• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

きえたかさんとまたもやプチプチオフ・+∀・ほんまみんカラっておもしろい

先日、次の大日オフに向けてきえたかさんに私の休み予定をメッセしたところ、急遽今日のプチオフ決定となりました((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

仕事終わりに、いつものAB43道意にて合流。何シテル?ってほんま便利です。今回もコレを使って連絡をとりあいました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

まずジジオさんに預けていた関西版ウィンドブレーカーを受け取りました。スペシャルバージョンかなりいい感じです♪ジジオさんあざーっす゚・:,。★\(^ω^ )♪大成功ですね。

それから、先日の道意オフで付けたきえたかさん号のメッシュをガン見しながらお喋り。きえたかさんが今狙ってるアレや私の次に欲しいと思ってる大物のアレの話など色んな話で盛り上がりました。

最後はジジオさんがあげたばかりのブログを見て、面白い試みを・・・・・。題して『二人でそれぞれ携帯でコメントを入力してせーので同時送信しよう』計画ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ

結果は私のコメントが1秒差で負けました。これ結構面白かったです。ジジオさん思惑通りやらしてもらいましたよ。喜んでいただけましたかヽ(∀`ヽ●)(

楽しいプチプチオフはここで終了です。きえたか兄貴お疲れさまでした。ま次回もよろしくお願いしますね。

そうそう、今日のプチオフできえたかさんにおいしいラーメン屋の話を聞きました。是非行ってみたい・・・・・という訳で次回はナイトラーメンオフに決定(゚*゚)ノ凄い楽しみです。










・・・・・・・・・・・えっ 次回は大日オフじゃないの?って・・・。







それも勿論やりますよ(。-∀-)ニヒ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 23:48:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人雪とたたかう 2-14 ...
MINI原人さん

ブログ。。。
ボンバーしづかさん

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

まぐろいくら弁当
RS_梅千代さん

黒く..力強く立つ..そんな貴方に ...
Hiiroさん

TGRF2017オフレポ『本編』
さすらいの狼さん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:55:20
こんばんは~

今日もプチプチオフっすか?
いいですね~~

ラーメンオフ、いいですね~
呼んでくださいよ!
飲み会オフもやりたいな~~(笑)

大日オフも楽しみです(^-^)

コメントへの返答
2010/04/10 12:07:40
こんにちはです。

プチプチしちゃいました(*・ω・)ノ*:

ラーメンオフはみんなの仕事終わりで行こうかなって思ってます。おいしいらしいですよ。

飲み会オフしたいですね。1回ぐらい車無しでありかも(。-∀-)ニヒ♪

大日オフも楽しみですよね~。
2010/04/09 23:56:47
こんばんは~(。・ω・)ノ゛
お疲れ様でした( ̄Λ ̄)ゞ

打ち合わせどおりのブログUPあざっすウッシッシ

ラーメンオフ、楽しみですね~うれしい顔

大日オフも計画しないとですが冷や汗
コメントへの返答
2010/04/10 12:14:21
こんにちはです(´з`∩
昨日はお疲れさまでした。

打ち合わせ通りのブログUPでございます♪

ラーメンオフも大日オフも楽しみですよね~。

日程の調整すいませんがよろしくお願いします
_〆(・ω・)
2010/04/10 00:17:02
こんばんは~ヽ(^o^)丿

今日もプチオフだったんですね~\(^o^)/

最近は、連続ですよね~(^。^)y-.。o○

近くにプチオフマイスターのきえたかさんが
いるから自然な流れですよね~(^。^)

ラーメンオフも楽しそうですね(*^。^*)

もちろん大日オフも楽しみですね!

コメントへの返答
2010/04/10 12:29:46
こんにちはです_〆(・ω・)

1時間半ほどのプチプチオフでした♪

こんな仕事終わりに少しの時間でもあるのはプチオフマイスターなあの方のおかげです。

ラーメンオフ都合が合えばどうですか?

大日オフの参加待ってますね。
2010/04/10 00:47:11
こんばんは(^-^*)/

ケータイはブ~ンってバイブが震えて
「新着メール2件」ってなってたよ♪
メールは同着!
写真判定!?の結果、きえたかさんが先にゴールしてましたね(*´艸`)

お二人の盛り上がりが想像できます♪
僕は帰りの電車で一人でニタニタしてる変な奴でしたが・・・。

メンラー(。-∀-)♪
大好物ですよ♪
コメントへの返答
2010/04/10 12:34:17
こんにちはです~。

やっちゃいました。
きえたかさんがジジオさんのブログに気づいた時に思いつきました(。-∀-)ニヒ♪
時間差がついたのがくやしいです。

盛り上がりまくりでした(≧ω≦。)プププ

メンラー是非行っちゃいましょう♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(///∇///)」
何シテル?   03/29 22:44
踊ってみる
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

納車日決定!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/24 23:43:28
冬眠わな\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/10 16:43:16
らんちょんまっと的ハンドルネーム総選挙。あなたはどれがいいですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/22 00:24:07

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ついに9月6日納車されました.+:。(´∀`)゚.+:。 みんカラに出会い少しずつ弄っ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる