• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひかちゅうのブログ一覧

2017年08月23日 イイね!

祝・みんカラ歴8年!

祝・みんカラ歴8年!8月23日でみんカラを始めて8年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/08/23 21:59:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月19日 イイね!

裏ビーナスに行ってきた話

久々の平日休み♪

気付いたらここ。他に車無し!最高~^^


せっかく来たので、登って~


電波塔~


こっちにも!


牛さんモ~!!笑


てくてく


さっきの電波塔が小さく。。


ついた!


絶景~♪富士山見えてテンションUP笑





表ビーナスも行ったというね笑 富士見台からの眺め。正面に富士山見えるでしょ?


....という話。

おわり笑
Posted at 2017/06/19 18:39:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月07日 イイね!

エムスポーツwith A.M.R.CLUBチャレンジ2017 inタカスサーキット

エムスポーツwith A.M.R.CLUBチャレンジ2017 inタカスサーキットどうもお久しぶりです。
前回のブログから約一年、久々の投稿...って2016年も一回しか書いてないや。

というわけで昨日はタカスサーキットで行われた”エムスポーツwith A.M.R.CLUBチャレンジ2017”に参加してきました。


Golf7Rに乗り換えてから初めてのサーキット走行ということで前夜からムネがドキドキでしたw

現地はは生憎の雨でしたが、実はちょっと嬉しかったり。
だってウェットのほうがタイム差開かないし...やっぱり走るからにはタイムは気になる人間なのです笑


車の方はパッド、エアフィルターを変えたぐらいで他はど・ノーマル。タイヤも純正タイヤ(15年製 S001)で走ってみました。

んで実際にウェットのタカスを走ってまず思ったのは、、、四駆スゲー!!!! 以上。笑

立ち上がり踏めば挙動も乱れず踏んだら踏んだだけ前に進む。なんですかあれ、雨の日の四駆は卑怯だわ。笑

最終枠でセミウェット?ぐらいの路面状況で9秒前半だったので完全ドライだと7秒台?ハイグリップ履けば...色んな妄想が膨らみますが、なんせ素晴らしいポテンシャルです7R.。惚れ直しました♪




そして、なんと今回は同じクラスにRYO君が!約3年振り、いやもっと?とにかく久々に一緒に走れて嬉しかった~♪ 次回はgacky君も強制参加で。笑


今後の7Rの方向性ですが、特に不満はないので当分は弄らない...といいうか資金面的に弄れないです。笑 でも今年中にホイ―ルは入れたいところ。。貯金がんばろ。


とにかく、毎回の事ですがとても楽しい走行会をありがとうございました!
主催者の皆様、参加者の皆さんお疲れさまでした~!!
Posted at 2017/05/07 19:38:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月22日 イイね!

お1人様ツーリング

お1人様ツーリングお久しぶりです。
ちゃんと生きてます笑

やっと時間できたので、行きたかった場所に...
ソロツーリングでしたが、一人でも楽しいです。ヘルメットの中で一人はしゃいでいました笑







先週は突発的にビーナスラインへ!天気も良く最高でしたね。











そして昨日はここ。地味に遠い笑













来週はどこ行こうかな?
Posted at 2016/05/22 09:20:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月06日 イイね!

Wで納車~

Wで納車~いや~ニヤニヤが止まらない!

あ、コペンは弟のですがたまに貸してもらいます!兄の特権ですねw


とりあえず週末晴れてくれ~!!


Posted at 2015/09/06 19:56:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@のっち★ もうむりだー\(^o^)/」
何シテル?   11/18 15:47
たま~にしか日記更新しないと思いますが、こんな奴でよければよろしくお願いします^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

KERSCHER Frontspoilerschwert Golf 7 R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 19:30:13

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
惚れました。
ホンダ その他 ホンダ その他
日本製、水冷に惹かれ購入。 でもパーツが少ないのが難点・・・ 酷道、険道快速仕様(笑 ...
カワサキ Ninja250 白忍 (カワサキ Ninja250)
俗に言う衝動買い....笑 気づいたらいろんなパーツをポチッとしている自分が怖い。。 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めての愛車! 毎日眺めてはニヤニヤしてます笑 走行距離は結構いってるけど、大切にし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.