• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

02/07 20:42 
@sora@A# さんも明日お仕事なんですねσ(^_^;くれぐれもお気をつけて下さいね(^^)/
 02/07 21:11 
@ひで坊ーR さん
ひで坊さんもお仕事なんですね!雪が降ったら、あちこち混むと思うので、気を付けて下さいね!!
02/07 20:41 
交通情報サイトが全て調整中‥(°°;)こんな日にこんな事が起こるなんて(T^T)今晩はヤバいかも(>_<)
01/28 18:57 
やっとみんカラにログイン出来た(^。^;)暫くログインしてなかったらIDとパスワードを両方忘れてしまった(T^T)
 01/29 10:35 
@ひで坊ーR お久しぶりですね。復活オメです。
03/08 11:55 
@いさにい  気付くの遅すぎ(T^T)さすがにコチラにはシークレットは無い様ですがσ(^_^; 未だに手に入れてません(ToT)
02/02 23:35 
@こいちゃん♪@march mia さんオイラも震源地が北海道と聞いてびっくりしてしまいました(>_<) 昨晩は千葉県北西部が震源地でしたし‥
02/02 23:33 
@シマーニ さん大丈夫でしたか?千葉でも揺れました(°°;) やはり自然の力は偉大です(>_<)
 02/02 23:36 
@ひで坊ーR 大丈夫ですよ~!棚のガンダムも倒れませんでした(笑)
01/31 20:52 
01/15 09:22 
今朝の富士山! http://cvw.jp/b/587221/28917456/
12/18 21:18 
12/07 10:33 
営業マンが置いていった印刷物を見て気付いた事 http://cvw.jp/b/587221/28536917/
11/29 10:05 
夜中でも月明かりが明るいとハッキリみえますね(^O^)v 携帯では写りがイマイチなんですが(ノД`)
11/11 15:31 
11/01 09:46 
コレは嫌だなぁ(>_<) http://cvw.jp/b/587221/28196732/
10/11 19:05 
トラックの車窓から こ、これは‥ http://cvw.jp/b/587221/28002687/
08/26 19:27 
08/21 02:56 
ぐだぐだ日記 民族大移動 天国と地獄(その2) http://cvw.jp/b/587221/27499841/
08/13 21:20 
ぐだぐだ日記 民族大移動 天国と地獄(その1) http://cvw.jp/b/587221/27420731/
07/29 12:04 
さようなら!相棒(ToT) http://cvw.jp/b/587221/27262600/
07/26 18:51 
トラックの車窓から‥マーチ編 http://cvw.jp/b/587221/27235202/

プロフィール

「@sora@A# さんも明日お仕事なんですねσ(^_^;くれぐれもお気をつけて下さいね(^^)/」
何シテル?   02/07 20:42
今は主に黒猫で新東京⇒大阪、兵庫⇒千葉というコースを走ってます(^_^)v 今の関西での寝床は西宮市の海っぺりの橋の下です(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

携帯が・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/20 07:32:57

お友達

マーチ乗りの方大歓迎!!
その他の方もよろしくお願いしますm(_ _)m
26 人のお友達がいます
へぼ狼へぼ狼 * トム(組長)トム(組長)
ロンサムカーボーイロンサムカーボーイ KCKロックKCKロック
12c12c 赤カブ@59赤カブ@59

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
ほぼノーマルなのであまり煽らないでね(爆)
日産 その他 日産 その他
MTGレポなどマーチ意外のフォトを載っけていきます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.