• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

立ち寄る予定はなかったのですが…

立ち寄る予定はなかったのですが… やはり夜寝ずに参加したのはマズかったようで…(>_<)

予定外の休憩です(ToT)
とりあえず少し寝てから戻りますf^_^;
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 17:52:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

楽しくやってます!
ペリー2011さん

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

和楽オフ会告知 Vol.6 紅葉に ...
FJ CRAFTさん

☆☆☆お勧め商品☆☆☆ エアコンフ ...
C-CLINICさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

長い間ご利用ありがとうございました ...
みんカラ開発チームさん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:10:32
やっぱりココになっちゃうんですね。
(^_^;)

ともかく
充分ゆっくりしてから、無事にお帰り下さい。
(^_^)v
コメントへの返答
2010/03/21 18:17:05
既に定番休憩(仮眠)ポイントですね(爆)

ハンドルをついつい左に切ってしまいます(苦笑)

また次回お会い出来るのを楽しみにしてますね(^_^)v
2010/03/21 18:59:02
ゆっくり安全に帰ってきてくださいね^^
コメントへの返答
2010/03/21 19:39:12
了解しました(`∇´ゞ

今目が覚めました(苦笑)
トイレに行ってあとはひた走るだけですね(^_^)v
2010/03/21 21:45:20
今日はお疲れ様でしたー。私は先に到着しました。
コメントへの返答
2010/03/21 22:39:16
○井さんこそお疲れ様でした(`∇´ゞ

只今神奈川県伊勢原市内をひた走ってます(^_^)v

恐らく帰宅するのは午前1時頃でしょうf^_^;
2010/03/21 22:10:20
こんばんは。

去年、団長さんと一緒に帰宅した時にココ立ち寄りましたっけ???

同日、箱根の峠でぶち破られたのを今でも覚えてますW
コメントへの返答
2010/03/21 22:44:17
そうそう帰り道ココで待ち合わせをしたんだよ(^_^)v

オイラがぶち抜いたというよりもネコ君が勝手に後ずさりしたんじゃないの?(爆)
何たってオイラのマーチには59匹のお馬さんしかいないんだからねf^_^;
2010/03/21 22:33:22
お疲れ様デス♪

今はドコらへんでしょうか?

まったり無事に帰り着いて下さい♪♪

コメントへの返答
2010/03/21 22:50:53
ロックさんこそお疲れ様でした(^_^)v

寒い中長時間表にいて皆さん体調の方大丈夫でしたか?
今厚木警察署を越えた辺りですので後2時間強で帰宅出来そうです!(b^ー°)

また次の機会よろしくお願いしますm(_ _)m
2010/03/21 22:48:05
本日はお疲れ様でした。
帰りも下道ということで、気をつけてください。
おいらには、下道で帰る気力はありません(^_^;)
まあ、行きも帰りも上ですが^^;
コメントへの返答
2010/03/21 22:59:14
ヒロ君こそお疲れ様!(b^ー°)

只今神奈川県は座間市に入りました(^_^)v
帰り着くまで後2時間位かな?f^_^;
距離は574kmですね(笑)
後一踏ん張りです(^_^)v
2010/03/21 23:36:37
今日はお疲れ様でした~!
ホントに下走ったんですね!(@@);
富士市は、もう過ぎてしまいましたか・・・
お気をつけて~(^^)/~~
コメントへの返答
2010/03/22 01:30:55
夜分遅くに失礼しますm(_ _)m

只今無事に帰宅いたしましたf^_^;

富士市通過は確か9時過ぎだったと思います(^_^)v
帰りがけ出発時と同じGSで満タン給油しましたが意外な事が…(・_・)エッ..?

内容は夜中にUPするブログにてo(^-^)o
2010/03/22 01:53:57
遅くに申し訳ないです・・・。

MTG、お疲れ様でした。道中レポがとっても生々しく面白かったです。
既にお帰りになられている事と思いますが、ワタシも実家から戻ったのは
同じ頃・・・。

今朝も早起きして、料理の準備などしていたもので そろそろ眠いです(苦笑)

では、また。
コメントへの返答
2010/03/22 02:16:40
夜分遅くに失礼しますm(_ _)m

コンパクトさんこそお疲れ様です!(b^ー°)
1時半位に無事に帰り着きましたo(^-^)o
予定外の発見もありましたし(笑)
次の機会にはまたよろしくお願いしますm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@sora@A# さんも明日お仕事なんですねσ(^_^;くれぐれもお気をつけて下さいね(^^)/」
何シテル?   02/07 20:42
今は主に黒猫で新東京⇒大阪、兵庫⇒千葉というコースを走ってます(^_^)v 今の関西での寝床は西宮市の海っぺりの橋の下です(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

携帯が・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/20 07:32:57

お友達

マーチ乗りの方大歓迎!!
その他の方もよろしくお願いしますm(_ _)m
26 人のお友達がいます
赤カブ@59赤カブ@59 へぼ狼へぼ狼
トム(組長)トム(組長) こいちゃん♪♪こいちゃん♪♪
12c12c SK3SK3

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
ほぼノーマルなのであまり煽らないでね(爆)
日産 その他 日産 その他
MTGレポなどマーチ意外のフォトを載っけていきます

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.