• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

いざ、大阪へ(^-^)/


こんばんわ、遠足の前の日は
楽しみで眠れない「しらポン」です☆(笑)


そんなわけで、今から大阪へ向かいます!


なんと、生涯初めての深夜バス(笑)
一度経験してみたかったのでチャレンジ!


帰りはもちろん
.
.
.
飛行機です(^o^)


ま、明日は大阪の梅田に到着7:30(;_;)


起きたら着いてますね☆


朝飯は
串カツにタコ焼、お好み焼きにビールの
4点セット予定(笑)
(店は開いてるのか…)

とりま、楽しみ♪

ではでは(^_^)/~~



ブログ一覧 | 旅ログ | 日記
Posted at 2012/02/10 22:37:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/11 09:01:52
梅田ですか~良く仕事で行きましたよ~♪
僕は・・・まだ・・・初体験すら終えていない・・・チェリーです(笑)

高速バスの話ですがΣ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2012/02/11 09:07:03
そうなんですか(^-^)
お店いっぱいご存じです?(^^)

自分は昨晩・・・ついに・・・初体験を
終えてチェリーを卒業しました☆

デビュー戦は・・・
早く尽きちゃいました(笑)

高速バスの話ですが(^q^)
2012/02/11 09:58:52
高速バスは安くて便利ですよね。
もっぱら八重洲→京都ですが、すいてる時は予定時間より前につきますからね。朝4時半なんてこともありました。
グレードにより値段の上下があるけど、日帰りの場合は帰りはジェットが無難です。・・か新幹線こだまの割引キップがイイ、ゆっくり駅弁食べながら東京までマッタリと・・おいらの場合は当然ウィスキー片手ですが。
コメントへの返答
2012/02/11 10:06:10
なんと30分以上早くついてしまって、添乗員さんに起こされました(^^;

スカイマークなんて激安です☆

ウイスキーなんてオシャレですね(^q^)

今からとりあえずビールの飲みに通天閣へ
行ってきます♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お腹の空いているあなたへ...笑 http://cvw.jp/NBA0s
何シテル?   02/15 23:27
マーク2を急遽手放して、次の車を何にするか悩み中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

食べ~ログっ! 
カテゴリ:グルメ
2011/07/14 23:40:04
 
アメ~ばピグっ! 
カテゴリ:気まぐれ
2011/07/14 23:37:58
 

お友達

気軽に誘ってください。
特にDIYがお好きな方、色々と情報交換しましょう!
23 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 アリムー33アリムー33
mtみっくんmtみっくん デスデス
ぴぽたんぴぽたん ノブのぶノブのぶ

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
今年は車高落としたいな!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.