• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

25年前の…。

この時計、25年前私が初めてBMW(E36)を購入した時にディーラーからノベルティーとして頂いたものです。


なかなか秀逸なデザインだと思うのは私だけでしょうか?(笑)
かなり時間が経っていますが今まで似てるデザインの時計はあまり見たことがありませんので気に入って永く愛用しています。
この頃のディーラーのノベルティーは結構お金がかかっていていろいろな『良いもの』を頂きましたが我が家に残っているのは僅か数点…(笑)
中でもこの時計は四半世紀経っても超お気に入りです〜♪
最近は私のクルマがクルマなもんで(^^;)ディーラーはすっかり御無沙汰してますが(爆)
ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 12:50:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ボートレースとこなめノベルティーグ ...
黒鱒さん

バレンタイン ノベルティー
わんわんわんレオさん

お買い物
どら息子さん

瑞鳳
初音未來さん

完結
初音未來さん

箸 by SEIKO
kogumaさん

この記事へのコメント

2017/09/16 19:34:58
確かに凝ったデザインですね(^.^)
私も頻繁にDに行くわけではないですが、担当が取っておいてくれたりノベルティはかなり手もとにあります。
E36の時は針に3が着いてた腕時計だっかな…Mの腕時計もあったような気が…
コメントへの返答
2017/09/17 10:58:04
いろいろなもの、頂きましたよね〜♪
思い出してみると置き時計、腕時計、サンシェード、ペン、変わりどころでマウス、そして何と言っても1番多かったのは………『傘』(笑)(笑)☂️⛱🌂
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりの『三国峠』♪
軽〜くドライブ^ ^b」
何シテル?   09/03 10:21
36・39・46・92・再び46と、BMWを24年乗り継いで来ました。 地道にMy BMWの進化をを楽しんでおります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

RECARO モータースポーツシェル PRO RACER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 20:25:48
なかなか(^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 16:20:42
BMW M3 クーペ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 20:17:27

お友達

BMW好きな方々、是非お友達になってくださいませ!!
59 人のお友達がいます
おたけんこおたけんこ * ぶゃPON@335i/E90ぶゃPON@335i/E90
hyde☆☆hyde☆☆ higeohigeo
FUZZYFUZZY かれんこパパかれんこパパ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
世界最高峰のNA直6堪能中♪
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
BMWならではのハンドリングはやっぱり楽しいです。 多分ずぅ~っとBMWで行きそうです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.