• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

syupapa@京都のブログ一覧

2012年09月22日 イイね!

今日は運動会

今日は運動会絶好の運動会日和の中、子ども達は一生懸命競技に取り組み、先生方やPTAの皆さんは、準備や運営に尽力されています。
まさに平和な時間。感謝感謝です。

そんな中、ふと見上げると万国旗がはためいていました。
他国では燃やされたり破られたりする我が国の国旗と、それを平然と行う国の国旗が、同じ並びで。

かの国では、こんなことあり得ないだろうなぁ…とか、そもそも付けないよね…とか、我が国では大人な対応だなぁ…とか、私達の国民性が理性的であることの証明だなぁとか、高い品性を持ち続けなければならないなぁ、とか…
いろいろ考えさせられる一コマでした。

もちろん、他国の国旗を外して破ったり、燃やしたりするようなレベルの低い人はいませんでしたよ(笑)



あ、関係ないですが…カメラの充電してなかったので、子どもも大人も写真はありませんので、悪しからず(爆)

Posted at 2012/09/22 10:45:42 | コメント(12) | トラックバック(0) | 徒然なるままに・・・ | 日記
2012年08月08日 イイね!

まぁ当たらんでしょうがwww

レー探欲しいから、とりあえず釣られてみました(爆)

コレは当たらなくても、きっとバチは当たる私…Orz


この記事は、【近日モニター募集】OBDⅡ(OBD2)接続対応 GPSレーダー探知機 ZERO61V !!!について書いています。
Posted at 2012/08/08 21:23:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月04日 イイね!

だーれだ?

だーれだ?どこかで見た顔…www
Posted at 2012/08/04 09:14:53 | コメント(12) | トラックバック(0) | エスハイ | 日記
2012年07月01日 イイね!

ブリヂストン REGNO GR-XTXみんカラモニターキャンペーン!さらに進化した“静と動”の調和を体感せよ!

■お車のメーカー/名称/初年度登録年月/型式(車検証をご確認ください)
【トヨタ/エスティマハイブリッド/H21年9月/DAA-AHR20W】

■ご年齢
【40代】

■今回のモニターキャンペーンでご希望のREGNO GR-XTのタイヤサイズをご記入ください。
【225/50R18】

■現在、愛車にご使用中のタイヤとそのサイズをご記入ください。
【トーヨートランパスMP4、オーツファルケンジークスZE912 225/50R18】

■ブリヂストンについて、なにかメッセージがあればお寄せください。
【フロントがそろそろヤバいので、リアルに欲しいです。最上級のタイヤがどんなものなのか、是非体感させてクダサイ!静粛性、運動性能、耐久性等々…きっといいインプレ書きますよwww】

※この記事はブリヂストン REGNO GR-XTXみんカラモニターキャンペーン!さらに進化した“静と動”の調和を体感せよ!について書いています。
Posted at 2012/07/01 10:13:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | エスハイ | タイアップ企画用
2012年06月30日 イイね!

許せん!(-_-#)

許せん!(-_-#)国道9号線を福知山に向かう途中、このタンクローリー、あろうことか追越し禁止の短い直線で若葉マークを堂々と追越し!

もし事故になったら、おのれの図体のデカさと運動エネルギーの大きさ、積んでいる物の危険さがどんな結果をもたらすか、とか考えられんのか?

もう少しイマジネーション働かせれば、簡単に分かると思うんだけど…

緑ナンバーだから、どこかの会社のクルマだと思いますが、こういう運転手は会社が責任をもって懲戒してほしいです!
Posted at 2012/06/30 08:36:16 | コメント(9) | トラックバック(0) | 徒然なるままに・・・ | 日記

プロフィール

「nobuchinさん、行ってらっしゃい〜
くれぐれも気を付けて( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   11/25 18:32
いくつになっても落ち着けない中年男です。 …まぁ落ち着こうなんて思ってませんが(爆) 基本DIYでチョコチョコといじってますので、情報交換よろしくです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

マイペースな奴ですが、仲良くしてくださいね!
59 人のお友達がいます
なが@VAGなが@VAG * ヒデ&#215;ヒデヒデ×ヒデ *
tak1tak1 サンチャンサンチャン
ともりおぷ~さんともりおぷ~さん AHRのび太AHRのび太

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
エス2台目でハイブリに移行。10年間の間に恐ろしく進化してますね~。長~く大切に乗ろうっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
我が家の財務大臣の訓示「いつかはワゴンR」により、2008年に配備。小変更も認可されず、 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる