• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

恒例 春の大散財♡

恒例 春の大散財♡ 春の関東遠征に続く、春の恒例企画・第2弾w

1年目はマフラー。
2年目はワンオフ烏賊リング。
そして3年目の今年は、今までにない大物を♪
以前から予告しておりましたビルの車高調です。
本日Dらーに発注してまいりました。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


ただ、発注までの道のりは平たんではなく…。

そもそもNA用にするか、GT用にするかすら決心しておらず。(照
担当さんからいろいろとレクチャーを受け、しまいには担当さんのエクシーガを試乗させていただき。
NAのエクシーガにGT用BSSを付けておられるようで、雰囲気くらいは味わえるのでは?というご厚意に甘え
させていただいたわけですが。
これがエクシーガ?というフィーリングに惚れちゃいました。(*ノノ) キャー

というわけで、GT用に…。















決定すると思いきや。(まだ?ww













実は、選択肢はNA用とGT用のBSSのほかにもう一つ。
発売されたばかりのGT用 PSS なんてものもw
減衰力を10段階に調整可能なモデルです。

結論から言うと、こちらに決定♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
お値段的にはどど~んと跳ね上がってしまうのですが、逝かずに後悔するよりもいいかな、と。
宝の持ち腐れになる可能性もあるんですが。(苦笑

ちなみに最後の一押しは、担当さんのセリフ。
担当「まず間違いなく、新潟では第1号ですぜ。(・∀・)ニヤニヤ」
ちび 「はぅ ( ̄▽ ̄; 」

わたしの弱点をようご存じで。(爆

Xデーはハイパミから逆算して計算、その結果3月22日となりました♪
いや~、待ち遠しいです。
o(^^o)(o^^)o わくわく
ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2012/02/10 11:07:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマ&バイクのチームを立ち上げよ ...
苺野しずくさん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

S660 初エビス西
じーどらいぶさん

乃が美の高級「生」食パンを食べてみ ...
happy37さん

カフェセブンモーニング
パナちゃんさん

もりもり漏れ漏れボンボンバ~♪( ̄ ...
★もりもり☆さん

この記事へのコメント

2012/02/10 11:21:32
マンセ~\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/
コメントへの返答
2012/02/10 16:45:21
謝謝。m( _ _ )m



2012/02/10 11:27:21
PSS購入おめでとうございます^^
コメントへの返答
2012/02/10 16:46:00
( v^-゚)Thanks♪

どんな乗り味となりますかね~♪
2012/02/10 11:44:06
まさかのPSSですか!?

ちびさん、流石です。笑

自分は少し考える事にするかもです。汗
コメントへの返答
2012/02/10 16:48:39
(*ノノ) てへ♡

金額的に検討するには至ってなかったのですが、予算内に収めてくれたのでw

ハイパミには間に合わせますので、お越しくださいませ♪
2012/02/10 12:46:03
PSS、初めて聞きました(⊃∀⊂))
どんな乗り心地なのか気になりますw



と、いうことは!

ハイパミで走るんですね♪(о ̄∇ ̄)/
楽しみにしております(*^U^*)♪わくわくww
コメントへの返答
2012/02/10 16:52:13
ラインナップを見るとPSSはスバル初っぽいですね。
どんな乗り心地になりますかね^^
試乗されます?(笑

ハイパミは…
指加えて、ばたあさんの爆撃をショップさんで眺めてます。(・∀・)ニヤニヤ

当方、実弾は打ちつくしましたので。(苦笑
2012/02/10 13:43:33
大物逝きましたね(笑)

乗り心地が気になりますね~♪

((o(○`ε´○)o))ワクワク
コメントへの返答
2012/02/10 16:54:51
金額的には予定の倍です。(汗
でもこれで、大概の菌は除去されたことかと。(笑

頑張ってインプレしますね♪
2012/02/10 14:19:22
ついに♪
構想から長かっただけに、楽しみですな~。


宝の持ち腐れになりましたら・・・
ワタクシのBSSと交換いたしますw(`∀´)w
コメントへの返答
2012/02/10 16:58:44
ずっとNA用のBSSを待ってましたからねー。
でも気づけばPSSだし。( ̄▽ ̄;
のんびり走るわたしが、いいんですかね。(笑

冬には減衰力を下げる(?)といいよーなんて言われてますので、年に2回くらいは調整するかと。(笑
2012/02/10 14:41:18
おぉー(*゚д゚*)大物!!!

自分はBSS購入した後に気付きました。PSSなんてのが発売してたなんて…(´-ω-`)笑


とにかくおめでとうございます♪

ビル足ナカーマー∩(´∀`∩)∩( ´∀` )∩(∩´∀`)∩わーい
コメントへの返答
2012/02/10 17:00:21
発表が12月頃で、リリースが1月とか。
タッチの差でしたね。
( ̄- ̄(T_T )ゝ よしよし

ともかく、これでお仲間に入れます♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
2012/02/10 16:11:56
やっとオーダーまで辿り着いたんですね~!

おめでと~ございま~す☆彡

ちままろさん、減衰力付きのPSSで大正解だとおもいますよ~!

買わずに後悔するなら買って後悔です(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 08:22:38
ありがとうございます♪
ようやく念願かないますw

「買わずに後悔するなら買って後悔」。
名言です。(爆

でもこれで、しばらくは何もできなくなりますが…。
ε=( ̄o ̄;
2012/02/10 19:01:21
ちままろさんになってる(T_T)

スマソ~m(__)m
コメントへの返答
2012/02/11 08:23:05
∑(゚o゚ノノ

気が付きませんで。(笑
2012/02/10 19:34:14
おめでとうございます(*≧∀≦*)

さぁこちらの世界へいらっしゃぁ~い♪♪ヽ(´▽`)/


俺もマフラー、ホイール、車高調と来たから♪次は!?(*´∇`*)
コメントへの返答
2012/02/11 08:25:38
( v^-゚)Thanks♪

推奨値以上に車高を下げるつもりはないですが?(笑

次は…脳みそ書き換えとかw
2012/02/10 20:46:23
そうそう!

同じ後悔するなら、買って後悔しませう。

買えるなら、買ってしまえホトトギス

(^^)/
コメントへの返答
2012/02/11 08:33:31
少なくとも、新潟第1号という称号はもらえますしw

…そのために諭吉さんを10人も犠牲にするか?

おバカなわたしです。(爆

ほ~ほけきょっ
2012/02/11 00:58:50
ついにいかれるんですね

ではハイパミで試乗会など

桶川のは?????

何されるんですか?

それまた楽しみです。
コメントへの返答
2012/02/11 08:39:50
確実に、今年最大の大物です。(o^-')b
ぜひ試乗されてください♪

桶川のは…。
高速を走行するときに楽ちんになります。
こちらも構想してから2年くらいたちますね。

日常的には不要なんですが。(笑
2012/02/11 15:23:20
こんにちは〜

ビルシュタインPSS導入ですか!うらやましいです(´∀`)

一年に一回、大きな買い物をするのも楽しいですね〜

私も足回りを変えたいですが、まだ先になりそうです・・・

どうせ良いの入れるなら、長い間その性能を味わいたいので、早めに交換した方がいいのかなって思います。お金があるならですがねwww(爆)

車高調はお値段もお手頃なブリッツを考えていましたが、ビルシュタインに感染しそうです(*´∀`*)

性能はもちろんですが、第一印象は鮮やかな『色』Σ(°Д°;)ソコカヨー

ハイパミで見学させて下さーい♪〜ヽ( ′∀')ノ〜♪
コメントへの返答
2012/02/12 08:01:34
[レガ]・_・)ノ はろ♪

想定外のPSS導入となりましたw
ビル教信者なもので、ビルシュタイン以外は考えてなかったのですが…。
まさかコレになるとは。(笑

色も綺麗ですよね^^
すぐに汚れてしまいそうですが。(>_<)
いつまで色を楽しめますやら。

ハイパミでは試乗されてくださいw
NAですが何かのご参考になるのでは。
(・∀・)ニヤニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@mass☆ おいしゅうございました。(-人-)」
何シテル?   09/20 21:08
昼間はお淑やかに、夜は艶やかにw でもわたし自身は地味なんです。(笑 2009(H21)/07/03納車

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

新潟スバル 
カテゴリ:お世話になっているお店^^
2010/04/21 10:48:25
 

お友達

お気軽にお誘いください♪どなたも大歓迎w
289 人のお友達がいます
ウッkeyウッkey * na-rina-ri *
イチロンロンイチロンロン * トモンチトモンチ *
パンダ(RS→STI)パンダ(RS→STI) * しゅな☆しゅな☆ *

ファン

134 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ワゴンを乗り継ぎ、たどり着きました。 昼間はお淑やかに、夜は艶やかにw
輸入車その他 自転車 通勤快速号 (輸入車その他 自転車)
いわくつき(笑)の通勤快速号。 錆びてえらいことになってますが気にしてませんw
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
163ccで4馬力、最大投雪距離12mの手押し式除雪機。 あえて「愛車プロフィール」とし ...
日産 セフィーロワゴン 日産 セフィーロワゴン
V6エンジンに感動しました。 故障らしい故障もせず、よい車でした…。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.