• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
スズキ
ヤマハ
ハーレーダビッドソン
ホンダ
BMW
カワサキ
KTM

スズキ ジムニー  

イイね!
スズキ ジムニー
ジムニーライフの始まりは、ここからでした(^^;
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月13日

ホンダ ビート  

イイね!
ホンダ ビート
この頃からクルマは2シーターだ!などと家族の反対意見を取り入れず趣味嗜好に走ったような気がします(^^;;
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月15日

スズキ ジムニー  

イイね!
スズキ ジムニー
ジムニー始めて3代目、やっと判った頃には文無し!!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年08月23日

スズキ ジムニー  

イイね!
スズキ ジムニー
形に惚れて導入したけど、クロカンやるにはお金が掛かりすぎるのが難点(--;
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月12日

日産 フェアレディZ  

イイね!
日産 フェアレディZ
若い頃、欲しくてカタログ貰いにデーラー行ったら体良く断られたクルマ、その頃良く嫁に(頭真っ白になったら真っ赤なZに乗ってやる!)が口癖だったのを未だに忘れていない(--; とうとう解体屋行きになりました(TT)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月12日

だぶロク (カワサキ W650)  

イイね!
カワサキ W650
昔、高校在学時乗りたくても乗れなかったW1-SAの代わりに三十数年たった現在入手し4ヶ月掛け自分でレストアして乗ってます。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月26日

ホンダ VTR1000SP-1  

イイね!
ホンダ VTR1000SP-1
年甲斐も無くやってしまった感あり。 ま・おそらく車庫のオブジェになると思われます(T_T)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月02日

ハレ&ダビ (ハーレーダビッドソン スポーツスター883)  

イイね!
ハーレーダビッドソン スポーツスター883
かたくなに今まで否定してきたバイクですが、歳とともに引き寄せられるものです(^^;
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月29日

終のバイク (ハーレーダビッドソン ダイナファットボブ)  

イイね!
ハーレーダビッドソン ダイナファットボブ
これが本当の終のバイク・・・ で・ありたい(^^;
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月29日

jb23w 3代目 (スズキ ジムニー)  

イイね!
スズキ ジムニー
寛斎うぜぇ~(--;
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月23日
 
1 2 
 

プロフィール

「29日は、焼き魚ぁ~♪」
何シテル?   09/22 11:44
破滅しないように趣味に興じる筈が最近度を越えているという家族の批判に苦しむ毎日・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

興味がある方はお友達になってください。
8 人のお友達がいます
wolfmenwolfmen (有)たたみや商店(有)たたみや商店
★ゆっきぃ★★ゆっきぃ★ チクちゃんチクちゃん
てんとう虫ODてんとう虫OD 黒アリ ジム男黒アリ ジム男

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーライフの始まりは、ここからでした(^^;
ホンダ ビート ホンダ ビート
この頃からクルマは2シーターだ!などと家族の反対意見を取り入れず趣味嗜好に走ったような気 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニー始めて3代目、やっと判った頃には文無し!!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
形に惚れて導入したけど、クロカンやるにはお金が掛かりすぎるのが難点(--;

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.