• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

いざ鎌く…もとい、いざ浜名湖へ♪

いざ鎌く…もとい、いざ浜名湖へ♪ 結局いつもの燃料満タン&トリップ0、洗車機コースですが…(>_<)

コレから出発です(^_^)v
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 01:55:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

高圧洗浄機が到着しました♪
marveric740さん

植物多様性センターで紅葉先取(撮) ...
nanamaiさん

今頃シンガポール編(^^;;
セブンM4さん

壊れた・・・パート4  もう嫌 T ...
れがりあさん

今年も楽しかった、「ただ並べる会」
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010/03/21 02:04:31
お気をつけて~!(*^Å')ノ

お土産は“うなぎパイ”で♪
なんてね(笑)d=('Å^)⌒☆
コメントへの返答
2010/03/21 05:49:23
了解しました(`∇´ゞ

善処致します(笑)
2010/03/21 06:57:45
道中、雨も降っているようですので、

お気をつけて来てください。m(_ _)m

現地での再会、楽しみにしてますよ。
コメントへの返答
2010/03/21 07:17:50
おはようございマッスル(懲りないバカ)

今回は富士市内までは結構降ってましたねf^_^;

今掛○市内某所に潜伏中ですが、コチラは薄日が差していたり(^_^)v
晴れ男&皆さんの照る照る坊主の御利益ですね(笑)
喫茶スペースの営業時間が8時からの為、只今まったり中です(≧∇≦)
現地でお会い出来るのを楽しみにしています!(b^ー°)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@sora@A# さんも明日お仕事なんですねσ(^_^;くれぐれもお気をつけて下さいね(^^)/」
何シテル?   02/07 20:42
今は主に黒猫で新東京⇒大阪、兵庫⇒千葉というコースを走ってます(^_^)v 今の関西での寝床は西宮市の海っぺりの橋の下です(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

携帯が・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/20 07:32:57

お友達

マーチ乗りの方大歓迎!!
その他の方もよろしくお願いしますm(_ _)m
26 人のお友達がいます
へぼ狼へぼ狼 * AHHロックAHHロック
12c12c トム(組長)トム(組長)
赤カブ@59赤カブ@59 SK3SK3

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
ほぼノーマルなのであまり煽らないでね(爆)
日産 その他 日産 その他
MTGレポなどマーチ意外のフォトを載っけていきます

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.