• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ワンデイ????? ・・・ One Day Chef!?

あまり聞き慣れない言葉ですが、
One Day Chef (ワンデイシェフ) って知っていますか?


そう、素人が店を借りて、手作り料理を提供する・・・


実は妻が、このたび一宮市内で
ワンディシェフをすることになりました\(^o^)/


お近くの方、是非、食べに来てね(ハート爆)


OPEN: 2月12日(日) 11:30~14:00 ※完売の場合は早期に終了します
場 所: 一宮市内の某所 ※行きたい方は直メしてね
料 金: 800円(税込み)

    ∞∞∞ メニュー ∞∞∞
  ◆ 高野豆腐入り煮込みハンバーグ 
  ◆ お味噌汁 (自家製味噌)
  ◆ 卵焼き
  ◆ ひじき豆
  ◆ 折り菜のおひたし
  ◆ 林檎の梅果紫蘇煮 ヨーグルト添え
  ◆ 皇帝五行茶



限定25食ですが、すでに約半分は身内が・・・(爆)

ブログ一覧 | その他 | グルメ/料理
Posted at 2012/02/08 21:05:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年のベストバイは☆
ヴェル翔星さん

【CSCツーリング】忘年会TRG~ ...
まあちゃ5518さん

バックランプのおすすめ!
pika-Qさん

成功の芽
1・2・3・○○!!さん

2017戦国コペン忘年城(^^)※ ...
ねすてぃ~(^^)さん

ドライブ旅行のお土産&頂き物
happy37さん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:18:13
もう、今週末じゃん(汗

行きたいけどいけんぞ…

いやあ。
いろんなことできるんですね!!!
今の世の中。

お味噌汁がすっごく気になる。
コメントへの返答
2012/02/08 21:42:23
毎月1回ぐらいのペースで
やる気みたいだから、
諦めなくても良いよ♪


お味噌汁、
家に来たら毎日飲めるけどね(爆)
2012/02/08 22:00:46
今週末は、エアコン設置工事が・・・。

次週とその次の週は、バレーボール大会(爆;

左膝の痛みが取れないのに・・・Orz
コメントへの返答
2012/02/08 23:12:54
年齢的に体の無理が利かなくなってくるし、
寒さでプチッと・・・逝ったらお終りだから
気を付けて下さいね。

そういえば雪の日、誰かの家の
エアコンも故障していたような・・・?
2012/02/08 22:08:08
お品書きの内容にしてはお安い♪

食べに行きたいけど。。。

今週末はもちやのオフ会に参加予定です (゚ーÅ)
コメントへの返答
2012/02/08 23:16:59
品書きの料理名って
高級そうで凄いっ!と思うけど

多分・・・
家でいつも食べてる料理かな?(爆)
2012/02/09 12:28:15
>家に来たら毎日飲めるけどね(爆)

ではお嬢さんと仲良くなるかな…(魔王ちゃん発言爆
コメントへの返答
2012/02/09 12:58:46
一人暮らしで、家に居ませんが・・・

ストーカーしたらダメだよ(爆)
2012/02/09 15:12:50
呼んだ?
エアコンは室外機に着氷してキーキー言っていたようです。
自発的に?ヒーティングしたのか、再稼動しました。

日曜日、ぜひお伺いしたいです(嫁様予定しだい・・・)

次回もあるんすね!

期待大!
コメントへの返答
2012/02/09 16:54:53
完売の可能性大だから、
来るなら早めに連絡してね♪

来月もやる予定みたいだよ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「帰り道は、銀世界!・・・・夜だから銀じゃないか?(*_*;」
何シテル?   11/20 19:43
【デリカD:5】 ジェイドグリーンマイカでROAR仕様は他で見たことがありません・・・ もし何処かで見かけたら、それは多分私です。(爆)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

リフレクタ⇒リヤフォグ化(内装編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/25 19:59:58

お友達

興味のある方・無い方を問わず、宜しくお願いします。
217 人のお友達がいます
D:ESD:ES * デリ丸デリ丸 *
はらちゃんD5はらちゃんD5 * ミヤチャン^^ミヤチャン^^ *
さぐデリもやさぐデリもや サイトーさんサイトーさん

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
大変珍しいジェイドグリーンマイカのROAR仕様で、4WDなのにローダウンしている完全オリ ...
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
.夏バージョン限定モデルで、3000台限定の白と緑がありましたが、少ない方の緑でした。デ ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
初めてのパートタイム4WD車でした。子供が3人になって、ちょっと室内が狭すぎたかな・・・
ホンダ アコード ホンダ アコード
一時流行したリトラクタブル・ヘッドライトのアコードで、本革・サンルーフ仕様でした。オート ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる