• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

先日の写真

先日の写真 先日、吉野海岸へ海水浴に行ったときの写真がやっと現像できました。

水中デジカメを持っていませんので、水中対応レンズ付カメラで撮影したものです。

写真を、直接デジカメで撮影したので、画像がぼやけてますが・・・

大半を子供が撮り、自分が撮ったものも波に揺られてぶれたり、足だけだったり、ピントがあっていなかったりと良い写真が余りありませんでしたが。

子供はプール用のゴーグルです。

鼻を痛がっていますが、海用ゴーグルの購入の予定はありません。(爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 06:31:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

忙しかった・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

『国民の義務!?』をはたす為(^^ ...
skdoさん

プチオフ会に参加しました
そうしゅんパパさん

黒く..力強く立つ..そんな貴方に ...
Hiiroさん

お星様みてるみたい
ma_miさん

いいとこ見つけた‼️
manoueさん

この記事へのコメント

2011/08/07 08:06:44
綺麗な海ですね(^-^)

マリンスポーツに

ハマりましたか?
コメントへの返答
2011/08/08 07:41:22
本当に綺麗な海です。

生まれてこのかた海水浴には数回しか行ったことがないのに、今年は3回も行きました。

ただボーと眺めているだけということも、数回^^
2011/08/07 09:23:06
こんな当たり前に魚がいるなんて。。。

オトナはどうかと思うけど(虫が大きくて多いとか)、

子供には本当に良い場所ですね!!

転勤って私には馴染みの無い事なんだけど、

大変な事も多い反面、学ぶ事、ワクワクする事も

多くてちょっぴり羨ましいな・・。

コメントへの返答
2011/08/08 07:46:49
昨日も釣りに行きましたが、小さいのが数匹(T T)

でも坊主よりいいか。

子供にいいところですが、親が感じているほどではないみたいです。価値が分かっていないみたいです。

虫嫌い、湿気嫌いの嫁さんは「宮古島大嫌い」と言っています。あと紫外線も敵です^^

自分は初めての土地を楽しんでいますが、
2011/08/07 17:57:07
やっぱりキレイだなぁ南国の海は!!

今年も海は行けずじまいになりそうです(>_<)
コメントへの返答
2011/08/08 07:49:10
甥っ子が夏休みで遊びに来たとき、この海岸へ海水浴へ行ってきました。

「この水どうして塩っぱいの」と言ってた、海水浴デビューでした^^
2011/08/07 19:44:24
水中カメラ。。。というか、デジカメのハウジングが欲しいとこですね。

僕も持ってますが、意外と楽しいですよ。

今年はプールに一緒に行ってくれませんが。。。


宮古島なら利用価値、高いと思うわーグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/08/08 07:53:52
水中用デジカメ探してましたが、ちょっと手が出なくて・・・自転車になりました^^

引き潮で珊瑚に囲まれていましたが、波に揺られて、顔を撮ったつもりが足だけだったりぶれていたり(T T)

久しぶりネガを見ました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日も仕事(T T)」
何シテル?   08/27 12:56
妻、男の子2人の家族です。 小学生の子供に振り回されていますが、それを楽しんでいます。 車も生活の一部として、楽しんでいます。お金をかけることができませんが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

知識はありませんが、車は大好きです。絵文字は使えませんが、返信しますので声かけてください。
29 人のお友達がいます
イゴイゴ * *もっちタン**もっちタン* *
公爵公爵 ゴリへいゴリへい
ぴろりろぴろりろ edamameedamame

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
嫁に4年間交渉して、H21年5月末に新規で購入しました。運転がしやすく、大変気に入ってい ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる