• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/08 22:23 
全裸で正座してお待ちしております(*´∇`*)
11/08 21:11 
そろそろ勝川が恋しくなってきましたw
 11/08 21:27 
@しるこサンド@ハゲ さん、お久しぶりです🎵とっておきの情報がありますので(笑)また連絡いたしますね(ФωФ)
 11/08 22:23 
全裸で正座してお待ちしております(*´∇`*)
10/29 20:44 
SKE48(TEAM KⅡ)の小畑優奈さんらしき人を見掛けたが、さすがに15歳の少女に声は掛けれなかった(^_^;)
10/27 20:59 
一人飲みの帰りに寄ったラーメン屋で、隣のテーブルで仕事について熱く語るスーツ姿の30代のサラリーマン4人組を見て何か羨ましくなった(´д`)
10/14 13:40 
場所を変え変え、多分このまま夜までダラダラ飲んだくれです(*´ー`*)
10/14 11:36 
こんな時間からステーキ&ハンバーグ&ワイン(^_^;)
 10/14 13:03 
@しるこサンド@ハゲ さん、明るいうちから飲む酒は格別ですね(ФωФ)
 10/14 13:40 
場所を変え変え、多分このまま夜までダラダラ飲んだくれです(*´ー`*)
10/13 19:41 
オークションで、一桁間違えて入札してしまった時のやっちまった感は異常(°∀°;)ヒャッ

10/09 18:58 
いいですねぇ。アクセラに自転車積んでドライブ先でポタリングとか最高ですよねぇ。
キャリア買おうかな?マジで(^_^)

10/09 18:18 
いやいや、同僚の自転車乗りは一漕ぎ50kmが当たり前ですから(^_^;)
10/09 17:32 
体重増加&運動不足解消のため自転車通勤(片道約20km)を決意し、新たにクロスバイクを購入すれど、組み立てとセッティングで既に挫折しそうな件(-_-;)
 10/09 17:54 
@しるこサンド さん 片道20㎞?(゜ロ゜) 自転車とはいえ凄い(゜ロ゜;ノ)ノ
 10/09 18:18 
いやいや、同僚の自転車乗りは一漕ぎ50kmが当たり前ですから(^_^;)
 10/09 18:42 
@しるこサンド@ハゲ さん、一念発起素晴らしいです❗自転車は体重や膝への負担を気にせず運動&心臓に負担がかけられるのでベストな運動法です、20kmなら一時間ちょいでしょうか?冬はきついので今から体つくりましょう、ポタリングならいつでも付き合いますよ🎵
 10/09 18:57 
@しるこサンド@ハゲ さん セッティングやカスタム幾らでも相談乗りますよ!
よければこちらまでサイクリングオフお願いしますw
 10/09 18:58 
いいですねぇ。アクセラに自転車積んでドライブ先でポタリングとか最高ですよねぇ。
キャリア買おうかな?マジで(^_^)

 10/09 19:09 
@しるこサンド@ハゲ さん アクセラなら前輪外してリヤシート倒せば余裕で載せられますよ。
09/28 07:51 
両方一辺にでした。
調べたらこのメーカーの商品にはよくあるトラブルだそうです(-_-;)
09/27 20:54 
あれ?ひょっとしてミオチチさんもやっちまったとか?w(°▽°)
 09/27 20:57 
鼻では無いですがパチ行った際耳に玉詰めてたら取れなくなり焦った事が(^^;@しるこサンド@ハゲ さん
09/27 20:36 
ハイ。それ私もです(^_^;)
 09/27 20:45 
やはり皆さんそうなんですね(^ ^)@しるこサンド@ハゲ さん
09/27 20:35 
鼻毛処理ワックスというのをやってみたが、棒だけ抜けてえらいことになった(-_-;)
 09/27 20:47 
あらら…むっちゃ焦りますよね(><)@しるこサンド@ハゲ さん
 09/27 20:54 
あれ?ひょっとしてミオチチさんもやっちまったとか?w(°▽°)
 09/28 03:59 
@しるこサンド@ハゲ さん、大丈夫でしたか(笑)お顔知ってるだけに想像したら笑いがとまりませんが(爆)両方いっぺんだったら・・・想像しただけで怖いdeath(^ー^)ノ
 09/28 07:51 
両方一辺にでした。
調べたらこのメーカーの商品にはよくあるトラブルだそうです(-_-;)
09/10 14:00 
愛用のミリタリーウォッチのバンド交換でNATOストラップを買ったが、5リングの通し方が知恵の輪みたいで解らんw(^_^;)
08/30 20:15 
実は、私がブログを書かない(書けない)最大の理由がソレです(^_^;)
 08/31 07:30 
@しるこサンド@ハゲ さん、普段18:00には飲んでますからねぇ(笑)休肝日作らないとブログも書けません(泣)涼しくなってきたんでそろそろ一杯いかがでしょうか(^ー^)ノ
08/21 18:53 
緊急地震速報の警告音を着メロに使うとか常識ないんか。
電車の中でビビったわ(`Δ´)
 08/21 20:43 
常識の無い方がいますね〜(;^_^A

@しるこサンドさん
08/14 19:36 
・・・りっちぃさんの3倍以上でした(^_^;)
08/14 13:29 
「お盆だし、暇だよ」いうことで、MSを近所の車屋でパワーチェックをしてもらった。

結果・・・

街乗りメインの50代半ばのオッサンには全く必用ないパワーだった(^_^;)
 08/14 13:55 
@しるこサンド さん 要らないならください(笑) アルメタMSいいな~(^_^)
 08/14 15:23 
@しるこサンド@ハゲ さん 自分のなんてたったの105馬力ですよw
 08/14 19:36 
・・・りっちぃさんの3倍以上でした(^_^;)
08/13 14:53 
車の中に・・・


アシダカグモがおる・・・(°▽°)ヒャッ!!

プロフィール

「全裸で正座してお待ちしております(*´∇`*)」
何シテル?   11/08 22:23
オッサンですが、とにかくよろしくお願いします( ;^ω^) 好きなものは ・AKBグループ ・アメコミ キャプテンアメリカ、アベンジャーズ、X-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アクセスポートの各マップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 11:59:58
M's SUPER CLEANER 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 07:52:26
GruppeM スーパークリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 12:22:33

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 狼の皮を被ったヤギ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
調子に乗ってECUチューンとかやらかしてしまいました(汗) もう完全に自分には過ぎた車 ...
シトロエン C4 シトロエン C4
カッコイイスタイル、独創的なインパネ周り、フランス車らしいしなやかな走りが特徴の素晴らし ...
シトロエン C5 セダン シトロエン C5 セダン
自分が所有した中で唯一のAT車。 ハイドラクティブⅢの乗り心地は高速では正に「空飛 ...
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
ドイツ ツーリングカー選手権の勇姿に一目惚れして衝動買いw 最期のアルファ純血V6 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.