車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/19 18:13 
シシリアンも好き♪
03/19 18:09 
黒カレー。美味。
03/19 18:02 
オーシャンテラスなう♪
03/19 11:57 
松之山温泉で雪見風呂♪
03/13 22:33 
@kobakazu! 昔に比べるとこの辺、ずいぶんと雰囲気がかわりましたね~。
 03/13 23:26 
@chibimaro さん、大分変わりましたね。自分はchibimaroさんの母校ではありませんが、高校時代にその付近にあるにしやま、留美園、丸屋、たい焼き屋によく行きましたよ。
03/13 13:20 
久しぶりに母校なう。
 03/13 17:56 
@chibimaro さん、ココは自分の職場の近くですね。
03/12 22:35 
@ばたあ 自分でも「ひらがなにしたっけ?」と思いましたw
03/12 22:33 
@焼き饅頭 オフ会で遭遇したらややこしいことになりますな。(笑
 03/13 12:09 
@chibimaro さん
是非見てみたいです❗(笑)
03/12 18:31 
ひらがなバージョンの「ちびまろ」さんがおられるのね。しかも五レ会で、同県人で…。∑(゚o゚ノノ 
 03/12 18:50 
@chibimaro さん
嘘はいかん‼
って思って調べたら
本当にいらっしゃるんですね(^o^;)
 03/12 22:25 
@chibimaroさん 最初、師匠が名前変えたのかな?と思いましたよ(笑)よくよく見たら、別人というw
03/11 22:11 
69連勤、終了♪( ^-^)ノ∠※PON!
03/06 23:52 
赤塚不二夫と藤子不二雄の「不二雄」が同一人物ではないと今さら知った。orz
03/05 18:21 
来週の日曜日は69日ぶりの休日♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
03/02 22:11 
@M氏。 全力を注いで蹴飛ばせと?(・∀・)ニヤニヤ
03/02 14:56 
@M氏。 そちらも7月になったようで…。(苦笑
 03/02 15:24 
@chibimaro 執念祭に全力を注げと天のお告げかもしれませんよw
03/02 10:13 
4月のプローバのイベント、中止?
 03/02 13:12 
@chibimaro 5月にSAB長岡になってましたよ
03/01 22:51 
しゃちょ~~っ!サウンドフェアですって。(・∀・)ニヤニヤ
02/27 23:47 
@焼き饅頭 残念、19インチがなかった。ちっwww
 02/28 07:22 
@chibimaro さん
((((;゜Д゜)))
02/27 23:46 
@ゲロルシュナイダー 偏見から抜け出せません。┐(´-`)┌
02/27 21:58 
グッドイヤーのオールシーズンタイヤ…。雪道、無理やろ。(苦笑
 02/27 22:14 
@chibimaro そう言わず是非お試しを!(笑)
 02/27 22:48 
@chibimaro さん
人柱に❗
02/19 21:41 
@ちむLab.分室 足元を見られてる感が満載です。(苦笑
プロフィール
「シシリアンも好き♪」
何シテル?   03/19 18:13
昼間はお淑やかに、夜は艶やかにw でもわたし自身は地味なんです。(笑 2009(H21)/07/03納車
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
新潟スバル 
カテゴリ:お世話になっているお店^^
2010/04/21 10:48:25
 
お友達
お気軽にお誘いください♪どなたも大歓迎w
296 人のお友達がいます
hiro294hiro294 * ウッkeyウッkey *
あゆワゴンMRあゆワゴンMR * あきら@VM4あきら@VM4 *
けんた0702けんた0702 * あうと(ND5RC&GRF)あうと(ND5RC&GRF) *
ファン
130 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ワゴンを乗り継ぎ、たどり着きました。 昼間はお淑やかに、夜は艶やかにw
輸入車その他 自転車 通勤快速号 (輸入車その他 自転車)
いわくつき(笑)の通勤快速号。 錆びてえらいことになってますが気にしてませんw
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
163ccで4馬力、最大投雪距離12mの手押し式除雪機。 あえて「愛車プロフィール」とし ...
日産 セフィーロワゴン 日産 セフィーロワゴン
V6エンジンに感動しました。 故障らしい故障もせず、よい車でした…。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.