• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

初!富士宮焼きそば♪

初!富士宮焼きそば♪ 本日(正確には昨日)は+とし-さんのお誘いで・・・。
「富士宮焼きそば&プロテクションフィルムオフ」に参加してまいりました(^^;

なかなか皆さんとの都合が合わず今回は4台の参加でしたが集まってみれば92ばかり4台の
オフとなりました♪

ん~~~~っ!なんともセクシーな厳つい92のオ・シ・リ(爆)
晴れあり、小雨あり、雨ありのお天気の中東名、富士山スカイラインを安全運転?で楽しんだあとは途中のPでお楽しみのウダウダタイムです(笑)
よくもまあシャコタンばかり4台・・・(爆)




と・・・気が付いてみると4台中3台がブルーウェーブのマフラー・・・。
ということでここでサウンドの聞き比べ大会に。
給排気のセットアップが違うと同じエンジン、マフラーでもまったく違うサウンドになることを改めて実感!(Fさんのエリクソンは別格ということで・・・笑)

と、ここで午後からお仕事というケンシロウ?さんとお別れしたあともうちょっと富士山スカイラインを楽しんで今回の目的の一つでもある富士宮やきそばを食しに「むめさん」というお店に向かいます。

初、富士宮焼きそばでしたがばっちり堪能させて頂きました(^^v
麺に特徴があって美味しかったです♪

腹ごしらえのあとは当然・・・腹ごなし(笑)です!
せっかくここまで来たので近所の「白糸の滝」での癒しタイムとなりました。
雨の後だったらしく水量がかなり多く結構な迫力がありちょっと圧倒されました。



私はフィルム施工の予定はなかったので今回はここで失礼させて頂きました。
内容の方はこちらでご確認下さい(^^)

企画の+とし-さん、ご参加のF3さん、ケンシロウ?さん、お疲れ様でした!
また是非楽しく走りましょう(^^v
ブログ一覧 | プチオフ | クルマ
Posted at 2011/08/28 02:04:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤・屋根開きの後輪駆動をとるべきか ...
P.N.「32乗り」さん

お昼は、「 もんじゃ焼き 」 ~
利根川の天然水さん

ポルシェ GT2RS ニュル最速 ...
vadimlexさん

クルマ&バイクのチームを立ち上げよ ...
苺野しずくさん

アルファロメオ4C タイベル交換
Rosso Alfaさん

塩漬けパーツの実装作業? (^_^ ...
HIRO SEVENさん

この記事へのコメント

2011/08/28 07:28:54
今回はご一緒できず残念でした(^^;)
某お店でも「アレ?富士宮じゃないのですか?」と言われました(笑)
でも偶然E92だけで、行っても仲間外れだったかも(セダン+普通すぎて^^;)
また次回お願いします!
コメントへの返答
2011/08/28 20:08:44
こちらこそご一緒できずに残念でしたが
生憎のお天気でしたが楽しんで参りました
(^^v

あれっ?○塚の秘密基地でも行かれたんですか?

また近いうちにお会いしましょう♪
2011/08/28 07:32:22
お疲れ様でした!
行きたかったのですが仕事で…!

焼きそばも食べたかったです。

お山、また企画してください!

灼熱に行って来ます♫
コメントへの返答
2011/08/28 20:12:37
お仕事では仕方ありませんね(><)
また+とし-さんに企画してもらった際には
是非ご一緒しましょう!

灼熱、楽しめましたか?(笑)
2011/08/28 09:28:36
偶然にも92オフになりましたね(笑)
富士宮ヤキソバ美味しそう♪
今度また食オフもやりましょう(^^
コメントへの返答
2011/08/28 20:18:39
集まってみたら全員2ドアでした(^^;

富士宮焼きそばは麺に特徴があってウマウマでした♪

ぼちぼち『ばんや』でも行きますかぁ?(笑)
2011/08/28 12:28:52
今回は仕事で参加できず、残念でした(><)

ホントに92ばかりですね!しかも車高の低さを競うかのように(笑)

またウマウマオフやりたいですね♪
コメントへの返答
2011/08/28 20:27:26
見事に厳ついシャコタン4兄弟になりました
(^^;
クルマを駐車する際には皆さん気を遣いまくりでしたが・・・(笑)

やっぱりウマウマはオフのメニューにはあったほうがいいですね(^^b
2011/08/28 15:52:27
つい先日お墓参りで富士宮行った際に
富士宮焼きそば食べ損ねたので、
このブログを見て更に後悔の念が(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 20:32:38
B級グルメ花盛りの昨今ですからご当地に行った際には抑えておきたいですね♪

焼きそばオフ・・・しますか(笑)
2011/08/28 17:31:31
お疲れ様でした。
富士宮ヤキソバ旨かったですね。
あの無愛想なおばちゃんが職人って感じで、いい味だしていましたね。

またご一緒しましょう。

コメントへの返答
2011/08/28 20:38:10
こちらこそお疲れ様でした♪

この手のお店には『頑固ジジイ』と『無愛想おばちゃん』は欠かせません(笑)
フィルムの仕上がりも○で何よりでしたね!

また遊んでください(^^;
2011/08/28 22:05:54
こんばんわ♪
昨日は生憎の雨模様でしたが、お疲れ様でした!
天気が良ければもっと気持ち良く走れたんですが、また今度リベンジと言う事でお願い致しますf^^;
次回は走りの箱根オフですね(笑)
宜しくお願いしま~す(^^)/~
コメントへの返答
2011/08/31 22:27:27
こちらこそお疲れ様でした!

確かにあのルートはお天気に恵まれれば
サイコーでしょうね(^^b

また焼きそば食べがてらご一緒しましょう♪
2011/08/28 22:50:30
こんばんは~
今回も?参加できずに残念でした
富士宮焼きそばも美味しそうです~
次回は一足早い秋の箱根でお会いしましょう!
コメントへの返答
2011/08/31 22:33:59
「富士宮焼きそば」
初めて本場で食したんですがウワサ通り
美味かったっす(^^b

箱根は都合を合わせて皆で楽しみたいですね!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大きくなったGTwingにはBBSもいいがやっぱり18インチのレーシングホイールっd(^_^o)」
何シテル?   09/23 18:37
36・39・46・92・再び46と、BMWを24年乗り継いで来ました。 地道にMy BMWの進化をを楽しんでおります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

RECARO モータースポーツシェル PRO RACER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 20:25:48
なかなか(^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 16:20:42
BMW M3 クーペ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 20:17:27

お友達

BMW好きな方々、是非お友達になってくださいませ!!
59 人のお友達がいます
RatsRats * かれんこパパかれんこパパ *
“M”“M” * がじがじがじがじ *
kazu♪kazu♪ * towatowa

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
世界最高峰のNA直6堪能中♪
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
BMWならではのハンドリングはやっぱり楽しいです。 多分ずぅ~っとBMWで行きそうです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.