• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

日光に行って参りました。

日光に行って参りました。 つい先日ですが、今年も日光に行ってきました。

紅葉の時季は1週間違うだけで観るスポットが変わってくる為、いつ行っても飽きませんね。
去年は”いろは坂”が見頃でした。

今回は去年よりも早めだったので中禅寺湖の紅葉が観られました。

本当だったら明日から1週間くらいは”いろは坂”や霧降の滝が
見頃のような気がしますが台風が来てしまいますね。

来年は東照宮の紅葉に合わせて行ってみたいと思います。

ちなみに8時に日光に着くようにすると渋滞も無く、色々回れますよ。

2010年日光紅葉狩り

2009年日光紅葉狩り
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2010/10/30 01:58:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(σ^▽^)σ…再入院・短期決戦
インプのらんちゃん軍曹さん

アリーナイベント2日目は
R Magic おーはらさん

我が家への帰路250kmは
kitakazeさん

ちょこっと おじゃま♬
YOっkun.さん

あおりは続くよいつまでも。。。プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

ガラスレンズフォグランプユニット
pika-Qさん

この記事へのコメント

2010/10/30 02:42:28
ちょっと違う時期で、

見え方、風情が違いますね〜

日光は好きですねぇ
コメントへの返答
2010/10/30 14:20:15
日光良いですよね。

秋の箱根も捨てがたいのですが、ここ数年は日光です。

色々回っていると、次々と行ってみたい場所が出てきます。
2010/10/30 07:56:33
日光は一度行きましたが、
雪&大渋滞で紅葉のイメージは悪いのですが、
違う種類の木々できれいですね。

今度行ってみます。
したのBBQも羨ましい・・・。
コメントへの返答
2010/10/30 14:24:20
こんにちは。
僕も大渋滞のイメージがあります。
良くテレビで名物と化してますよね。

マニュアル車なので出来れば渋滞は避けたいですね。

朝一番で紅葉スポットを回り、午後からは紅葉スポットから遠ざかると色々と観て回れます^^
2010/10/30 18:33:46
今年の写真は緑と赤のコントラストが綺麗ですね。

日光かぁ・・・

MINIで一度は行かないとなぁ。

片道250Kmだから意外にすぐ行けちゃうのになかなか腰が重くて(汗
コメントへの返答
2010/10/31 11:35:12
是非是非!
東京からだと往復で400キロでした。

霧降高原にある大笹牧場の駐車場が広いのでオフ会にも最適です♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年ももう後半!」
何シテル?   09/01 20:31
週末はドライブに行こうと考えるも洗車から始まってしまい 洗車後の車に見とれてどこにも行かず終わります\(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

MINIのパーツをYahooショッピングで 
カテゴリ:MINIのパーツ屋
2012/03/10 10:20:08
 
MINIのパーツをヤフオクでGET 
カテゴリ:MINIのパーツ屋
2012/03/10 10:14:05
 
R60のパーツをヤフオクでGET! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/11 00:33:34
 

お友達

お気軽にお誘い下さいませ♪
16 人のお友達がいます
エムラインエムライン *みんカラ公認 @Toshi@Toshi
トシオントシオン TokyoFillerTokyoFiller
クネゴクネゴ MOっちゃまMOっちゃま

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
2011年モデル。走行3800キロを中古で購入いたしました。
ミニ MINI ミニ MINI
平成21年7月~平成24年5月までBMW MINIクーパーS・R53のオーナーでした。 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.