• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

取材イベント!

取材イベント! 本日は近くのショップさんでの取材イベント!
気合いを入れて、集合時間の30分前に到着。
…でも誰もいない。シク ( p_q) シク

テント設営のお手伝いをしているとFitのオーナーさん、ご到着w
ユーロナンバープレートがさりげなくもいい感じ。
お車もオーナーさんのお人柄も素敵で♪
ユーロナンバープレート、いっちゃおうかしら。( ̄▽ ̄)。o0○ モンモン


お話しをさせていただいていたところ、そこに登場したのは…。
BRのちろんちろんさん♡
念願の初対面でございます。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
大変失礼ながら、勝手に抱いていたイメージと違い、めっちゃ紳士な方で。
惚れました。(*ノノ) キャー
またどこかでお会いしましょう^^

雑誌の取材も滞りなく進行し、その間も続々と来られる迫力満点の車、クルマ、くるま。
わたしのなんて…地味です。(ノ_・、)
はたして無事に掲載されるのでしょうか。(汗
発売は9月ということのようなので、期待と不安の入り混じった1か月となりそうです。(笑

で、現在もまだイベントは続いているのですが…。
神より緊急の帰還命令が下り。Σ( ̄□ ̄;
皆さんにはあいさつもそこそこに撤収させていただきました。m( _ _ )m スイマセン
あとで写真を撮らせていただこうと思っていたのですが、撮れずじまい。
残念。

ともあれ。
機会がございましたら、またよろしくお願いします。

ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2011/08/28 13:04:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 13:43:31
ポールに衝突!

釣られたぁ~(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:09:56
一瞬、なんのことかと…。

確かに、食い込んでますね。(笑
考えて撮影すればよかった。orz
2011/08/28 15:33:16
一瞬チビマロさんホイール変えたのかと思いましたよ(笑)そしたら穴開いてるし(-ω-)笑
9月発売ですね♪..._〆(゜▽゜*)楽しみに待ってます♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:11:06
19インチホイールが呼んでました。(>_<)b
いつか今のをスタッドレス用にして、19インチを…。

って、いつになることやら。
( ̄~ ̄;)ウーン
2011/08/28 20:09:10
今日はありがとうございました。

念願のchibimaroさんにやっと会えて嬉しかったです☆

短時間ではございましたがメチャ刺激的な時間を過ごさせていただきました。

今度はじっくりオフしましょう☆彡

ボンネットに穴あけたんですかぁ~って思ったらオイラのレガの写だったんですね(笑
コメントへの返答
2011/08/28 22:13:09
こちらこそ、お忙しいなかありがとうございました。
いつかお会いできると思い続けて2年ですからね。
ようやく想いがかないました♡

今度のオフは、10月9日ですぜ。←大五レ会
( ̄∀ ̄*)イヒッ
2011/08/28 22:09:55
ユーロナンバーを付けたフィットオーナーですうれしい顔手(パー)www

ほんの少しでしたがあせあせ(飛び散る汗)お話できて、嬉しかったですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

また、フィールドさん等でグッド(上向き矢印)お会いする機会がありましたら、よろしくお願いしますねウィンク

コメントへの返答
2011/08/28 22:22:14
今日はありがとうございました。
撤収の際にご挨拶をと思ったのですが、失礼いたしました。m( _ _ )m

また機会がございましたら、ぜひw
いろいろと参考にさせてください♪

とりあえずユーロナンバー。(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@イチロンロン はだか靴下。(*ノノ) キャー」
何シテル?   08/15 23:06
昼間はお淑やかに、夜は艶やかにw でもわたし自身は地味なんです。(笑 2009(H21)/07/03納車

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

新潟スバル 
カテゴリ:お世話になっているお店^^
2010/04/21 10:48:25
 

お友達

お気軽にお誘いください♪どなたも大歓迎w
290 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 ウッkeyウッkey *
アルごっちアルごっち * イチロンロンイチロンロン *
kuroyoukuroyou * たつ黒セラてんちょたつ黒セラてんちょ *

ファン

132 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ワゴンを乗り継ぎ、たどり着きました。 昼間はお淑やかに、夜は艶やかにw
輸入車その他 自転車 通勤快速号 (輸入車その他 自転車)
いわくつき(笑)の通勤快速号。 錆びてえらいことになってますが気にしてませんw
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
163ccで4馬力、最大投雪距離12mの手押し式除雪機。 あえて「愛車プロフィール」とし ...
日産 セフィーロワゴン 日産 セフィーロワゴン
V6エンジンに感動しました。 故障らしい故障もせず、よい車でした…。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.