• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

巻きすぎ...

巻きすぎ... 遅めの新年会に参加いただいた皆さん
ありがとうございました。

新年会の詳しい内容はこちらをご覧ください♪

新年会って言うか...ロールケーキ大会でしたね(笑)
まさかの展開でしたけど(爆)



で、あの時見てたDVDを参考に先程巻いてみました。
さすがプロDVD。イイ感じで巻き上がりました♪

今までのとは別物。
さらに精進します!!

ってこれ、なにブログ??(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 01:33:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 06:54:24
おはようさんです~♪

朝から美味しそうな画像が・・・

今コレとコーヒーが飲みたい気分~(゚∀゚*)

北海道にはいつ出張ロールしてくれますか?(笑)

コメントへの返答
2011/02/26 01:46:03
まいど~♪

巻き始めて今までで1番いいのが出来ました
って、平日になにやってるんだ俺は(爆)

コーヒーとの相性はいいですよ♪

では大きいダンボールに一緒に入ってそちらに行きます。
ちなみに私は燃費、悪いですよ(笑)
2011/02/25 08:13:18
クッキングパパのブログはここですか?

5月7日にそのロールケーキが食べれると思うとウキウキです。(爆)

どうせならムーミン記念☆那須ツーリングでも企画しちゃう?
時間さえはっきりすれば1日で段取りするよ♪(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 01:47:38
クッキングまでは合ってますが
パパかどうかは...謎です(爆)

5月だと、気温と湿気で足ついちゃうからな...
新手のダイエットにはいいかも♪

ツーリングの件はまず本人と連絡とってください。
ヨロシコー
2011/02/25 08:53:57
散らかりパティシエのブログはここですか?(笑)

まだ食べたことないや(・ω・)

次はJIN様でも巻いてみて(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 01:48:16
オメーの店行って

菓子パンの袋、全部穴あけるぞ。

コノヤロ!(笑)
2011/02/25 11:07:43

俺巻いたらカロリー高いよ~(爆)


中々ロゴ夫ロール食べれないな~(^o^;)

ど真ん中かな?
コメントへの返答
2011/02/26 01:49:16
生クリームと脂身は合いません(爆)

ちゃ、ど真ん中の前夜祭は海ちゃんの横で無事生還できたら食べさせてあげるね(笑)
2011/02/25 12:23:50
あれから更に進化!!
凄いなぁ~。

そのうち開業してたりして…(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 01:51:31
あの、DVD。
さすがプロの技だね。いいよ!!

しっとり度、120%増し。
初めて自信のあるものが巻けたって感じ。

開業は...クビになったら考えるわ(爆)
2011/02/25 12:40:13
う~ん、食べたい。

作るのって簡単そうで難しいんだよねぇ。

一本丸かじりしてみたいので送って~(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 01:52:49
え?あの時食べてなかったっけ?

でもあの時よりだいぶウマくなりましたぜ。
兄貴(笑)

一本まるかじりは...
たぶん罰ゲームになっちゃうよ(爆)
2011/02/25 20:43:31
工場長、ご無沙汰しております。
結局・・・やからミーティングにも行けないまま
広島県へ引っ越してしまいました・・・。

そういえば・・・ロールケーキ作れるんですよね。
いいなぁ~・・・。

私のGOLFは、スタイルアップから引退することとなりました。
コメントへの返答
2011/02/26 01:54:55
どうも~。
ちょっと遠くなっちゃったけど
来れる距離だし大丈夫でしょ!
車も、また落ち着いたら
ちょくちょくでいいんじゃないかな~♪

お菓子作りも面白いよ。
車弄りに通じるものはあるしね!

スイーツ男子...キモッ(爆)
2011/02/26 22:50:38
美味しそうです♪

いつか食べさせて下さいっっ(^^)

コメントへの返答
2011/02/28 00:34:18
車いじりやめて
こっちの世界で頑張るかな...(笑)

冗談です。
次回会うときに是非味わってみてください!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ミレーニア ガレージ用ツナギ アイロンプリント http://minkara.carview.co.jp/userid/586987/car/502242/3981753/note.aspx
何シテル?   11/11 12:49
ヨーロピアンとは... スゴク車高が低い訳じゃない。 エアロが、インテリアが凄い訳でもない。 外車の雰囲気を、自分のコンセプトで表現する世界。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

自作 ロールセンターアダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/31 22:43:18
帰阪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 15:34:23
2014ホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 00:03:34

お友達

ヨーロピアン&afフリークな方でお願いします
85 人のお友達がいます
まさ@こばまさ@こば * NAOJUNNAOJUN *
たけちん.たけちん. * くらPくらP
ゼロヨン兄ゼロヨン兄 Jun@My B...Jun@My B...

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ミレーニア マツダ ミレーニア
マイナー車『ミレーニア』をヨーロピアンスタイルでドレスアップしまくる野郎です。 最近は ...
マツダ ミレーニア マツダ ミレーニア
2.5L載せ換え後の燃費記録を主に使用 あとエンジンメンテ系はこちらに記載します
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
人生2台目の車。 若いうちに乗っておきたかった「コンパクトカー」 OPEL VITAと ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁さんのお買い物車。 嫁のお父さんから譲ってもらって10年、家族を乗せて走ってくれました ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.