• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

無事に帰宅o(^-^)o

無事に帰宅o(^-^)o ツールに参加の皆様お疲れさまでしたm(_ _)m

細かい内容は後日フォトギャラにUPするとして(大丈夫か?)とりあえず21時頃無事に帰宅出来ましたo(^-^)o

直帰すればきっと19時過ぎには帰宅出来たのでしょうが、途中寄り道の為渋滞にハマってしまいましたので(>_<)
今回お会い出来なかった皆様にもまたいつか機会があればお会いしたいですね(^_^)v

今回のじゃんけん大会で色々勝ちましたが、今回の一番はやはりあの白ネコと黒ネコセットのノベルティグッズです>^_^<
仕事しててもあの様なグッズはなかなか手に入らないんでしさよ(x_x)

後で気づいたのですが、あの「OSSAN」Tシャツサイズが「small」だったんですね‥。゚(゚´Д`゚)゚。



ではまたの日に‥m(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:58:17

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

ダイソーしばり...de!! DI ...
ぽにょっちさん

あれやこれやの冬休み2017 前編
hakkei_Nさん

【トチギガルドからの刺客】=12=
にん肉まんさん

ピカピカロードスター^^
ラッシュモータースポーツさん

日常点検を受けて来ました。
kazさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:00:45
そうかーサイズ確認すれば良かったね!!

また来年再会できるようにおねがいしますねー
コメントへの返答
2011/08/28 22:13:06
「OSSAN」Tシャツ、「WAKO‘S」Tシャツ共にオイラの会社のTシャツとメーカーが一緒なんですが、オイラは「large」サイズなんです(^_^;)

でもデザインが凄く気に入ってるのでオイラの代わりに助手席に着て貰いますo(^▽^)o
2011/08/28 22:54:15
お疲れ様でした。
Tシャツにはそんなオチが。。。苦笑

また何処かで宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/29 06:09:04
このメーカーのTシャツだったら「medium」サイズなら着れる可能性もあったんですが‥(>_<)

↓の方が出品ならば納得のサイズといったトコでしょうか(苦笑)
2011/08/29 05:32:50
ども、出品者です(笑)
そうなんですよ、私サイズなんですよ(^^;
購入後に違うサイズを追加購入しようと思ったらサイトが消えていたという幻のTシャツです。何とかご活用下さい(^^;
コメントへの返答
2011/08/29 06:13:44
赤カブさん出品だったんですね(^_^;)

さすがにあのサイズでは根本的にオイラには無理そうですので‥でも気に入ってるので助手席に着て貰う事にします(^o^)

幻のTシャツの提供ありがとうございましたm(_ _)m
2011/08/29 09:57:13
アマゾンでも売ってましたが、どうなんでしょうか?
コメントへの返答
2011/08/30 10:57:49
確かみよしさんが着ていたのはAmazonで買えるというのは聞いたんですが‥

確認してみますね(^o^)
2011/08/29 14:37:35
お疲れさまでした!

あの「OSSAN」Tシャツ、そんな幻の一品だったんですね。
そしてあのネコちゃんたちもなかなか手に入らない品だったんですか~。
すごい(^^;)
コメントへの返答
2011/08/30 11:06:36
袖が青いのは初見でしたので(^。^;)

でも出品者の赤カブさんの話だと‥本当に幻になってしまうかも(>_<)

Amazonを要チェックですね(^_^;)

ネコセットの方ですが、現在ではTOKIOがCMキャラクターになってるので今後出て来る事はないでしょう(T_T)

やはり思いが強いと勝てるのかもしれませんね(^_^)v
2011/08/29 16:41:35
Sサイズ・・・・
オイラは着れない・・・・

えっ?f(^_^;


楽しまれた様で何よりです~♪
(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/30 11:14:17
Sサイズですから、シマーニさんが着たら‥北斗の拳のケンシロウの様にビリビリと‥(。・・。)

でもオイラの場合は着る前からビリビリと‥(>_<)

今年も目一杯楽しめましたo(^▽^)o
でも‥シマーニさんの方も楽しそうですね(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@sora@A# さんも明日お仕事なんですねσ(^_^;くれぐれもお気をつけて下さいね(^^)/」
何シテル?   02/07 20:42
今は主に黒猫で新東京⇒大阪、兵庫⇒千葉というコースを走ってます(^_^)v 今の関西での寝床は西宮市の海っぺりの橋の下です(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

携帯が・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/20 07:32:57

お友達

マーチ乗りの方大歓迎!!
その他の方もよろしくお願いしますm(_ _)m
26 人のお友達がいます
12c12c トム(組長)トム(組長)
へぼ狼へぼ狼 SK3SK3
AHHロックAHHロック 赤カブ@59赤カブ@59

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
ほぼノーマルなのであまり煽らないでね(爆)
日産 その他 日産 その他
MTGレポなどマーチ意外のフォトを載っけていきます

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる