• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

今宵星のかけらを探しにゆこう~♪

今宵星のかけらを探しにゆこう~♪ 美希ねぇ~



完全にヤラレましたwww

ゆとり金髪の破壊力は半端ない!

あ、こんばんは。
相変わらずのまぁです☆

タイヤは明日の予定ですのでお楽しみに?www

さて今宵は久しぶりの動画祭り。
改めて思うけどアイマス出演されてる声優さんの歌唱力ってスゴイ。

今夜は紹介したいのはアイマス2のキャラCDから
我らが千早さんと貴音さんが歌う
星のかけらを探しにいこうagainです。

カバー曲なんですが、安定していてとても
落ち着いて聞いていられますwww






最後に化物語とコラボした楽曲で戦場ヶ原ひたぎさんの持ち歌staple stable を
貴音さんがカバーしたバージョン。

コミックスの限定版に同梱されていたCDで、一般には販売されてはいないんです。
え?持ってますけど、ナニカ?wwww



さて、今夜はここまで!

明日の庫時間はタイヤの皮むきできっと高速の上でしょうwww
岡崎の紅いセリカと一緒にwww

明後日は仕事だけどね!!!
ノシ
ブログ一覧 | アイマス | 日記
Posted at 2011/08/28 22:02:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

恋は・・・
1・2・3・○○!!さん

魔王ゾーマ討伐!的【栃木洗車オフ】 ...
にん肉まんさん

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

紅白曼殊沙華ドライブと夜は居酒屋
naka(=^・^=)さん

こんにちは
歩龍さん

タイヤホイール貸してね
★ 咲川めり ★さん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:23:23
まぁさん最近アイマスに夢中ですねww

えぇ~そこまでタイヤまずい状況なんっすかww
コメントへの返答
2011/08/28 22:27:03
大好きです!www

タイヤ、明日比較画像をアップ予定ですが
大排気量、大パワー車、運転者がヘタレ
という要素を考えるとかなりヤヴァイですwww
2011/08/28 22:36:22
最後の曲いいですね
心が晴れますわ~♪
原さんって歌唱力ありますね
コメントへの返答
2011/08/28 22:41:48
若干、鼻に掛かった声が
良いですよね♪
CD、やきましょうか?
2011/08/29 02:23:09
さぁさぁ!!プロデューサーに!!

765プロダクション・モータースポーツ部・地方ラリー課はいつでも待っておりますww

ミキミキはうちのアイドルです(キリッ
コメントへの返答
2011/08/29 07:58:17
10月にデビューしますwww

ラ、ラリー課!?
いやいや、ウチのお嬢では中々にきついかとw

ミキミキはふぁびおPのアイドルでしたかw
失礼しましたw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「艦これのイベントでビッグサイトなう♪」
何シテル?   09/16 15:04
Z33の後期型に乗っているまぁゼットと 申します。 お財布のがま口と相談しながら ちょいちょいイジってます。 ヨロシクお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

センターパネル取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 11:49:00

お友達

お友達募集中です!
ゼットに限らず、いろんな方と
いろんな話題で盛り上がれたと
思いますので気軽に
誘ってくださいまし☆
93 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 yamaken.impyamaken.imp
yattsusanyattsusan ちか@161ちか@161
よしかつ@BNR34Nurよしかつ@BNR34Nur はんどるはんどる

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ お嬢 (日産 フェアレディZ)
2008年式の後期型です♪
トヨタ マークIIブリット ブリットさん (トヨタ マークIIブリット)
快適通勤仕様 快適遠出仕様
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
親父のカリーナ(なんと稀少なMT!) 練習用として私の下手な運転に付き合ってもらいました ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
通勤快適仕様。 お嬢の凍結路、雪道対策に 期待大。 期待通りの走りをしてくれた事に 最大 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.