• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひで坊ーRのブログ一覧

2013年01月31日 イイね!

新しき相棒!

新しき相棒!今年も早最初の1ヵ月が終わろうとしてますね(ノД`)

早過ぎだろうと誰にツッコんだら良いのか?(^。^;)

さてサブタイトルですがこれは携帯でも車でもありません。

本社仮眠室で寝る時の部屋着です。
昨年は普通のフリース上下セットでしたが、それを自宅の部屋着にしてしまった為水曜の朝仕事帰りに近くの24hディスカウントショップへ‥

すると写真のズボンを見つけてしまった(≧▽≦)
上下セットでないのが残念でしたが、どうせ暖房の効いた仮眠室で使用する為ズボンだけでも良いか!と思わずお買い上げ(^O^)v

でもコレって上着もあったのかな?
Posted at 2013/01/31 20:52:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2013年01月15日 イイね!

今朝の富士山!

今朝の富士山!皆さんお久しぶりでございます(^^)/

ひで坊は何とか仕事こなしてますよσ(^_^;

さて昨日は酷い雪でしたが皆さんは大丈夫でしょうか?

昨晩大井南IC近くの黒猫を22時10分頃出発したオイラですが‥
今新東名の駿河湾沼津SAにおります(°°;)
今朝明るくなるまで都内の一般道におりました(ノД`)
行き先は兵庫ですが到着予定時間は15時半頃になりそうです(T-T)
生きて関東に帰ってこれるのかな?
Posted at 2013/01/15 09:22:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 仕事中の風景 | 日記
2012年12月18日 イイね!

また逃した(ToT)

また逃した(ToT)マーチではなくトラックの話なんですが‥
ちょうど震災直後から乗り始めたmyトラックの走行距離が333.33‥5Kmあれ?末尾1桁が(゚o゚;
次はまだ11万Kmも先だというのに残念です(>_<)
Posted at 2012/12/18 21:18:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 仕事中の風景 | 日記
2012年12月07日 イイね!

営業マンが置いていった印刷物を見て気付いた事

営業マンが置いていった印刷物を見て気付いた事毎回色々置いていってくれる営業熱心な営業マン‥といってもなかなか買い替える気にならないのですがσ(^_^;
しかしこの印刷物(新型シルフィ)を読んでて気付いたのですがパルサーがN15で消滅してブルーバードシルフィになった時形式がG50(初期車両の一部にはN16表記もあったらしいですが‥)になった筈が今度のフルチェンジで今度はB17になってる?(°°;)
B○○って元々サニーの形式じゃなかったっけ?
コレってサニー復権への足掛かりになるのかな?(^。^;)
そうなったら嬉しいんだけど(笑)
因みに新型ラティオの形式がN17になってるσ(^_^;
N○○ってパルサーの形式でしたね(^_^)v
やっぱりシルフィ、ラティオよりサニーパルサー(若しくはチェリー)の方がしっくりくるんだけどな(^^)/
Posted at 2012/12/07 10:33:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 特になし | 日記
2012年11月11日 イイね!

ABCの A!

ABCの A!またも久しぶりな更新です(T-T)
最近週末も眠気に勝てず起きたら夜中‥という事も多くてネタがありませんでした(>_<)
(ぐだぐだ日記は別なとこで細々と書いてますが‥)

しかし今朝仕事上がりにセブンイレブンに立ち寄るととても嬉しい光景に遭遇(^O^)v
(窓が汚いので写りが悪いのですが)

ABCトリオのAですが、この車が一番遭遇率が低いですね(^。^;)
人気が無かったのか?それとも廃車率が高いのか?
殆どノーマルのままだった様に見うけましたが‥あ!そういえばこの車のフルノーマル状態って知らないかも(ノД`)

多分現存数が少ないと思いますので大事にして貰いたいですね!
Posted at 2012/11/11 15:31:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 特になし | 日記

プロフィール

「@sora@A# さんも明日お仕事なんですねσ(^_^;くれぐれもお気をつけて下さいね(^^)/」
何シテル?   02/07 20:42
今は主に黒猫で新東京⇒大阪、兵庫⇒千葉というコースを走ってます(^_^)v 今の関西での寝床は西宮市の海っぺりの橋の下です(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

携帯が・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/20 07:32:57

お友達

マーチ乗りの方大歓迎!!
その他の方もよろしくお願いしますm(_ _)m
26 人のお友達がいます
へぼ狼へぼ狼 * 赤カブ@59赤カブ@59
トム(組長)トム(組長) AHHロックAHHロック
12c12c SK3SK3

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
ほぼノーマルなのであまり煽らないでね(爆)
日産 その他 日産 その他
MTGレポなどマーチ意外のフォトを載っけていきます

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.