• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

リアガー二ッシュLED化!

リアガー二ッシュLED化! 久々のブログになります(汗)

この前作ったガー二ッシュです。

整備手帳にも載せてみました(笑)

そろそろ、ネタが切れてきました(爆)

次は何しようか悩み中です??(゜Q。)??
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 17:01:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

N BOX CLUB🚙今度は東日 ...
micyon_nさん

【イエローもあるよ】fcl.LED ...
LED・HID販売のfcl.さん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

今年もラリーニッポンに協賛します!
シュアラスターさん

トヨタのスポーツブランド ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

自分とドライブの関係
ほたる.さん

この記事へのコメント

2010/04/09 17:34:12
おお!いつの間にLED化されていたんですね!
今夜お暇ですか??生で観てみたいっすw
コメントへの返答
2010/04/09 19:01:04
はい!実はやってました(笑)

夜は何時くらいでしょう?

でも連絡先わかりません(汗)

私もやすしさんのを見てみたいですww
2010/04/09 18:02:50
おぉっ!!

凄い!かっちょえぇ~!!

コレは実物拝見したいですね~。
コメントへの返答
2010/04/09 19:08:15
ありがとうございます!


うめさんもやりますか?


今度、見てみてください(笑)
2010/04/09 18:08:27
デリカのロゴがしっかりと点灯してますね。

ここ、ワイヤーみたいな感じでしたよね。

ここも殻割りしたんですか?

私も昔割ったことありますよ。
コメントへの返答
2010/04/09 19:11:12
はい。眩しいくらいです(笑)

テールに比べたら、殻割り楽でしたww

裏の塗装をとる方が大変で、手がガサガサになってしまいました(爆)

2010/04/09 19:19:55
カッコよすぎです~(m'□'m)

こんなの、欲しいっす・・・
(T_T)
コメントへの返答
2010/04/09 20:45:35
ありがとうございます!

SGだとなかなか難しいですよね。

少し加工すれば、SWのが付きそうみたいですよ(謎)

2010/04/09 20:28:48

これはマブかったな…
あっぱれです!

…まだまだやるんだろうな(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 20:47:20
あれっ?

風~さんも付けますよね!

兄弟車なので(爆)
2010/04/09 20:54:41
自分は…出来る技術と 器用さがない(爆)


えっくれるの(嘘)
;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2010/04/09 21:22:31
作ろうと思っていましたが・・・(謎)

あまってるガー二ッシュありますか?
2010/04/09 21:37:08

ありますょ…。


まともな奴は今ついてる奴だけだけど(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 08:34:03
センターのDELICAの文字のところはありませんか?

そこをやっちゃえば楽なので・・・

なければ、探して作ります(笑)
2010/04/09 23:03:05
凄い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コレはやってる人いないですょ~
私は見たこと有りません!!!!!!!


素晴らし過ぎます。
興奮してゾクゾクしました(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 08:37:06
ありがとうございます!

たび師匠に褒められるとうれしいです(笑)

今度、見てくださいね!
2010/04/10 00:15:09
これ拝見した時、言葉出ませんでしたが・・・(凄)

もうLED化する所ないんじゃないですか~(笑)

コメントへの返答
2010/04/10 08:39:20
まだ、フロントが残ってるのですよ(笑)

やれるところまでやってみます(爆)
2010/04/10 00:48:19
うう~ん

いつの間にやらエロ技師になっておりますねぇ(笑



かっちょいいいいいいぃぃぃぃいいぃ
コメントへの返答
2010/04/10 08:41:22
まだまだですよ(笑)

完成度が低いです(爆)

回数を重ねて上手くなりたいと思います(謎)
2010/04/10 07:42:06
なんだか色々な所がLED化されてますね~!

するところが無ければ私の車を置いておきますよ(爆)

DELICAの文字が光るのはうらやましいです!
コメントへの返答
2010/04/10 09:46:07
はい。

やめられない、止まらない・・・です(笑)

M蘭さん帰ってきたら、何かしましょう!

フロントにデリカでもいれますか?(爆)
2010/04/10 08:33:23
これ良いねぇ(^O^)

オイラのはGLXだから光りません(・・;)
コメントへの返答
2010/04/10 09:49:33
ありがとうございます!

私もGLXですよ(笑)

配線も来ているので、LED仕込めば出来ますよ。

リアガー二ッシュLED化流行りますかね?(笑)
2010/04/10 11:26:29
拝見したときは「おぉ~!!」でしたね(^ω^)

本当に完成度高いですよ!!

私には到底無理です(;^ω^)
コメントへの返答
2010/04/10 21:11:45
ありがとうございます^^

今の力量では、これが限界です!

デリシャモさんも出来ますよ。

原理は同じですよ(笑)
2010/04/10 13:27:51
完成したんですね

私もいずれ(笑)

まだ やること いっぱい(^w^)
コメントへの返答
2010/04/10 21:13:29
はい!

先に見せに行こうと思っていたのですが・・・

時間が合わなかったですねww

やなさんもやりましょう!

お手伝いしますよ(笑)
2010/04/14 23:45:27
はじめまして。

おおおぉ~これは凄いですね。
うちは2度チャレンジして途中で意気消沈して放置→廃棄です。
集中力と根気に負けましたわ。(笑

機会あれば撃沈覚悟で、もう一度チャレンジしてみる価値はありそうですね。
コメントへの返答
2010/04/15 08:00:23
こんにちは。

コメントありがとうございます!

禁煙隊さんなら簡単に出来そうですが・・・

テールに比べると殻割りも楽でしたよ!

LEDガーニッシュ完成楽しみにしていますね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「イメチェン❗バンパー交換中❗」
何シテル?   05/17 13:40
デリカスターワゴンが好きで乗っていましたが、一度も乗った事のないトヨタ車にしてみました。 ハイエースを少しづつ弄って行こうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

今日も… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 02:15:41
気になる事対策(未完) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 12:46:30
足回り強化の総集編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 13:28:57

お友達



よろしくお願いします(^O^)/
60 人のお友達がいます
Dosan:5【どさんこ】Dosan:5【どさんこ】 * 835さん835さん *
鉄人弐佰弐拾参号鉄人弐佰弐拾参号 ボン太郎ボン太郎
兄貴(^ω^)兄貴(^ω^) TARAKOTARAKO

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
5インチアップ! こつこつ弄ってます。愛着が湧いてきましたo(^-^)o
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
奥さん専用❗ 35ミリ、アップサスで上げてます。 弄るのが楽しみです❗)^o^(
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
デリカを買う前に乗っていました。新車で買って4年乗りました~
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
どうしても、欲しくて買った車です! ワゴンでマニュアルをさがすのが大変でした。 7年 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.