを見越しての発注だったのでは?(笑

Dらーって、横(?)のつながりってあるんですね。
都道府県で完全に別会社で、協力関係ってないものかと思ってました。
( ..)φ カキカキ
2011/08/07 14:26:44
今、行ってきました。がっ!

ヤハリ無かった(´Д`)

コメントへの返答
2011/08/07 23:30:13
おろろ。(ノ_・、)

わたしのとこも連絡がないところをみると…。
無かったんでしょうね。orz
2011/08/07 14:49:42
茨城スバルはなかったです。


いがいとほしくなると手に入れたく
なりますねー
コメントへの返答
2011/08/07 23:32:25
さんざん迷って、一度はあきらめ。
でも一縷の可能性があるとわかると…。

欲が深いというか、なんというか。(笑
ドライなわたしでも熱くなりますw
2011/08/07 16:25:44
そうそう!

前回、完売のはずのメカニカルウオッチがScLaBo立川にあったので、これもあるんじゃないかと思って近いうちに行ってみようかと思ってました!

どこかに穴場は、あるかもしれませんね!
コメントへの返答
2011/08/07 23:50:57
立川なら割り当て本数も多そうですね。
いやでも、注文が多ければすぐなくなりますかね。
( ̄~ ̄;)ウーン

新潟って穴場だと思ってたのですが。
そもそもの割り当て本数が少ないのかも。orz
2011/08/07 19:33:41
センスだけにデザインがピカイチですよねぇ♪


センスがい・・・・(ゴクリ
コメントへの返答
2011/08/07 23:52:14
…。

ためらいもせず、その先のセリフを以前のブログの返信で言ったわたしって。
( ┳_┳)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@焼き饅頭 タワーバーTシャツです。(笑」
何シテル?   12/09 12:31
昼間はお淑やかに、夜は艶やかにw でもわたし自身は地味なんです。(笑 2009(H21)/07/03納車

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

新潟スバル 
カテゴリ:お世話になっているお店^^
2010/04/21 10:48:25
 

お友達

お気軽にお誘いください♪どなたも大歓迎w
288 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 tSのりだーtSのりだー *
ウッkeyウッkey * トモンチトモンチ *
XPERIA52XPERIA52 * れがりあれがりあ *

ファン

135 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ワゴンを乗り継ぎ、たどり着きました。 昼間はお淑やかに、夜は艶やかにw
輸入車その他 自転車 通勤快速号 (輸入車その他 自転車)
いわくつき(笑)の通勤快速号。 錆びてえらいことになってますが気にしてませんw
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
163ccで4馬力、最大投雪距離12mの手押し式除雪機。 あえて「愛車プロフィール」とし ...
日産 セフィーロワゴン 日産 セフィーロワゴン
V6エンジンに感動しました。 故障らしい故障もせず、よい車でした…。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる