車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/21 22:20 
23日の祝日誰かアルティジャ行く?
10/30 20:09 
@ゆり。 煽られて怖かったよ〜。
 10/30 20:40 
@のりガエルさん あっれ……私引きちぎられた記憶しかないんですけどねェ……(笑)
10/29 07:55 
@かや500 久し振りに会えるの楽しみにしてます。
10/22 19:18 
今年も準備完了。
10/11 16:58 
@捨乃介 アバルトと同じような感じとか?
10/06 21:47 
@RENTAL親父 並行で2Lエンジンのやつ買います?(笑)
 10/06 21:57 
@のりガエルさん、それも悪くないかも知れませんね。(笑)
09/28 19:26 
@TooL さん 心当たりないですが下さい。
 09/28 19:29 
@のりガエルさん 了解です。全国ミーティングにも少し作って行きます
09/24 23:53 
明日は久し振りに関西舞子さんからの今月3回目のアルティジャ予定。
08/11 12:16 
さて、いつものピザ屋さんでも行くか。
07/30 20:55 
@Sugar500 負けずにロードスターで行きます。
07/17 11:23 
@どっちび 休んでた事を知らなんだ。(笑)
07/03 11:09 
@アミテージ ハンコ押してきた?(笑)
 07/03 11:19 
@のりガエル 嫁に「次に買うのは軽の四駆だからね」と今朝言い渡されました・・・
06/07 23:27 
@Wilco-mac スリーハンドレッドさんのツーリングもありますしね。
 06/07 23:36 
@のりガエル さん あーそうだったですね〜
05/22 12:24 
@捨乃介 さん 関西舞子にシルビア止まってたから捨乃介さんかと思った。
05/22 00:35 
明日は関西舞子さん行って帰りはアルティジャの定番コース。
05/20 10:12 
@なお八 その運送屋にクレームの電話してやりましょう。
 05/20 11:44 
岡山を走る時は気を付けて‼@のりガエル
05/09 20:59 
昨日のオアシス完売御礼でした。
05/08 20:43 
@ほのぼの500 さん お疲れ様でした。ほのぼのさんとオアシスミーティングで会うのは何だか新鮮でした。(笑)
 05/08 21:10 
@のりガエル 確かにそうですね〜
05/08 17:49 
@σ(o・ω・oじん) 取り敢えずボヘミアン歌っときます?
 05/08 18:01 
@のりガエルさん: そこまでじゃないんですが(笑)歌ったら余計悪くなりそうジャマイカw(´=ω=`;)
プロフィール
「23日の祝日誰かアルティジャ行く?」
何シテル?   11/21 22:20
キャブ仕様のNA 6ロードスターとアバルト595コンペ本国仕様の左ハンドル5MT に乗ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
C.C.C 全国オフ かるがも入場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/09 20:35:47
G-TECH ロワード.サスペンション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 19:23:10
不明 内張張替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 16:04:47
お友達
同じロド乗りの方、オフ会あったら誘って下さい。
仲良くしてくれたらホイホイついて行きます。
185 人のお友達がいます
もじゃさんもじゃさん * JT5150JT5150 *
ムルティプラの狼ムルティプラの狼 * joe500sjoe500s *
yama-3yama-3 * オレンジのりかオレンジのりか *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ピストン81Φ カム IN272 EX280 ガスケット 0.8 キャブ OE ...
フィアット アバルト 595 フィアット アバルト 595
チンク1.2からアバルトにチェンジしました。 しかし色は今までと同じ青色です♪ 本国仕様 ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
何気に限定のAZZURRA です。 ほぼ通勤快速仕様です。 慣らし中が終わったらボチボチ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.