• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
日産
スバル
ホンダ
輸入車その他

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
ワゴンを乗り継ぎ、たどり着きました。 昼間はお淑やかに、夜は艶やかにw
 
所有形態:現在所有(メイン)
2009年08月22日

通勤快速号 (輸入車その他 自転車)  

イイね!
輸入車その他 自転車
いわくつき(笑)の通勤快速号。 錆びてえらいことになってますが気にしてませんw
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年07月13日

輸入車その他 その他  

イイね!
輸入車その他 その他
163ccで4馬力、最大投雪距離12mの手押し式除雪機。 あえて「愛車プロフィール」として登録www グンマーに本社のあるハイガー産業で販売。 自社ブランドということで、もしや国産か?と思ったのですが、やっぱり中国製。 部分的に組み立てが必要でしたが、国産だったらあり得ない精度。(苦笑 とはい ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年01月22日

日産 セフィーロワゴン  

イイね!
日産 セフィーロワゴン
V6エンジンに感動しました。 故障らしい故障もせず、よい車でした…。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月05日

ホンダ アコードワゴン  

イイね!
ホンダ アコードワゴン
初めてのワゴン。 広さに感動し、それ以来、ワゴン一筋w
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月21日

通勤快速号 (スバル ステラ)  

イイね!
スバル ステラ
神の通勤快速号。 ノーマル仕様となります。
 
所有形態:家族のクルマ
2016年03月27日

トヨタ ハイエースバン  

イイね!
トヨタ ハイエースバン
親父の道楽車。(笑
 
所有形態:家族のクルマ
2015年03月29日

スバル ステラ  

イイね!
スバル ステラ
神の通勤仕様車でしたが、姪っ子の元に嫁いでいきました。 大事に乗ってもらうんだぞぉ。(T▽T)ノ フリフリ
 
所有形態:家族のクルマ
2010年10月16日

プロフィール

「@イチロンロン はだか靴下。(*ノノ) キャー」
何シテル?   08/15 23:06
昼間はお淑やかに、夜は艶やかにw でもわたし自身は地味なんです。(笑 2009(H21)/07/03納車

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

新潟スバル 
カテゴリ:お世話になっているお店^^
2010/04/21 10:48:25
 

お友達

お気軽にお誘いください♪どなたも大歓迎w
290 人のお友達がいます
ウッkeyウッkey * びーちさいどびーちさいど *
ハネハネ * TARUTOTARUTO *
にてつにてつ * トモンチトモンチ *

ファン

132 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ワゴンを乗り継ぎ、たどり着きました。 昼間はお淑やかに、夜は艶やかにw
輸入車その他 自転車 通勤快速号 (輸入車その他 自転車)
いわくつき(笑)の通勤快速号。 錆びてえらいことになってますが気にしてませんw
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
163ccで4馬力、最大投雪距離12mの手押し式除雪機。 あえて「愛車プロフィール」とし ...
日産 セフィーロワゴン 日産 セフィーロワゴン
V6エンジンに感動しました。 故障らしい故障もせず、よい車でした…。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.