• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

今更ながらwww

今更ながらwww 金曜日に部屋の片づけをしていて
ふと気がつく。

アイマスのDVDとCD意外にあるという事w
DVDの方はXENOQLOSSIA(ゼノクラシア)版で
実はアイマスを知ったのはこちらからでした。

今見ると原作絵の方が好きだなwww

しかも千早さんのスリーサイズが
89/55/82!!

抜群のプロポーション!

原作だと72/55/78!!

え~・・・

まぁ、いいかwww

ゼノクラシアの最終話は何度見ても泣けてきますw
登場するロボット、アイドルが地球を救う為に
その命(機能)を投げ出すという流れで
そのくだりがすごく切なくて泣けてしまうんですw

今見返すと色々発見があって
面白いですねwww
ゼノクラシア版の菊池真のCVがキタエリだったとは(爆


10月にでるPS3版、買おうかと思いますw

さて、今日はゼノクラシア版の後半のOPと
今アニメをやっているOPを動画でお届けですw

PCオンリーですみません☆






ブログ一覧 | アイマス | 日記
Posted at 2011/08/07 19:20:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ちに待った、スタンスお台場!
326POWERさん

仙台観光
梅三郎@FDNDさん

さぶい夜だから
適当男さん

CBが車検から戻ってきました~(^ ...
エリプレKさん

冬支度2017^_^;
Nちびさん

お星様みてるみたい
ma_miさん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:31:50
アイマスだらけっすねww

右上にある抱きまくらカバー?が妙に気になりますww
コメントへの返答
2011/08/07 19:43:59
某爆音Pには負けますがww

PCのオイタされないための
カバーに使っていますwww

ネタはらきスタのかがみさんです。
雑誌のおまけだった様な気がwww
2011/08/07 19:33:03
どうも、アイマス厨です

ゼノグラシアは後半の鬱展開がガチ過ぎる・・・
まこっちゃんとか雪歩が特に(笑)

別作品として見れば楽しいんですよね
アイドルマスターとつけたのがまずかったんや・・・
コメントへの返答
2011/08/07 19:47:29
お待ちしておりました、プロデューサーwww

観ていても辛くなりますね・・・
確かに、大人に翻弄されてしまった感は
否めませんね。

原作から入っていないので
原作ファンの方々がどういう見方を
するのかなと思っていましたが
そういう事なのですねw

話の流れは全く違いますが
最近始まったアニメの方が
俄然面白いですねw
2011/08/08 11:21:45
ゼノグラシア・・・面白かったですね!
初見のときの衝撃はすさまじいものでしたが。。

プロデューサーがいうように、
アイドルマスターってタイトルでなければもっと馴染まれたかもしれませんね。
・・・あ、でもキャラが・・・・。。
コメントへの返答
2011/08/08 19:22:28
僕も話は好きですw
原作を知らなかったので
原作を知った時にびっくりしましたwww

かも知れませんねw
千早さんのポロポーション違いには
笑いましたw
2011/08/08 19:37:47
千早とミクはひんぬーじゃないと駄目ですw
コメントへの返答
2011/08/08 20:13:10
ちっぱいじゃないと駄目なのですねwww
分かりますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はブリットさんのコーティングメンテ。
お嬢もメンテしないと。
件の故障も、なんとか治せそうだし、良かった。」
何シテル?   12/02 09:48
Z33の後期型に乗っているまぁゼットと 申します。 お財布のがま口と相談しながら ちょいちょいイジってます。 ヨロシクお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

センターパネル取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 11:49:00

お友達

お友達募集中です!
ゼットに限らず、いろんな方と
いろんな話題で盛り上がれたと
思いますので気軽に
誘ってくださいまし☆
93 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 yamaken.impyamaken.imp
TakarobinTakarobin マダオ@ダンボールの神様マダオ@ダンボールの神様
乙@雷乙@雷 KAZU@NRTKAZU@NRT

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ お嬢 (日産 フェアレディZ)
2008年式の後期型です♪
トヨタ マークIIブリット ブリットさん (トヨタ マークIIブリット)
快適通勤仕様 快適遠出仕様
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
親父のカリーナ(なんと稀少なMT!) 練習用として私の下手な運転に付き合ってもらいました ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
通勤快適仕様。 お嬢の凍結路、雪道対策に 期待大。 期待通りの走りをしてくれた事に 最大 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる