• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BOSS@北海道のブログ一覧

2015年06月02日 イイね!

成長しました(*^^*)

成長しました(*^^*)お久しぶりです(*^^*)前回更新いつだったか覚えていません(-_-;)。
やっとここまで、成長しました(*^^*)
もはや、ハイエースの面影が薄くなってますが…
デリカに近づいてるような(笑)

でもやっと自分好みに近づいたと思います(*^^*)
大きな弄りはこれで終了したので、これからはちょこまか小細工でもして行こうと思っています。

次はいつ更新できるかな?(爆)
Posted at 2015/06/02 17:46:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月18日 イイね!

久々に

久々にお久しぶりです。
先日、久々にハイエースを弄ってみました(笑)
タビえもんさんにアドバイス、手伝っていたたぎなんとか完成しました(*^^*)
怪しい感じでお気に入りです。
Posted at 2013/10/18 21:01:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月19日 イイね!

何とか(^-^;

何とか(^-^;桜と一緒に撮る事ができましたo(^-^)o

昨日と今日、仕事前に5時に起きて良い場所がないか定山渓までドライブ。なかなか良い場所がありませんでした(^-^;

仕事帰りにふと、ある駐車場を見ると桜の木があったので、撮ってみましたo(^-^)o

何とか撮れたので良かったです!
Posted at 2013/05/19 19:00:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2013年05月08日 イイね!

洗車!

洗車!今日は、最高の洗車日和だったので、仕事を早めに切り上げてしまいました(笑)

新車納車前に、トヨタでボディーコーティングをしてもらったのですが...
本当に効いてるのかな?

いつも、週に一度は水洗い洗車しているので、とれちゃったかな?(笑)

近所の人には、洗車し過ぎて、塗装とれるよと言われてます(爆)

Posted at 2013/05/08 21:51:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2013年04月17日 イイね!

久々に(^-^;

久々に(^-^;久しぶりのブログアップです(^-^;

今年初めての連休だったので、制作してみましたo(^-^)o

以前、格安で購入したメッキ調フォグランプに、つや消しブラックで塗装、砲弾5㎜、3㎜LEDを埋め込み、百均で買った網?をはめ込みました(^O^)

少しはオフロードらしくなったかな?
Posted at 2013/04/17 15:09:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「イメチェン❗バンパー交換中❗」
何シテル?   05/17 13:40
デリカスターワゴンが好きで乗っていましたが、一度も乗った事のないトヨタ車にしてみました。 ハイエースを少しづつ弄って行こうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

今日も… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 02:15:41
気になる事対策(未完) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 12:46:30
足回り強化の総集編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 13:28:57

お友達



よろしくお願いします(^O^)/
60 人のお友達がいます
鉄人弐佰弐拾参号鉄人弐佰弐拾参号 TARAKOTARAKO
Dosan:5【どさんこ】Dosan:5【どさんこ】 835さん835さん
ボン太郎ボン太郎 兄貴(^ω^)兄貴(^ω^)

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
5インチアップ! こつこつ弄ってます。愛着が湧いてきましたo(^-^)o
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
奥さん専用❗ 35ミリ、アップサスで上げてます。 弄るのが楽しみです❗)^o^(
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
デリカを買う前に乗っていました。新車で買って4年乗りました~
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
どうしても、欲しくて買った車です! ワゴンでマニュアルをさがすのが大変でした。 7年 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.