• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HI-RO-のブログ一覧

2014年03月30日 イイね!

久し振りの野沢温泉ヽ(^o^)丿

久し振りの野沢温泉ヽ(^o^)丿ここ数年のスキーは、
子供達も一緒に出かけなくなってから
一人で近場に行くことが多かったですが、
懸賞でリフト引換券が当たり、
久し振りに野沢温泉へ行ってきました\(^o^)/

野沢温泉は9年程前まで、
スキーシーズン最終の締めくくりで、
何回かG.W.に野沢温泉に行っていました。




前日夜21時に出発して25時半に野沢温泉近くの駐車スペースで仮眠し、
6時過ぎに日帰り無料の「柄沢第2駐車場」に駐車しました。

8時半にリフト・ゴンドラを乗り継いで、一気に毛無山山頂に上がります。

今日は天気も良くて最高でしたよ\(^o^)/

3時間連続で「やまびこゲレンデ」ばかりで滑っていました。

やまびこAコースの滑り・・・


午前中は休憩無しで滑っていたので、汗ビッショリになり疲れました。(^0^;)



早めに午後1時半には終了して、外湯巡りしてきました。

まだ時間が早くて入浴者が少ないから、かけ流しの湯で、どこも熱湯でした(爆)

最初は駐車場から近い「中尾の湯」


2番目は「新田の湯」


3番目は「十王堂の湯」


4番目は「松葉の湯」


最後の5番目は「秋葉の湯」


一度に5ヶ所も入ったけど、効果あるの???(爆)



今年の締めくくりで、またG.W.に行けると良いな・・・

G.W.の野沢温泉は、山菜など旬の食べ物も多いし、朝市も始まるからお気に入りです♪
2014年03月21日 イイね!

〇〇記念日 (#^.^#)

〇〇記念日 (#^.^#)



今日は3月21日




春分の日でしたが、
風が強かったですね




我が家では




・・・




長女が




・・・




やっと卒業式を迎えることができました。




えっ?

どっちが娘かわらないって?
あえて写真は小さめにしました(爆)










ちなみに、今日は、もうひとつ




・・・




結婚記念日




・・・




結婚して満25年が過ぎ、26年目に入りました(^_^;)


今年は特に期待されるようなものは、ありませんよ(爆)
Posted at 2014/03/21 21:28:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | 行事 | 暮らし/家族
2014年03月01日 イイね!

当たったぁ~\(^o^)/

当たったぁ~\(^o^)/


当たったのは良いけど・・・








2枚も有るし・・・






雪が有るうちに行きたいし・・・






いつ行こうかなぁ?






とりあえず8日または9日と





ホワイトデーの14日を有給にしているので消化可能だな(^_^;)
2014年02月28日 イイね!

『@earth TECHNOLOGY 大試乗会』

『@earth TECHNOLOGY 大試乗会』
毎年恒例ですが、名古屋製作所構内で
大試乗会が開催されます。



パジェロ製造では、先週23日に同様の内容が開催されましたが、
こちらの方がディーラーでは体験出来ないような内容が盛り沢山で、特に
テストコースバスツアーは、この時しか体験できないから魅力的ですね♪


興味のある方は是非、参加されてはいかがですか?



『@earth TECHNOLOGY 大試乗会』
1.開催日時
  2014年3月2日(日)12:30~16:00 小雨決行
2.開催場所
  三菱自動車工業 名古屋製作所(岡崎)  
3.当日の内容
 ①中部三菱主催のお買い得車フェア
  ・アウトランダー(PHEV)、RVR、デリカD:5、デリカD:2、ミラージュなど
    超お買得車を用意!
 ②環境対応車両試乗会
  ・eKスペース/eKワゴン、i-MiEV、アウトランダー(標準車/PHEV)、
   デリカD:5(クリーンディーゼル)、ミラージュ
  ・その他車種:デリカD:5(ガソリン)、RVR、パジェロ(クリーンディーゼル)など
 ③パイクスピーク参戦車両展示会
  ・i-MiEV EVOLUTION、i-MiEV(北米仕様)
 ④組立ライン次世代化PR(ビデオ上映など)
 ⑤衝突軽減ブレーキシステム(FCM)体験試乗
 ⑥その他
  ・岡崎テストコースバスツアー
  ・お楽しみ抽選会
  ・デザインコーナー
  ・キッズイベント、グッズ販売
  ・オートギャラリー開放
  ・食堂オープン(カレー、ラーメン販売)
Posted at 2014/02/28 23:14:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月01日 イイね!

中年オッサーンの、スベッーた話(爆)

中年オッサーンの、スベッーた話(爆)「何シテル」で予告をつぶやき・・・








・・・








・・・








最初からバレテいますよね(^_^;)


今日は御岳山の開田高原マイアスキー場」に
行ってきました\(^o^)/



懸賞で久し振りにリフト引換券が当りまして、

昨晩、いつ行こうか悩んだ末に、強行決行!!


風呂に入って仮眠も無しで24:30には出発・・・
近所のコンビニで朝食を買って、深夜のノンストップドライブ・・・
スキー場近くの道路では、外気温マイナス9度表示でアイスバーン状態・・・
3:40にはマイアの駐車場に到着して、車中泊・・・
意外に車内は気温が下がらず、朝起きたら車内は13度で快眠でした(^_^)v


天候も良好\(^o^)/

営業前にゲレンデを確認したら雪質もOK\(^o^)/


早速、頂上を目指します



景色も最高\(^o^)/



中年のオッサーンですが、年甲斐もなく、これをやりたくて・・・・
ノーカット版・編集無しの
ノンストップ
イッキスベリwwww


最後は感動しすぎて、涙・鼻水が止まりません(爆)


もう1本録画しようとしたのですが、スマホのバッテリ不足で、途中で切れちゃいました(泣)



あまりにも調子に乗り過ぎてスベッテいたので、昼食食べた後も滑ろうと思ったけど、
足がパンパンになり痛くてリタイヤ・・・

早めに切り上げました・・・

帰り道は渋滞もなく、今までにない高燃費で記録更新・・・
最初の国道出るまでは18km/l近くまでいっていましが、
最終的に帰宅した時は15.1km/lでした\(^o^)/
ちなみに行きは10.5km/lでした

筋肉痛は明後日くらいに来るのかもね???

プロフィール

「明日は大渋滞が予測されていますが、そんな中をお出かけする予定ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘」
何シテル?   08/10 23:25
【デリカD:5】 ジェイドグリーンマイカでROAR仕様は他で見たことがありません・・・ もし何処かで見かけたら、それは多分私です。(爆)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

リフレクタ⇒リヤフォグ化(内装編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/25 19:59:58

お友達

興味のある方・無い方を問わず、宜しくお願いします。
217 人のお友達がいます
かえで_かえで_ * D:ESD:ES *
あかんあかん * F T RF T R *
デリッカデリッカ * はらちゃんD5はらちゃんD5 *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
大変珍しいジェイドグリーンマイカのROAR仕様で、4WDなのにローダウンしている完全オリ ...
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
.夏バージョン限定モデルで、3000台限定の白と緑がありましたが、少ない方の緑でした。デ ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
初めてのパートタイム4WD車でした。子供が3人になって、ちょっと室内が狭すぎたかな・・・
ホンダ アコード ホンダ アコード
一時流行したリトラクタブル・ヘッドライトのアコードで、本革・サンルーフ仕様でした。オート ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.