• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
ホンダ
トヨタ
スバル

お嬢 (日産 フェアレディZ)  

イイね!
日産 フェアレディZ
2008年式の後期型です♪
 
所有形態:現在所有(メイン)
2009年08月22日

ブリットさん (トヨタ マークIIブリット)  

イイね!
トヨタ マークIIブリット
快適通勤仕様 快適遠出仕様
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年07月08日

トヨタ カリーナ  

イイね!
トヨタ カリーナ
親父のカリーナ(なんと稀少なMT!) 練習用として私の下手な運転に付き合ってもらいました。 燃費良し、取回し良し、扱い易さ良しでしたが 15年という年月は大きな壁でした。 ウォーターポンプから故障が続き 遂に手放すことになり、スバル車になりました。 しばらくしてから廃車通知が届きとても残念でした。 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月06日

ホンダ フィット  

イイね!
ホンダ フィット
通勤快適仕様。 お嬢の凍結路、雪道対策に 期待大。 期待通りの走りをしてくれた事に 最大の感謝を。 色んな理由で降りざるを得なくなったけど 小回りが利いてとてもいい子でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年11月28日

スバル インプレッサ  

イイね!
スバル インプレッサ
親父とお袋が使っています。 遠出するにはちとつらい乗り心地です(汗)
 
所有形態:家族のクルマ
2009年08月24日

トヨタ セリカ  

イイね!
トヨタ セリカ
初めて購入した車でした。買ったときは6万キロで 手放したときは10万キロを少し超えていました。 このパッケージングの車両って今人気ないんですかね?
 
所有形態:その他
2009年08月24日

プロフィール

「艦これのイベントでビッグサイトなう♪」
何シテル?   09/16 15:04
Z33の後期型に乗っているまぁゼットと 申します。 お財布のがま口と相談しながら ちょいちょいイジってます。 ヨロシクお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

センターパネル取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 11:49:00

お友達

お友達募集中です!
ゼットに限らず、いろんな方と
いろんな話題で盛り上がれたと
思いますので気軽に
誘ってくださいまし☆
93 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 yamaken.impyamaken.imp
yattsusanyattsusan ちか@161ちか@161
よしかつ@BNR34Nurよしかつ@BNR34Nur はんどるはんどる

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ お嬢 (日産 フェアレディZ)
2008年式の後期型です♪
トヨタ マークIIブリット ブリットさん (トヨタ マークIIブリット)
快適通勤仕様 快適遠出仕様
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
親父のカリーナ(なんと稀少なMT!) 練習用として私の下手な運転に付き合ってもらいました ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
通勤快適仕様。 お嬢の凍結路、雪道対策に 期待大。 期待通りの走りをしてくれた事に 最大 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.