• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/13 19:08 
@KOBO吉さま お心遣いありがとうございます^^;
12/12 21:57 
@喜喜さま…かなりヤバイ感じで…(≧∇≦)怖くて靴下脱げない…(泣)
12/12 20:10 
ユーザー宅で足の小指を襖にぶつけて歩くとかなり痛い…>_<
 12/12 21:04 
@vis さん、マジかぁ´д` ;
 12/13 18:35 
visさん、お大事になさって下さい(´・ω・`)
11/29 17:51 
@喜喜さま そのチョイス、悪くないですね(^-^)/
11/10 18:38 
@喜喜さま楽しみます(^-^)/
11/10 18:04 
山ほどの仕事を残して吉祥寺でLeyonaさんのライブ@アムリタ食堂(^-^)/
 11/10 18:35 
@vis さん、楽しんできて\(^o^)/
11/09 12:45 
@喜喜さま そうでしたか…^^;先日試乗した1000諭吉さまオーバーのジュリアもナビレスで初めからApple CarPlay付きでしたからナビはスマホでって流れに輸入車はなっていくんでしょうね^^ナビソフトが選べればかなり魅力的になりますが^^;
 11/09 12:54 
@vis さん、ジュリアそんなにするの?^^;純正地図は画面見やすいですが、渋滞加味してるんだかどうだか。
11/09 12:31 
@喜喜さま 私もいろいろと調べてみましたが使えるのは純正ナビソフトだけなんですね^^;ちなみにスマホに入れてある音楽を再生しながらスマホ上でナビアプリは使えますか?
 11/09 12:38 
@vis さん、純正ナビアプリを起動中、音楽聴けるし操作可能です。8つのアイコンは操作可能ですが、それ以外のiphoneのアプリは9300の画面に反映されませんし、アプリによっては純正ナビアプリのナビゲートが途中で終了してしまいます。

微妙ですね^^;
11/03 06:54 
@Dew156さま確かにクワドリはスペシャルなルックスですね^^今回はクワドリだけの試乗だけでしたが次回は四駆のベローチェも乗ってみたいです…って買わないですよ( ̄◇ ̄;)
11/02 19:08 
クワドリ、試乗してみました^^想像よりもオトナのアルファですね。
 11/02 20:22 
@vis さん、いっちゃいますか(笑)
うちの近くのDは試乗車がスーパーしかありません。
展示車ですがクワドリ見ちゃうと他のグレードは見劣りしてしまいます
10/30 12:23 
天気が良いのでめがね橋でパチリと(^-^)/
10/30 11:33 
やっと晴れましたね(^-^)/浅間山はこの角度からは見にくいですが冠雪してます^^;
10/29 09:01 
雨の軽井沢☔️本日のFBMの参戦は見送ります( ̄◇ ̄;)軟弱なフランス車乗りです🇫🇷
10/24 20:08 
@喜喜さま、筒香は打ちますね^^仕事中なんでハンズフリーでradikoで聴いてるんですが今のところベイスターズに勢いがありますね!カープもこのままでは終わらないでしょうが^^;
10/24 20:00 
この流れだとDeNA、勝っちゃうのか⁇
 10/24 20:02 
@vis さん、筒香な真実^^;
 10/24 20:12 
@vis さん、筒香は昨日今日とやっとでましたね。カープはチョイかたいです。
10/23 20:11 
今週末は☀️の予報でしたが…( ̄◇ ̄;)10月も後半ですから台風はもう勘弁してください^^;
10/22 10:35 
@喜喜さま、超絶テクニック…20歳なんですね^^;
 10/22 10:41 
@vis さん、昔から天才ドラマーで有名でした(^^)次は佐藤奏ちゃんが控えてますよ。
10/22 01:18 
来週末の天気はまずまずな感じですからFBMは楽しめそうですね(^-^)/参加される方…って私は日曜だけですが…会場でお見かけしましたらよろしくお願いします^^
10/22 01:04 
夜中にたまたま観たBSで川口千里さんのライブ、密林でCDを思わずポチッと^^;
 10/22 06:51 
@vis さん、凄すぎて観たらヤル気が無くなりそうで買えません^^;
10/21 10:53 
@momoyuriさま 府中はたまに生の餃子を買いに行きますからついでにたい焼きも買ってみます(^-^)/http://www.kuribayashigyo-za.com/kuribayashi/index.html

プロフィール

「@KOBO吉さま お心遣いありがとうございます^^;」
何シテル?   12/13 19:08
156GTA SW中心の生活でしたが 最近フランスからの刺客が・・・・(笑) デカングーLIFEも始めました!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スパイダーのモディファイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 23:20:38
clubman 1年記念日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 22:01:23
おひさしブログ〜まとめ〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 21:18:34

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156スポーツワゴン アルファロメオ 156スポーツワゴン
初アルファ!! 2010年ゲリラ豪雨でエンジン冠水。保険適用でリビルトエンジンにスワッ ...
シトロエン C5 ツアラー シトロエン C5 ツアラー
やっと解禁で~す‼
ルノー カングー 愛妻号 (ルノー カングー)
フランスからの刺客です(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.