• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月12日

Renaiss 忘年会

みなさん

お疲れ様でした☆

チームが一つとなって、いい忘年会になりました!

これもチームメンバー1人1人の協力があってのことです!!



KAロRエ・・・普段の仕事も大変なのに、チームのいろんな問題やカスタムの事、車検、忘年会の店の手配・チーム連絡。数え切れないほどの仕事を素早くこなしてもらって本当に感謝しています。すごく頑張り屋さんのカスタムマネージャーKAロRエに少しでも負担がかからないようにRenaiss代表・カスタムアドバイザーとして日々向上していきたいと思います。これからもよろしくね!

ソレイユさん・・・一番頼りになる先輩。日頃話せないことなど話せましたね★
大人な意見でまとめてくれる事に尊敬しています。人間として、また同じ男としてソレイユさんを見習い、勉強させて頂きます!迷惑をお掛けしましたが、今後とも宜しくお願いします!

ゆうた・・・「オレはyuk1さんについていく!」あの言葉には涙が出そうでした。ゆうたのFITはオレに任せろ!!
チームとしては立場的に先輩にあたるポジションにいるから、オレを追い越す気持ちでついてきてくれ!!


黒蟻、いや、まさき・・・オレに意見をぶつけてくれてありがとう。若手の意見は励みになるし勢いを感じた。Renaissのエースとして、ブッ飛んだ発想をオレにバンバン言ってくれよ!
まさきからチームを大切に思ってる気持ちを聞けたから嬉しかったぞ!まさきの持つカスタムイメージとオレが持つイメージを合わせて「ウェッサイ」なクルマを造っていこうぜ!!目指せ雑誌デビュー!!

YU-KOちゃん・・・J-STYLE,からRenaissに変わって半年、まだオレも全体を見る事が出来ない未熟な代表ですが、チームメンバーが思い残すことがないように、代表としての仕事をきちんとやっていきたいと思います。今回は来れなかったけど、新年会??する予定だから参加よろしくね!!


チームのみんな、本当にありがとうございました(^^)

オレは早々とノックダウンしてしまいましたが・・・

大変迷惑をかけました。。。


それと、改めて思ったこと


それは





「仲間って最高!!!」




実際、クルマに乗ってないと出逢わない人達だし、無縁だった人達と出逢えた。
オレはそうゆう出逢いをこれからも大切にしていきたいと思います。

オレたちは限られた時間の中でしか一緒にいられないし、ましてや永遠に一緒にいられるということは絶対にない。

みんなで「今」という時間を楽しみましょう!


来年もまた楽しくやっていきましょう!!


Renaiss-car club-をよろしくお願いいたします!

代表・カスタムアドバイザー :yuk1
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/12 22:40:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

MARUYMA ENTERPRIC ...
taku☆32さん

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

ミラバンパワーおもてなし^_^
b_bshuichiさん

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

備忘録:愛車ランキング V85 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2010年12月13日 14:15
忘年会シーズンですねo(^-^)o

楽しそうな忘年会ですねニタリ

今週はボクも仲間に助けられました(゚_゚チーン笑
コメントへの返答
2010年12月13日 14:25
仲間って素晴らしいですよねexclamation
オレもチームメンバーに助けられた事は多々あります。

いや~仲間ってイイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2010年12月13日 15:49
ゆたクンのぁの言葉ゎ素敵やった

あんな言葉、
なかなか言う事出来る言葉やなぃと思う溿

また更にアツぃ♂なんだと実感したょ淏ウィンク

優先順位ゎ人それぞれだから上手くぃかん事もぁるやろぉけど
頑張ってカチンコ

陰ながら応援してま(∀)
コメントへの返答
2010年12月13日 19:00
ありがとう!

仲間に愛されて

オレは幸せものです☆

応援ありがとう!!

これからもよろしくね!!
2010年12月13日 18:56
忘年会お疲れちゃん♪いや~マジ楽しかったね。やっぱ仲間は最高やね♪yuk1のチームに入れて頂き感謝だよ(≧∇≦)
これからもよろしくね♪
コメントへの返答
2010年12月13日 19:04
ソレイユさんからそんな言葉が出るなんて・・・涙

人生、楽しんでなんぼです♪
2010年12月13日 22:41
ゆうたさん意外とアツかったのにびっくり猫2
言いたいことはまだ数えきれんくらいあったけどまたいつかの日にひらめき


新年会するんすねほっとした顔
コメントへの返答
2010年12月15日 19:32
ゆうたは意外やけどアツイぞ男ぞ!!

新年会・・・

やりたいねぇ!!

プロフィール

「でわ、会場で」
何シテル?   08/22 10:11
NISSAN FAIRLADY Z Z33 ROADSTAR Youtube http://www.youtube.com/watch?v=8elIL...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

そうだ!晴れの国へ行こう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/06 20:23:23
今日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/07 17:31:19
ダイソーの品ぞろえが色々とヤバい件。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/24 07:06:53

愛車一覧

日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
【original tune】Renaiss -car club- 【body colo ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
【CUSTOM SHOP】PARADOX 【TUNING SHOP】SPEED RT ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
エアロ:T&E VERTEX ホイール:BIM17インチ 足回り:RS☆Rダウンサス ヘ ...
日産 グロリア 日産 グロリア
親父が好きで乗ってました

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation