車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 20:19 
( ̄▽ ̄)
12/04 22:20 
@CARY 今日、年末ジャンボ買いましたよ。真顔
12/04 22:04 
ハイグリップで走るのも楽しいけど、コンフォートタイヤで振り回して走る事の楽しさに昨日気づいた…。でもやっぱり雪道は怖いw
 12/04 22:11 
@ひかちゅう で、なに買ったの?(真顔)
12/01 20:05 
@つり目っち ダメよ〜ダメダメ!
11/19 19:16 
勢いって怖い
 11/19 19:51 
@ひかちゅう 買ったの?なに買ったの?ねぇ、なに買ったの?
 11/19 19:59 
@ひかちゅう ワクワク。
 11/20 01:53 
 11/20 16:27 
@ひかちゅう 結婚ってゆぅのは勢いなんだよ!
おめでとう(*^^*)
 11/20 19:23 
いよっ!!@ひかちゅう
11/10 23:06 
みんなふざけないで!温和な私もカーッってなったよ。車だけに…。
11/10 20:08 
一度きりの人生...本当に欲しい車買っちゃってもいいよね?
 11/10 20:09 
 11/10 20:15 
@ひかちゅう いいと思います!
 11/10 20:54 
母乳車@ひかちゅう
 11/10 21:30 
 11/10 22:03 
@ひかちゅう 火の車になるんですね?
 11/10 23:06 
みんなふざけないで!温和な私もカーッってなったよ。車だけに…。
 11/11 11:34 
@ひかちゅう ↑一応掛詞のつもりなんやね
 11/11 20:10 
@ひかちゅう いっちゃえ♪ なんとかなってるよ!笑
10/14 20:08 
たまにふと遠くに行きたくなる病
09/18 12:35 
@ひかちゅう 建機シリーズは男心をくすぐるよね!笑
09/18 10:19 
今時のレゴはすげーな…
 09/18 11:24 
@ひかちゅう レゴの建機シリーズが欲しい!笑
 09/18 12:35 
@ひかちゅう 建機シリーズは男心をくすぐるよね!笑
08/19 21:35 
@ひかちゅう 最近一番笑ったCMのフレーズ笑
08/18 19:22 
わしも…ないねん。
 08/19 09:37 
@ひかちゅう 何の話か分からん。また鬱か
 08/19 21:35 
@ひかちゅう 最近一番笑ったCMのフレーズ笑
07/18 22:00 
ある意味それよりもでかい事です笑@ひかちゅう
07/18 20:24 
明日は、人生の岐路となり得る日。
 07/18 20:29 
プロポーズ?@ひかちゅう
 07/18 22:00 
ある意味それよりもでかい事です笑@ひかちゅう
 07/19 08:27 
性転換だ!@ひかちゅう
05/26 20:39 
申し込み完了☆
05/25 23:34 
まじすか!!つり目な人も大丈夫言ってたし、明日枠空いてるか確認してみます笑@ひかちゅう
05/25 22:35 
レンタルカート耐久…誰か参加する人おらんかな。
 05/25 23:00 
@ひかちゅう 貴方が出るなら笑
 05/25 23:34 
まじすか!!つり目な人も大丈夫言ってたし、明日枠空いてるか確認してみます笑@ひかちゅう
05/21 13:54 
こんなとこまで来る予定なかった笑
05/20 18:37 
ぎっくり背中
05/13 12:05 
最高だ…!
プロフィール
「( ̄▽ ̄)」
何シテル?   12/08 20:19
たま~にしか日記更新しないと思いますが、こんな奴でよければよろしくお願いします^^;
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
MICHELIN X-ICE X-ICE XI 3 225/45R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 22:36:15
KERSCHER Frontspoilerschwert Golf 7 R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 19:30:13
また不調(T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 06:38:08
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
通勤快速仕様♪
ホンダ その他 ホンダ その他
日本製、水冷に惹かれ購入。 でもパーツが少ないのが難点・・・ 酷道、険道快速仕様(笑 ...
カワサキ Ninja250 白忍 (カワサキ Ninja250)
俗に言う衝動買い....笑 気づいたらいろんなパーツをポチッとしている自分が怖い。。 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めての愛車! 毎日眺めてはニヤニヤしてます笑 走行距離は結構いってるけど、大切にし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.