車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 19:00 
久し振りに車庫から出して洗車した(^^) 黒マネってすごいねえ〜グズることなく一発始動するんだもんw 便利な世の中になったもんだと冷たい水で汚れを落としておきました♪
02/24 08:37 
なんとか椅子付いたwめちゃくちゃ邪魔くさい!助手席とか絶望的な狭さwww
02/23 18:42 
@りょー@ 期待を裏切らない男!その名はちゃんぷ♪!! さあ〜どうするかなw
02/23 18:27 
【超速報】椅子が付かない!!!
 02/23 18:36 
@ちゃんぷ♪  そういう展開に期待してたwww
02/23 17:58 
内装戻しの最中は完成したボックスの試聴をしながら♪ majiで恋する5秒前をノリノリで聞いていたら通り掛かる人の目が冷てえwww
02/21 19:31 
AZ-1誕生25周年と言う事で92年のヒット曲をLINEミュージックで探してみるもあまりヒットせずw ここにも年代の壁があったとはw レンタルCD屋とかにもねえんだろうなwww
02/17 19:49 
我慢出来ずに組んで試聴w うおっ!なんか凄い事になったわw ボックスにしてこちら向きにセットしただけの事はある気がするw 中学生の時にミニコンポ買って貰ってラジカセとは次元が違う!って感動したのを思い出したwww さあバラして塗装しなきゃw
02/17 16:41 
なんかペットボトルをリサイクルした吸音材が売ってたので買ってきた(^^) 安かったし〜 ビッチリ張り込んで気が付く 配線通してねえやwww
02/16 19:08 
一個出来れば見様見真似工法でスイス〜イと…出来るはずもなく今日はここまでw 足りなくなった材料でも買いに行こうっと
02/16 07:03 
@ロバのEeyore(イーヨー) 一体成型なのでボードですかねw 現時点で凄い邪魔なのでこれは短命に終わるかと思われますwww
02/15 20:11 
設計図無しの行き当たりバッタリ工法でやったせいか凄く時間が掛かるw ニーパッド兼スピーカーボックスの全容が明らかに!問題は乗り降りのし難さ250%アップとほぼシートスライド不可になることか?
 02/15 22:40 
@ちゃんぷ♪ さん、スピーカーボードじゃなくてボックスじゃないですか(^^;こんなデカイの付いてるAZ-1見たことないですよ(^^b
02/15 08:53 
続々とマフラーの部品が届く! 果たして誘惑に負けずスピーカーボードを完成させる事が出来るのか!?頑張れオレ!初志貫徹だ!
02/15 02:07 
@ろぼこん 白いのはお腹大きいので出産場所探しかも知れません 本気で阻止しなければクルマが動かせなくなります(^^ゞ
02/15 02:06 
@Nao なんか玄関の所にサイン書かれてんすかね?訪問販売のアレみたいにw
02/14 16:39 
インナーサイレンサーショップが開けるなw
02/14 13:05 
@きーにゅ 最近来た新入りが飼われたらしいぞ!上手くやりやがったなぁ〜とかw
 02/14 13:18 
@ちゃんぷ♪ そうそう、あいつ見た目怖いけど、スゲェ〜優しいらしいぜ!(猫には)
とかww
02/14 07:34 
朝、家を出ると白い猫が庭に…ウチは駆け込み寺じゃねぇからwww
 02/14 12:37 
@ちゃんぷ♪ きっと猫集会で噂になってるんですよ。
あそこに行けば暖かい部屋とごはんもらえるよ
ってww
 02/14 21:01 
@ちゃんぷ♪ NNN(ネコねこネットワーク)の情報網はスゴいんです♪(o≧▽゜)o
 02/14 21:35 
@ちゃんぷ♪ 羨ましい~~~
02/13 22:53 
迷い猫を引き取ったら問題が発生した! 朝方それぞれ布団に潜り込んできてクソ狭いw ダブルサイズを買えってことか!?
プロフィール
「久し振りに車庫から出して洗車した(^^) 黒マネってすごいねえ〜グズることなく一発始動するんだもんw 便利な世の中になったもんだと冷たい水で汚れを落としておきました♪」
何シテル?   02/24 19:00
不便なクルマを好みます 人と同じじゃ嫌なんです 「速い車」より「速そうな車」が好きです このニュアンスがわかる人だと多分楽しめると思いますよw ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
夕焼け空に響くトンカチの音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 03:54:21
お友達
申請するなら会った事のある方でお願いします!

無視して申請しても間違いなく拒否します

IDあればコメント出来ますから(^^ゞ
96 人のお友達がいます
.MATSU..MATSU. * みのさん 930みのさん 930 *
Epolution!Epolution! * もりチビもりチビ *
れっちゃーれっちゃー * 係長レーシング係長レーシング
ファン
85 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ AZ-1 カーボンgkbr号 (マツダ AZ-1)
これはいいおもちゃ 斜め上の方向に突き進みます 笑 2010年6月事故現状車を30万 ...
マツダ AZ-ワゴン AZーワ○ン (マツダ AZ-ワゴン)
おともだちから貰ったクルマ タダより高いものはないって事を地で行ってますw カスタム ...
その他 自転車 そよ風号 (その他 自転車)
通勤から散策までマルチに活躍の「そよ風号」 取り回しが良い20インチ 路面を選ばない太 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
いつかはポルシェ? 1975年式で81年の3リッターエンジンになってました スタビやらシ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.